ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

桜島パワー!雨の中の大勝利!!

2012年04月21日 | ホークス
ホークス 11-1 楽天

ウッチー凄いです!!

5打数5安打!!

エガちゃんとマッチにもHRが出たし、打撃は桜島パワーでになってきたかな?

ペーニャんのセンターライナーも凄かったですね~~

まるでゴルフボールのようにグーンと伸びていった!!

守備の良い聖澤くんが打球の行方を予測できなかったくらいですからね~~

凄かったです!!

このまま、打撃陣が調子に乗ってきてくれますように・・・

ただしまだちょいちょいエラーやミスが出ているのが気になりますね~

新生ホークスはまだまだこれから!!

しっかり守ってしっかり打てる。

自分の仕事をキッチリできる職人目指して日々精進ですね!


そしてあの雨の中、攝津んはさすがでした!!

コントロール、リズムとも土砂降りの雨を感じさせないような見事な投球!!

素晴らしいね~~









公式さんのツイッターにも「クールビューティ」と書かれてましたがホント良い顔立ちだわ~~



では最後に5打数5安打。鹿児島では去年からの通算10打数9安打の9割打者ウッチーの写真を!!









やっぱり凄い打者だわ!



これからも打撃陣を引っ張っていってね!!

よろしく!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末! | トップ | 0点 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
power炸裂!!! (maro)
2012-04-22 02:33:47
いやーー打ちに打ったもんですなー。マッチのグランドスラムにはしびれましたね。課題点はエラー、ミスを極力少なくお願いしたいですね。解説者は忘れましたが、ホークスの盗塁の多さと俊足選手が多々いるのが他のチームより優れてしていると感心しきりまくりでした。
返信する
Unknown (クッキー)
2012-04-22 17:31:37
打線爆発で連敗ストップ!
しかし、エラーやミスが多いですねー。
エラーにも雨にも動じないせっつんの投球は素晴らしいです!

が、今日は完封負けしちゃいましたね。
昨日打ちまくり過ぎたんでしょうか?
完投した翔くんのためにも点を取ってほしかった。
返信する
Unknown (みか)
2012-04-22 21:00:16
摂津投手は エースの貫禄が出てきましたね。
今日も岩嵜投手、がんばってくれたんだけど、1点が入りませんでしたね。
キャプテンまで代打で出てきましたが・・・残念!
それにしても、オンタイムで野球が見れるって、いいなあ~!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-04-22 22:39:35
maroさん

昨日はよく打ちました!!
マッチの満塁HRは凄かったですね!
今日もお願いしたかったんですがね~
単打でいいので、とにかく塁に出て足で掻き回して得点につなげる!
新生ホークスの形ですからね!
みんな頑張れ!

クッキーさん

攝津んは貫禄でしたね~~
素晴らしかった!
あの雨の中で集中力を途切れさせなかったのはさすがです!
翔くんも我慢ですね!!
次こそ勝利を!!

みかさん

時差は大丈夫ですか?
攝津んは素晴らしかった!
みかさんの観戦の時は投手は誰でしょうか?
勝利の花火が見られるといいですね!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事