ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

首位攻防???

2009年09月25日 | ホークス
ホークス 0-0 日ハム

ここのところうちが負けても日ハムさんも負けてくれてるわ~とシンクロしていたこの2チームが、直接当たるとこうなるのね。

しかも内容的にホントに首位攻防?って試合なんですけど・・・


9月の成績

西武   14勝8敗
楽天   13勝9敗
ホークス 10勝11敗1分(前半6連勝が効いてるから何とか・・・)
日ハム   8勝13敗1分

3位争いの試合のほうがずっと強そうに見えるのは母だけ???

でもとにかくこの数字だけ見れば、今の日ハムには勝てる可能性はあるわけで、
逆に言えば、今勝っとかないと、次の楽天4連戦がメチャクチャ怖いことになる感じ・・・

そういう意味でもとにかくあと2試合、死に物狂いで戦ってくれや~~!

特に野手!!!
何としてでも打たんかい!
走者を進めんかい!!
ホームまで帰ってこんかい!!!
遅くなっても最後までドームに残って応援してくれたファンたちの声に応えんかい!!

明日は必ず勝て!!

遅くまで残って応援してくださった皆さん!
引き分け試合は長い上に勝つか負けるかの緊張が続くので疲れますよね。
本当にお疲れさまでした!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真集を作ってみました! | トップ | ここで1敗 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかポン)
2009-09-26 07:54:38
おはようございます…
昨日は、めちゃくちゃ疲れました。
帰りの車の中で気分悪くなっちゃいました              
マッチのエラーのあとの長谷川君のファインプレーを眼の前で見れた時は、感動で泣けちゃいました。 すごいすごすぎました。

今日は、気持ち良く勝ってくれると信じてます。 

最後に、気になることが…。マーくんが出てきた時の「え~っ」って感じの雰囲気、どうにかならないでしょうかネ~。「マーくん、負けるな」

とにかく、何が何でも、勝ってもらわなくては
返信する
キツい引き分け… (組之介)
2009-09-26 09:13:46
厳しい試合でしたね、昨日は…。
1アウトで3塁って場面も、結構あったのに…。残念…。

今日は杉さまの笑顔が見られますように。
特に右バッター!頼みますよ!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-09-26 23:37:01
たかぽんさん

そうですか・・・
まあくん!頑張ってほしいです!
皆さんの気持ちも分かるけど、是非選手を盛り上げる声を!!
でもきっとまあくんはしっかり集中してマウンドに上がってくれてると思います。
しかし長い試合でしたね。
応援本当にお疲れさまでした。

組之介さん

昨日といい、今日といい、勝てる試合を・・・
ホントに悔しいし哀しいです。
明日は観戦です。
ペナントでは最後の観戦になるので頑張って応援してきます。
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事