ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ラッキーボーイ!

2014年07月25日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ポチッとよろしくです!) 

ホークス 5-2 オリックス

西くんを打ち崩したとは言えないけど、それでもやっと黒星つけることができました~~

今日はオリックスのエラーに随分助けられました。

先日のヒーローの明石くんがまたエラーを誘いました!

今日もラッキーボーイか!?と思ってたら、もっとラッキーなヒーローはイマミー!

バスターでの2塁打がタイムリー!!

セカンドゴロがエラーを誘い・・・

猛打賞です!!












ヒーローインタビューも堂々としたもの!

ホントに成長したね~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャ~ンプ! | トップ | ズンドコさんのHR! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2014-07-26 13:02:03
やられっ放しの西投手に勝てましたね(^O^)/
昨日は用事があってテレビ観戦が出来なかったので、録画をして出掛けていました。
イマミーのヒーローインタビューに感激です!
何回も何回も見てしまいました。
今日も勝って、一気に首位浮上と行きたいですね!
応援、頑張ります(*^^)v
返信する
Unknown (し~ちゃん♪)
2014-07-26 13:09:15
勝って良かったですね~♪(*≧∀≦*)
引き続き勝って欲しいですね!(*´∀`)
一試合一試合、ドキドキハラハラですね~♪(*≧∀≦*)
頑張れホークス★★★
返信する
Unknown (てり)
2014-07-26 13:41:45
オリックスのエラーのおかげで、勝てたという感じ
でしたね。

今日も勝って、1位になってほしいです。

それと、福岡クラシックの時に
ダイエー時代のツインメガホンを持っていくのって
おかしいですか?
返信する
いよいよ (masaki)
2014-07-26 20:53:32
イマミーは大きくなっていきますね~楽しみです。
さあいよいよ久々のヤフオク~~~
ワクワクドキドキのとなりん登板予定
一生懸命「応援応援」です。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-07-26 23:56:38
Ichinoさん

やっと西くんに勝てましたね!
イマミーがますます大人になっていってます!
1と同じ歳なんですよね~~
可愛い息子です(笑)

し~ちゃんさん

今日もハラハラドキドキ!
でもズンドコさんのHRで勝てました~~
良かったです!

てりさん

今日も勝ちましたよ~~
勢いに乗っていきましょう!
ダイエー時代のグッズはこの時にこそ!!
是非持っていってくださいね~~

masakiさん

お!明日観戦ですか?
トナリンの登板が見られますね!
トナリンもmasaki家も母さんも頑張るぞ!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事