ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

WBC侍ジャパン

2012年11月16日 | 2012生観戦
日本 2-0 キューバ

仕事が終わって急いで行ってきました!

ジャパンユニ着ている4人の姿が見たくって・・・

帰宅は23時半。

急ぎアップ!!



トナリンは2イニング完ぺきに抑えました。



マッチはフルイニング出場もヒットなく残念。



ポンちゃんもヒットなく、チャンスで井端さんに代えられちゃったので悔しかっただろうなぁ~



モリリンはまさかの出番なし!?

札幌で投げさせるならこちらで投げさせてほしかったなぁ~とも。

でもまあ監督さんが決めることだからね。

本戦の予選で見られますように・・・

急ぎこれだけでごめんなさ~い!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋季キャンプレポ マッキー... | トップ | 秋季キャンプレポ 投内連係 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (maro)
2012-11-17 11:36:41
お疲れ様でした。ハリー母さん、ヤフドまで行かれたんですね。私も行きたかったんですが、19時開始でしょ、帰りが心配であきらめました。7投手継投で,四死球なし、完封はよかったです。マッチ、ぽんちゃん、もりりんのチャンスなかったみたいですが、先がありますしね。通常の試合いでないのに、はっきり、くっきり、バッチリと4選手の写真撮れましたね、びっくりですイチローさん含むメジャー組は一人も参加しないことが、濃厚だとか。寂しいです。
返信する
お久しぶりに書き込みさせて頂きます (しょなしょん#36)
2012-11-17 18:40:55
いつもハリー母さん様のコメントやお写真に感動&共感しながら拝見しておりますo(^-^)o


先発の大隣投手、バッチリだったようで、さすがホークス代表!と思いました~☆

みんなWBCのユニフォームもキマッてますねー!
素敵なお写真UP、ありがとうございます~☆
返信する
Unknown (ひまわり50)
2012-11-17 22:05:50
こんばんわ。
やっぱり見に行かれたんですね~
ジャパンユニ着てるホークス選手見たらワクワクしました!
願わくば、そのユニでもホークスユニでも大暴れして存在感を見せつけてほしいですね!
明日の試合もしっかり見たいと思います!!
返信する
明日はファン感ですね。 (かごんまヒロ)
2012-11-17 22:19:18
WBCレポありがとうございます。
実は昨日仕事で台湾から帰ってきたので試合見れませんでした。ポンちゃんはじめホークス4選手の活躍楽しみですね。
そうそう,台湾で聞いた話ですが,陽兄弟が帰ってきているらしく,買い物中に地元の人に近くに家があるよと教えてもらったそうです。
明日は,ファン感に行きます。朝早く出発です。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-11-17 23:27:54
maroさん

やっぱりこのユニ着れるって特別ですからね~
せっかく福岡であるので仕事後ですが行ってきました!
イチローさん是非出場してほしいですね~
前2回のチームつくりには欠かせない存在でしたし。

しょなしょん♯36さん

トナリン良かったですよ~~
ポンちゃんに代打が送られた時はショックでしたが、勝利のためにはやむをえませんでしたね。
その前に打ってなかったので・・・
明日はリベンジを!

ひまわり50さん

無理してでも見たいジャパンユニ姿でした!
本戦では攝津んも着れますように・・・
見たいです!

かごんまヒロさん

お仕事お疲れさまでした!
陽兄弟は台湾代表として出そうですね!
明日はお気をつけていらっしゃいませ!!
楽しみましょう!!
返信する

コメントを投稿

2012生観戦」カテゴリの最新記事