ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

大分!

2012年01月15日 | ホークス
アホと呼んでください・・・

今日は大分です・・・“だいぶ”ではなく“おおいた”です(笑)

大痛とも違います!!(これだけ飛び回ったら痛いかもしれんけど

どうしても血が騒いでですね~~

気が付いたら!?大分に居ました~ 実は9日にもチラッと行ってみてたんですが(汗)

ウッチーのほかにはホークスでは2番今宮健太くん、育成の130番甲斐拓也くん、

横浜の0番山崎憲晴くん、6番松本啓二朗くん、36番細山田武史くんの6人です。

横浜の選手はよくわからなくて調べました~~



今宮くん!



拓也くん!



山崎くん!



松本くん!



細山田くん!



ウッチーと愉快な仲間たちで和気あいあいと、けれど繰り返し繰り返し練習していました!



でもとにかく寒かったです~~

帰りは別府に寄って温泉に入って帰りました!!

ポンちゃん、ウッチーと2日連続の疲れを癒して、さあ!明日からまたバリバリ働きます!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり行ってきました~~ | トップ | 温泉パワー! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
故郷 (みさき)
2012-01-16 00:08:38
ようこそ!!私の故郷へ

大分って字を見ただけで帰りたくなりました笑

綺麗な写真ばかりで、なかなか自主トレを見に行けない私としては嬉しい限りです

九州も寒いですよね…。風邪には気をつけてください
返信する
Unknown (みか)
2012-01-16 07:36:31
ハリー母さん、フットワーク軽すぎ!
でも、おかげで私は 寒い週末も 家で楽しませていただいております。
まさか大分の自主トレまでレポートしてもらえるなんて・・・私たちは 幸せもんです。
ハリー母さん、バンザイ! ありがと~!
返信する
すごい・・・ (しずく)
2012-01-16 10:02:12
お疲れ様でした。
レポありがとうございました…
すごいですね。

温泉入って疲れは取れましたか?
ありがとうございます。

今宮くん、今年レギュラー獲れそうですか?

横浜の選手と一緒にやってるんですね。
細山田くんと、松本くんしか知りませんが。
そうやってみんな頑張ってるんだ…と
自主トレ情報が届くたびに思います。
見ていると元気ももらえそうですね。
でも、お体にも気を付けてくださいね。
返信する
すごい! (みそか)
2012-01-16 13:04:31
ポンちゃんとか、ウッチーとか 間近で応援できるなんて羨ましい\(^o^)/フットワークに脱帽です。私は山鹿の温泉には行ったものの帆足くん、近くにいるんかな~と妄想するだけでした(^_^;)
母さん、これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
!! (クッキー)
2012-01-16 14:31:20
母さんスゴイっ!スゴ過ぎますw(゜o゜)w
遠く離れていても自主トレの様子を知ることができて、ホントにうれしいですO(≧∇≦)o

ところで、せっつんはどこで自主トレやってるんでしょうか?
昨年、大騒ぎになってしまったから非公開なのかな?
返信する
母さん早っ!!! (村上)
2012-01-16 20:48:25
こんばんは!!!

母さん、今、私大分にいます。
ホテル代勿体ないので駅前のネットカフェに(笑)

私は明日見てきます。
調べたら、18日は自主トレ休みらしいので。

しかし。しかしですよ。

大分自動車道。本日雪積って真っ白なんですけど~。
福岡も雨ですが、大分も微妙に天気悪いです。
真っ暗い雪の積もった道を涙目で運転してきました~。
チェーン規制しかれてるっぽいで。スタッドレスタイヤ装備でよかったです。

母さん情報ありがとう!!!!
うっちんといまみぃ以外はちょっと?ですけど
明日が楽しみです。

えっと、先日山鹿市に行ってきましたが、ほあちん見れなくて残念でした~~~。
また日を改めて行ってきます。

・・・・とその前に、鹿児島薩摩川内にもちょっと行けそうなので計画立ててます。
母さんも行かれますか?

母さんも自主トレ巡業頑張ってますね~。
私も頑張ります。(ここに来て。まーくん自主トレ見れない反動がめっちゃ来てます。)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-01-16 22:34:00
みさきさん

大分良いとこですね~
見学の方にもとっても良くして頂きました。
温かい土地柄ですね。
昨日はとても寒かったですけど、心はほっこりでした~

みかさん

いやいや、血が騒ぐんですよ~~
で、行っちゃいました~
これからも頑張って行ってきますので待っててね!

しずくさん

はい!嬉野温泉に明礬温泉!
どちらもいいお湯でした~
お蔭で今日もバリバリ働けました!
ウッチーの打撃フォームは軸がぶれなくて凄いです!
さすがです!
イマミーは守備は良いんですけど。
細山田くんは良い子ですよ~
いじられキャラで自主トレ盛り上げてます!

みそかさん

はい!元気に飛び回っています!
試合も楽しいですが、練習見学も楽しいですよ~~
また山鹿に行かれることがあれば是非見学をお勧めしますよ~

クッキーさん

いろいろ検索して調べてみたのですが分かりません。
きっと去年のことがあるのであまり公開はしたくないのでしょうね。
でも見られた方もおられるみたいなので見学はできるのでしょうが・・・
ただ、ここで「どこですか?」と聞いて教えていただくと、公開しちゃうことになるので昨日も聞かずにおきました。

村上さん

お疲れさまです。
明日は今日より少し暖かくなるそうですよ。
それでも寒いと思うので気を付けて行ってらっしゃい。
身体には気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事