ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

宮崎キャンプ キャッチボール

2013年02月13日 | 2013ホークス
ということで、投手は多目的Aグランドに移動してキャッチボール!



モリリン、なんか貫禄出てきたなぁ~~



武田翔太くんはしっかり体幹を鍛えてきたとのこと。楽しみだね!



翔くん!相変わらずカッコいいね~~



五十嵐くん、この角度だとちょっと感じが違って見えます!



東浜くん発見!さあ!ルーキーさんはどうだろうね~~しっかり育っておくれ~~



テラが大人になったぁ~と思う1枚です。


キャッチボールのあとはペッパー



珍しいバットを持った姿が見られました!



笑顔の五十嵐くん!



テラも楽しそう!



そしてやっぱり攝津ん!



お~っと当たった!




そして投内連係プレーの練習へと~~~

それはまた明日。




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎キャンプ 投手移動 | トップ | 宮崎キャンプ 投内連係 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投手の顔ぶれ (maro)
2013-02-14 01:04:53
寺ちゃんは、あれ以来7年も年月が過ぎたのだから、オトナっぽくもなるわね~新しい顔ぶれで本当に先が楽しくなります。4本柱名乗り出てほしいですねキャンプは今季も3勤1休。4クール突入ですかね?!紅白戦もあるでしょうから、近場の人は見れるからいいな~五十嵐くんは角度によってはキムタクさんに、似ているッ~らしいですよ~バット構えている9番目のUPよ~くごらんあそばせ~写真UP有難うございました
返信する
Unknown (みか)
2013-02-14 02:54:16
なるほど~。
キャンプを見るといっても じっと一カ所にいるわけではないんですね。
あの 重たいカメラを持って、あちこち移動して写真を撮ってくださっているんだと思うと、写真を見ながら、本当に感謝、感謝です!
投手陣もみんな一年一年、顔つきが変わっていきますね。今年のローテーションには いったい誰が入ってくるのか 今から楽しみです!
それにしても みんなバット持って、たのしそうですね~。
返信する
おいしかった! (masaki)
2013-02-14 18:24:17
本当にチョメちゃんは、責任感が増していい顔してきましたね安心して見れるもんな~
今日から、WBC組が召集されてマッチが留守の間生目の杜で2番手の元気印がでてくるかな?

※Q行って来ました、めちゃくちゃおいしかった母さんのアドバイスでマヨネーズもちゃんと注文OK店長がめっちゃ気さくな方でしたありがとうございました。
返信する
Unknown (ひまわり50)
2013-02-14 22:07:43
投手陣のバットを持つ姿、いいですね~
せっつんも楽しそうでよかったよかった!!
みんな、今でも野球小僧なんだろうなぁという感じですね。

願わくば、今年はせっつんのヒットが見てみたいです
去年はマツダスタジアムで、思ってたよりしっかりバットを振っていたので期待が持てるかと(笑)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-02-15 00:13:48
maroさん

キムタクですか!なるほど!
でもどちらかと言えば、キムタクそっくりのホリに方に似てるかも(笑)

みかさん

写真撮るには体力も必要です!
でもおかげで元気なのかもしれません(笑)
選手たちの年々の表情の変化や成長はまるで子供の成長と見ているよう。
楽しみです!

masakiさん

WBC組が抜けた今は若手の絶好のアピールの場!
頑張ってほしいですね!
Q行かれましたか!
来年も広島でやってくれないかなぁ~
母もまた行きたいです!!

ひまわり50さん

交流戦の楽しみの一つに投手の打者姿がありますね!
そういえば北九州でトナリンのHRを見たな~~
攝津んのヒットも是非見てみたい!!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事