ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

馬原投手の雁ノ巣での一コマ

2011年05月27日 | ホークス
交流戦は楽しいけれど、やっぱり2試合ずつっていうのが物足りないなぁ~~


でもまあ、今日は仕事が終わってさあ帰ろうという時に若手からの仕事の相談。

かなり悩んでいたみたいなので、ゆっくりじっくり話を聞いてあげました。

解決までには至らないものの、考え方を少し柔軟にすることや角度を変えてみることをアドバイスしました。

それと悩みを吐露してため込まないことも。

でも、悩めるってことは考えてるってことだから大事なことだよ~って。

きっと悩んで考えたことが自分の糧になると思うよって。

まあ、そんなことを話しました。

小久保キャプテンも言ってました!

人生に無駄なことは1つもないってね。


まあくんも今回のことは人生の糧になると思います。

一回り大きくなって帰ってきたのではないかと。


では雁ノ巣の一コマを!!
















ボールの回転を説明してたようです!




でもね~

こんなことも~~



こう来て~



グラブ抜けて~~



腹から~~



背中へ~~



抜けてった~~~ってか??


厳しい中にも笑顔で練習してました。

再出発した2011年もまあくんにとって素晴らしいシーズンとなりますように・・・






ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンチャンスをモノに!! | トップ | 逆転勝利!! 追記あり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (しずく)
2011-05-28 13:45:28
完全復活♪

でも、まぁ、今のGのチーム事情もありますので
後2つくらい違うチームと対戦して
そこでようやく…と思っています。

横浜と、中日ですね。

毎日悩むことが多すぎて、潰されそうなこともあるのですが
切り替えることも難しいですね。

ハリー母さんのような方が、同じ職場にいらっしゃると、心強いですね。
聞いてくれる人がいるだけでも、ありがたいと思いますよ。

ぅま~くんの、明るい雰囲気、いいですね♪
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-05-29 01:08:12
しずくさん

本日生まあくんを見ることができました~
馬原コールでドームが沸いた時は、ちょいと泣いてしまいました。
今日も抑えられて良かったです!!
ホッとしました~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事