ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

新人合同自主トレ その1

2014年01月12日 | 2014ホークス
3連休中で唯一空いていた今日。

お天気が心配でしたが曇りのち晴れ!よかった~~~

で、もちろん西戸崎に行ってきました!(笑)

今年の撮り初めです!

新人さんたちの合同自主トレとハセガー、アッキーラの自主トレが目当てでしたが、アッキーラとハセガーは練習はしているものの遭遇できずに残念。

ということで、新人さん中心に!!

グランドでのキャッチボールなどのあとに、行ってくれればいいなぁ~と思っていた大嶽神社ダッシュ!!



お~~!練習場から出てきたぞ~~!やった~~



いってらっしゃ~い!頑張れ~~!と声をかけ見送って~~



母は車で神社まで 



いらっしゃ~い!とお出迎え~(笑)



みんな走ってきて暑そうだけど、地獄のダッシュはまだまだこれからだよ~~!

そうそう!1枚目の写真に写ってる田口さんが今日のダッシュでいい味出してました!

さすがたぐっさん!後々この味もアップしますね~~(笑)

まずは階段ダッシュ!

母は横の坂道の方から登って上から写真撮りました~~



今日は母も坂&階段を計3回登りましたから!!



母も自主トレです!

火曜日あたりに筋肉痛が出るだろうなぁ~~(歳とると出てくるの遅いのよ・・・)

ということで、明日も新人自主トレシリーズは続きます!!

お楽しみに!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るいホークス!明るい選手... | トップ | 新人合同自主トレ その2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (れいチャン)
2014-01-13 10:18:06
お疲れ様でした!
筋肉痛が後からくるの分かります!

最初の写真に田口スカウトが写っていて、現役から大好きだったので嬉しかったです!
お会いする機会がなくなってしまったので、
今の時期行けば会えそうですね!
返信する
Unknown (みか)
2014-01-13 15:35:40
恒例の 階段でのトレーニングですね!
新人さん達の 名前入りゼッケンみたいなのが新鮮ですね。
ハリー母さんも一緒に自主トレしているとは・・・知りませんでした。
この選手と一緒に重いカメラを持っての自主トレのおかげで、ハリー母さんも長いシーズンを元気に乗り切るんですね!(なるほど・・・納得!)
返信する
Unknown (Ichino)
2014-01-13 16:42:03
見慣れない顔ぶれで、新鮮に感じます。
階段を普通に上るだけでも大変なのに、走りながらとは、かなりキツイでしょうね!
プロになって、初めて受ける試練を乗り越えてほしいです!
母さんはカメラを持っての自主トレですから、お気を付け下さいませ~
返信する
Unknown (ひまわり50)
2014-01-13 22:08:33
ハリー母さんも鍛えてるのですね~
シーズン通して観戦する体力つけとかなきゃですもんね

どうでしょう?毎年のように新人合同自主トレを見ているハリー母さんから見て、面構え良くて撮るのも楽しみな新人さんはいましたか?
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-01-13 22:19:31
れいチャンさん

今日は大丈夫だったので明日筋肉痛が出ると思います(笑)
田口さんは今はスカウトのお仕事なので、今日東京へ帰ると言っていました。

みかさん

ずっと下にいると走ってる姿が撮れませんからね~
階段登りの時も坂道ダッシュも上から撮りたかったので、一度降りてまた登りましたよ~~
これぞホントの自主トレ(笑)

Ichinoさん

母もこれから覚えていきますね~
上林君と曽根君が走力がありました!
しかし階段も坂道も歩いても登るだけでも相当きつかったです!

ひまわり50さん

鍛えているというか、鍛えられているというか(笑)
良い写真撮るためには山登りも階段登りも頑張ります!
まだ1日なので分かりませんが、森君はもう少し身体を絞らないといけませんね。かなり重そうでしたし、バテテました。
走力では上林君と曽根君が強かったです。
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事