ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

九共大レポ最終回&こぐま始動

2007年01月09日 | ホークス
昨日の記事のコメントを見てビックリ!
近くにうちのお客様がこんなにいらっしゃったなんて!!
ホントに来年は何か目印でもつけて、ハリー会か何か立ち上げちゃったりして!?
冗談はさておき、ホントに皆さんいつもありがとうございます!
つくづく幸せ者の母娘です!!

さて!九共大レポ最終回は選手と記念撮影!!


だから、笑って~~ひぐまちゃん・・・


秀ちゃんは爽やかだったね~~!(この日背広を忘れて、取りに帰ったらしい・・・)


でっかい山村くんは腰をかがめて写ってくれました~~


渚はなかなか撮れなくて、やっと皆で1枚撮れました~~(WAKOさんとmihorinさん!)


柴ちゃんの時は、係りの人がきちんと皆を並べてくれて、整然と撮ることが出来ました!


まあくんも凄い人気でした・・・

今日は選手の写真も何枚か・・・
個人的趣味に走ってるのは、お許しあれ!!

これからの活躍を期待!!の3人組!


特に山村くんは来季こそもっともっと活躍を!!(ドームでの初登板、泣いたよ~~)


我らが九共大キャプテン!?柴ちゃん!!


長男と五男!!


イケメンシンクロ!2枚連写!!



渚、記念品を覗き込む・・・


お気に入りの1枚!!う、美しい・・・・


ずらりと勢ぞろい!!キャプテンから決意表明!!


とっても楽しかったパーティーでした!
主催者の方、ありがとうございました!
そして選手の皆さんもありがとうございました!!
今年の活躍を心より祈念いたします!!


さて!鹿児島の川内市でのこぐまの自主トレの様子が夕方のローカルで流れてました!

『順調ですね!ケガなくやってますんで』
『昨年はあまり良くなかったのでね、今年は特に頑張んなきゃいけないなと思いますけど』
 

『自主トレ期間はしっかり追い込んで、キャンプでしっかり技術関係を磨けるように、この自主トレは追い込んでいきたいと思います』

 

朝7時、ランニングから始まる自主トレ。
背筋からふくらはぎまで、身体の後ろ側の筋力をアップし、下半身を安定させることに重点をおいて、キャンプの初日にブルペンで投げられる身体に仕上げるそうです!

『まあ、個人の成績で言えば、やっぱり15勝以上したいし、今年は新たな気持ちで、一からやり直すつもりでやっていきたいですね!』

 
Tシャツの後には『この声が届くのならば死ぬ気で叫びます。勝ちたい。』と書かれていました!

こぐま~~!今年の優勝は君の肩にかかってるかもしれない!!
頑張ってくれ~~

『アサデス』で宗rin’sの様子が流れてましたので、明日UPします!
ごめんなさい・・・眠いので~~なさい・・・

そうそう最後に1枚!
たろうさん&はなこさんのTさんご夫妻が送ってくださった写真。



ほらね!証明書を必死に見せてる母を覗き込む渚~~
このあと、母はしっかり渚にアピールしました!!
Tさんご夫妻良い写真をありがとうございました~~!



♪人気blogランキングに参加中♪ ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

こちらでも参加することになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ 

ホークスRanking
登録/編集 ランキング



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九共大レポNO.2&宗TVレポ | トップ | 宗くんTVレポ! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無意味な習性 (Λ[Lambda])
2007-01-10 02:59:40
今年は暖冬らしく、23区内にが2cmたりとも積もる可能性は(今のところ)低いので、“まだ誰も踏んでいない雪上に靴跡をつける趣味心”を満たせません

画像を拝見し、分別を欠く不良中年は思いましたッ
「なるほど……。 このテが あったか
このような撮影会に参加して、ある程度の体格のオニイチャンたちと並んで写れば、ワタシも(『凄く』は無理でも『多少』は)華奢に見えるかもしれない
できれば無意味に靴を脱いで並べて、眺めたい

ワタシの靴が、きっと、とても可愛らしい小さな靴に見えることだろう
よしッ 『脱げッ』(靴だけど)と、脅そう
違うッ 頼んでみよう…だった

ココロの声 : すまない、秀悟 キミに対する愛情に偽りはなくとも、キミは“そのような用途”に不向きだ
返信する
来年も行きたいです! (千穂)
2007-01-10 06:52:15
私達もなんとか6選手と写真が撮ることが出来ましたが
最後の方はもう必死!でしたねー
でも大満足なパーティーでした
是非来年も行きたいです♪

