ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

謎のトゥーシェン?

2017年06月21日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

晃くん、打撃練習の合間に鳥越さんを呼んで・・・



『ホラホラ、あそこですよ!』



『ね!』



てな感じで、誰かを指さし喋ってる。

何だろうと思っていると・・・

鳥越さんが福ちゃんをつかまえて話してる声が聞こえた!



『ホラあそこ、トゥーシェン・・・』

え??トゥーシェン???

この目線からいって、母の近く??



でも、あたりを見回してもそれらしき人はおらず・・・

ま、本人だったら手を振るなり、前の方に来て話しするなりしただろうから、

多分ソックリさんがいたんではないだろうかと推察した(笑)

福ちゃんが同期だったからね~~

なんでもない一コマですが、ホッコリしたので載せました~~~





ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック)


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケメンギータさん! | トップ | ヤバい!上林くん!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2017-06-22 00:35:56
練習の合間の一コマですね。
いつも選手が どんな話をしているのだろうかと思うのですが、よくこの場面をキャッチできましたね、スゴイ!
福田選手も巻き込んでの 「えっ!?どこどこ?」みたいな顔が 面白いです。
やっぱり、ソックリさんだったのかなあ〜??
返信する
Unknown (ひさの)
2017-06-22 01:53:38
ゴエさま~~~~♪
も素敵ですが、晃くんのお尻、特に左臀部のラインが綺麗過ぎて倒れるかと思いました…!!!反則!!

こりゃ愛しのハセを上回る美尻かも知れません。
いや、晃くんのお尻が良いのは以前から気にはなっていたんですが、ここまで美しいとは…(笑)困った~!

記事の内容と全く関係性の無いコメントでごめんなさい…!
返信する
Unknown (Ichino)
2017-06-22 18:26:08
ホッコリしますね~!
そっくりさんだったら、見てみたかったですね!
福ちゃん、優しい微笑みが素敵です(*^-^*)
晃君は、悩ましいポーズしていますね!
野球観たい病に罹っていましたが、いよいよ明日からリーグ戦再開ですね!
また気合い入れて頑張りましょう(^O^)/
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-06-22 23:25:45
みかさん

母も視線の先を探してみたのですが、トゥーシェンはいませんでした。
謎ですね~~(笑)
でも微笑ましいシーンでした!

ひさのさん

晃くんの色っぽい座り方と後姿に反応されると思ってましたよ~~(笑)
喜んでいただけて光栄です!

Ichinoさん

探してみましたが、それらしい人はいませんでした~
なので、謎のトゥーシェンです(笑)
試合前の選手とコーチのイイ感じが撮れてよかったです!
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事