ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

現実逃避

2013年07月07日 | 2013生観戦
ホークス 0-7 楽天

7回までの投手戦から一転・・・

7回まででいいところで降ろしてあげたかった帆足くん。

そのためにも打線が頑張らんといけんかったね~~

ダックワースに何度やられたら気が済むの~~

もういい加減打とうよ!!

おまけにランニングHRまで見ちゃうし・・・


と、言い出したらキリがないので・・・・・


現実逃避


今日は西スポに応募して練習見学が当たってたので、クラブホークスより少し先に入場。

池田さんのお話しを聞きながらの見学で、写真もあまり撮れませんでしたが・・・

ポンちゃんが鳥越さんにバント練習をつけてもらってました~




そして試合終了後はトークショー、ロッカールーム!



ギータが2軍に行っちゃったので。カヤマくんが登場。

翔くんとは同級生で仲が良いそうです!

内容はまたそのうちボチボチと。

では母は ふて寝します・・・




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダラダラと・・・ | トップ | それでもやっぱり好きなのよ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てらんない(泣) (くみこ)
2013-07-08 03:56:04
おかぁちゃんお疲れ様です☆

もう見てられませんでした(泣)
帆足さんが可哀想で可哀想で(泣)

途中でプツリと何かが切れてしまったんでしょうね(泣)
あのベンチでうつむく姿…
試合終了後もなかなか席を立てずにいる姿…
目に焼き付いてしまってます(泣)

ポンちゃんの2安打とエガちゃんの1安打のみ…

ヒット3本で勝てる訳なかろう(泣)
ダックワース…いつになったら攻略できるんだ(泣)

女房役のかっちゃんも、前回途中で変えられて悔しい思いをしたから、今回は帆足さんの為にも良いリードをして、打つ方でも頑張りたいって言ってたそうで…
投手の気持ちも野手の気持ちもわかるからツライと思います(>_<)

泣きそう(泣) ファンには応援することしかできないですが(泣)
返信する
Unknown (rika)
2013-07-08 05:45:35
勝たなければ、という焦りからか、何かが悪循環しているように思います。
好プレーと無理なプレーの境目がわからないですが、
怪我やエラーと紙一重な気がしてハラハラします。
返信する
梅雨明け (masaki)
2013-07-08 13:01:47
今日は一言、梅雨が明けたしホークスもこれから快晴で
白星重ねよう!

まだまだ応援するぞ~
返信する
Unknown (しずく)
2013-07-08 15:29:30
ふて寝って・・・;

参戦お疲れ様でした!!
今はホークスも苦しい時ですね~;
応援する方も、カッカしてしまいますが
今は我慢の時だと信じて・・・応援がんばりましょう。

トークショー・ロッカールームってこんな感じなんですね。
楽しそう♪

七夕様の願いが届きますように☆
返信する
Unknown (クッキー)
2013-07-08 18:18:18
ヤフオクドームでの応援お疲れ様でした。

昨日は忙しかったので、ゆっくりTV観戦ができず、ツイッターでちょこちょこ確認。
やっと用事が終わってTVを点けたら、CM明けに大写しになったスコアボードの“6”の文字。
一瞬なんのことか理解出来ず「6ってなーに?」と呟いてしまいました…。
またまたダックワースが打てなかったんですねっ!
帆足くん頑張ってたんだから、打線なんとかしてほしかった。
返信する
盛り上がらず・・・。 (サンダーホーク)
2013-07-08 19:07:45
2年ぶりにヤフオクドームへ観戦しました。が何一つ盛り上がる事が出来ない試合でした。つまらない~。ポンちゃんだけが目立った試合でした。ジョンーズの満塁ホームランで負け決定ですね。活躍する外人選手が羨ましい限りです。
ホークスもマニーラミレス取らんかね~。1度は、テスト落ちたみたいですが打つだけでは今の助っ人とは、格段の差が有るみたいですが?メジャー555本?のホームランは伊達じゃないと思いますが・・・。
今、日本に極秘入国しているみたいです。マリーンズが手を伸ばしている様です。とにかく打てる人がほしいです。ホークス頑張れ~~~~。
返信する
Unknown (ひまわり50)
2013-07-08 21:55:57
ポンちゃんはここ最近ずっとバント練習をしているようですね。
私が観戦した2試合とも鳥越コーチと練習してました。

仕事後にスコアだけチェックして、経過を追うのはやめてしまいました。
ランニングHRまで献上しちゃったんですね・・・
私の今の現実逃避といえば、金曜のせっつんの登板試合を思い出すことですね。
何が違うんだろうなぁと、思わず考えちゃいますが。
トークショーの話題もまた楽しみにしていますね☆
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-07-08 22:08:49
くみこさん

座席が1塁側だったので分からなかったのですが、帆足くんそうだったんですね~
つらいと思うけど、切り替えて次は頑張ってほしいです。
打線の援護が欲しかったなぁ~

rikaさん

そうですね~悪循環ですね~
野手たちもバットで打ってない分、必死に守ってるって感じですね。
ケガをしないように願いますね~

masakiさん

ホークス打線もスカ~~ッと梅雨明けしてほしいですね~
どんなに負けてもふて寝しても!?やっぱりホークスが大好き!
応援しますよ~~

しずくさん

はい!ふて寝しました~(笑)
でも寝たらまた応援ですよ~
どんなに弱くても負けてもホークスに救われたハリー家ですから!
生涯鷹命です!
トークショー、七夕バージョンだったようです!

クッキーさん

まさかの8回大量失点でした。
7回で代えてあげたかったなぁ~
でも次!頑張ってほしいです!
野手はしっかり打て~~

サンダーホークさん

サンダーホークさんも観戦だったんですね~
しかし疲れる試合でしたね~
うちの外国人選手たちは何でこうも打たないですかね~
でももうこれ以上外国人選手とってくるより、若手を育ててほしい気もします。
どうでしょう?

ひまわり50さん

ポンちゃんも何とかしたいと思ってるんですよね~
やっぱり攝津んの気迫ですかね~~
打たれても粘り続ける。
みんな見習ってほしいですね!!
返信する

コメントを投稿

2013生観戦」カテゴリの最新記事