余談ですが・・うちの主人
「眼鏡かけたハゲ」って・・・せめて「まっとんヘアー」ぐらいに書いて欲しかったです
返信する
私も来年も行きたいです♪ (WAKO)
2007-01-10 18:34:56
ついに私の写真もハリー母さんのブログデビューですね
返信する
すみません。^^;; (WAKO)
2007-01-10 18:37:00
早々と送信押してしまいました。^^;;;
訪問者たちに私達と同じテーブルだった人たちが多いことに改めてびっくりしましたね。
ナギさんとの5ショット写真、無事に届きました。ありがとうございました。
来年も日程が合えば行きたいです。そのときはまたお会いしたいですね。
返信する
ありがとうございます (はなこ)
2007-01-10 18:54:56
写真載っけて下さってありがとうございます。
撮ったのはたろうですけど(笑)
新垣選手の表情…笑えますよね。

私も山村選手と沢山お話が出来て感激でした。
是非来年もまたご一緒しましょう!
返信する
堪能させていただきました! (ふみねこ)
2007-01-10 22:54:37
 いや~最後まで堪能させていただきました。皆さん楽しめたようで、本当に良かったですね~。来年はこの会か、渚&宗ディナーショーとか、どれかひとつは行ってみたいですね。
 ところで今月21日にジョー軍団の自主トレ&城島記念館に行こうかな?と思っています。1時間半くらいで行けるので。今から楽しみです!
 それからこぐまちゃんの自主トレは鴎さんちのサブマリン・俊ちゃんと青野君とやったらしいですね。こぐまも俊ちゃんも、今年は一昨年同様の活躍を!
返信する
来年も行きましょう! (ゆーぞー)
2007-01-10 23:14:28
ども、まっとん頭のだんなです。
今回、初めての参加でしたがなんとか6選手と写真が撮れました。
そういえば元ホークスの高橋和幸さんも来られてましたね。
嫁さんは速攻で発見し、写真を一緒に撮ってもらってました。
来年は、後援会の方々に選手や参加者に疲れないようなふれあいの場を提供してもらいたいですね。
来年もぜひご一緒しましょう!
返信する
こんばんわ (may)
2007-01-10 23:15:00
九共大の後援会パーティー楽しそうですね。
あたしも次回は参加したいです(笑)

にしても娘さん羨ましいですね。ナギSmile独り占め☆ニヤニヤ
楽しませていただきました♪また来まぁ~す!
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2007-01-10 23:52:34
Λさん

確かに彼らはそういう用途にはうってつけかも!
お勧めは、渚、山村あたりは良いですよ~~
まあ、一番いいのはロッテに行っちまったズレちゃんですけどね~

千穂さん

あまりの偶然に舞い上がって、そこに突っ込みを入れるのを忘れてました
でもね、大丈夫!!
2に『ホラホラ写真をカメラを持った男の人がいたでしょ!』と言うと『あ~あのお兄ちゃん!』と言ってましたよ!!

WAKOさん

はい!お写真デビューですよ~~!
でもあのテーブルホントに凄かったですね!
何か皆さん縁を感じるなぁ~~
ホントに嬉しい!!

はなこさん

ホントにいつもありがとうございます!
渚が覗き込んでるこの感じがとっても嬉しかった母です!
山村くんの『フリース』ホントに良かったですね~!
うらやましい!
今度は2にジャンケンのコツを教えてやってくださ~い!

ふみねこさん

ぜひぜひ!来年は集まりましょう!
なんか大オフ会になるかも!?
佐世保、やっぱりいけそうにありません・・・
ぜひ様子を教えてくださいね~~

ゆーぞーさん

よ!!お兄さん!!
高橋さん!うちも一緒に写真撮っていただきましたよ~
初めてのドームで高橋さんのHR見たハリー家ですから!ある意味ハリー家の原点!?
そのこともご本人にお話しましたよ~!
来年は皆で集まりたいですね~~

mayさん

はい!娘と代わりたかった母です!
でも、ホントに良い思い出になりました!
mayさんも参加できるといいですね!!
これからもよろしくお願いします!
返信する
対不起。 不是他們。 (Λ[Lambda])
2007-01-11 23:26:36
“この坊やたち”を御指名したいわけではありません

正確に申し上げるなら、“この坊やたちと同等規格のオニイチャン”という意味でさァね
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事