ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

キャンプレポ その10

2009年02月18日 | ホークス
多目的グランドには渚も来ました~



爽やかや~~  風を感じる1枚になりました!!



しっかり鍛えて~~~



暑い~~~



サトマコさんと息もピッタリ~シンクロしてますよ~~


メッチャ仲良いし!!



最後に渚の独走!!やっぱりカッコいいわ~~脚長いし~~
昨日のトナリンと比べちゃや~よ!!

さてさてその頃、多目的Aの奥のグランドではまだまだ新人投手が鍛えられてました~~

二保くん~  ホント!この角度はよったけさんに似てますね~~


鈴木くん~~ なかなか優しげなお顔立ちで今後に期待!(何の期待や??)


有馬くん!! 笑顔が可愛いモンチっチタイプです!?


そしてこの写真は・・・


レオくん!

ノエルさんの言った通り、杉さまに似てるわ~~やっぱり!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプレポ その9 | トップ | キャンプレポ その11 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタシ的ランキング(笑) (武雄の鷹姫)
2009-02-19 01:52:40
鷹姫的ランキングは1位が二保クンですなぜなら優しい若者だからです(≧∀≦)
鈴木君は確かにかわいぃので母性本能をくすぐられますが‥(オィオィ)摂津君は、昭和の二枚目だと思います

でも宇宙一素敵なのは和巳さんですから高やんは癒やしです(*^ー^*)
返信する
おぉ~! (アリストリスト)
2009-02-19 08:04:47
いつ見ても渚はカッコイイです
憧れの存在ですね

いよいよ明日の夜中から宮崎に行ってきます
どれだけこの日を楽しみに待ってたかぁーって感じです
返信する
みんななかなか・・・ (ノエル)
2009-02-19 08:27:16
まだ、レオ君を間近で見てなくて残念。でも、立岡君、七番もらって期待されてるから、他の高卒新人君と違うかなと思っていたら、こちらも素直そうで爽やかでかわいかった

母親世代としては、みんな成功して欲しいなと思うばかりですが。

返信する
キャンプ・レポ (もっちーママ)
2009-02-19 13:07:31
今朝の朝刊で大場クンのドタバタWBC合宿見学ツアーの記事を見てびっくり 
ほんとにもう大場クンたら・・・
16km歩いて帰ったそうですが今日の練習は大丈夫なんでしょうかね?

ちょいと体調を崩して入院なんぞして帰ってきたら、もうすっかりキャンプは中盤に入り、WBCの合宿も始まっていました
母さんのキャンプレポート毎日楽しく見ています。選手の皆さん、一生懸命頑張っているようですが、母さんの厳しい目にはどんな風に映ったのでしょうか。
NHKでマッチと高やんと大場クンが特集されたのは見たのですが、それ以外はホークスの話題はこちらではあまり報道されないので、母さんのブログや皆さんのレポを楽しみにしていますね
返信する
若いですね! (しずく)
2009-02-19 16:52:50
そろそろわが子の年齢が近くなりました…
もう、見守る母の心境で、頑張ってほしいと思います。
ほんとだ。二保くんはよったけさんに似ていますね。
Gキャンプの時探したのですが、どこで頑張っているのか;
二軍の方かもしれないですね;
返信する
二保 (たかびごん)
2009-02-19 23:10:41
彼の背番号「123」は私がイラストで使っていた(レプリカユニにもつけてた)番号です!!
(現在、イラストは背番号「2375」に変更しております)
だから、凄く頑張って欲しいです!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-02-20 00:47:09
武雄の鷹姫さん

二保くんですか~結構人気ですね!
摂津くんの“昭和のニ枚目”大ウケです!!

アリストリストさん

いよいよですね~
楽しんできてね~
渚にいっぱいアピールしてきてください!

ノエルさん

みんな素直そうでいい感じですね~
レオ君もとってもかわいかったです!!

もっちーママさん

入院されてたんですか?
大丈夫ですか?
お大事にされてくださいね!
しかしバッさん!!
どういうこと??って感じですね~~
ったくやっぱり宇宙人です!

しずくさん

よったけさんも頑張っててほしいです!
打撃投手も大変な仕事ですもんね~
応援しましょう!

たかびごんさん

ご縁ですね~
二保くんも育成から這い上がってくるよう応援しましょう!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事