ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

宮崎キャンプ 投手移動

2013年02月12日 | 2013ホークス
軽くキャンプガイドです!

アップが終わったら、投手は多目的グランドAに移動します。

ということで、投手ファンは急いでアイビーから多目的グランドへの通路へダッシュしてください!

結構すぐに出てきますのでお急ぎを!!



五十嵐くん!



トナリン!



翔太!



攝津ん!



東浜くん!はじめまして~~~~



翔くん!

てな具合です!

野手ファンの方はそのままアイビーへ残っててくださいね~

キャッチボールからの~守備練習が始まりますので!

母は2日は投手の通路へダッシュ!

10日は今日は野手ざんまい!とアイビーに残りました~~


以上、キャンプに行かれる方の参考になれば・・・と。

キャンプレポでした~~



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎キャンプ アップ | トップ | 宮崎キャンプ キャッチボール »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプレポ (maro)
2013-02-13 01:17:09
ハリー母さんのキャンプレポも板についた\(^o^)/このままプロの世界に転向\(^o^)/な~ん~ッてね{ぐらいにうまいUstreamでぽんちゃんとArtistのスガ シカオさんのコラボトークがUPされてるようなので探してみようとおもいます。写真UP有難うございましたm(__)m
返信する
Unknown (ひまわり50)
2013-02-13 17:14:08
アップ後で投手ファンなのか野手ファンなのかだいたい分かりますよね~
私も、アイドルの追っかけ状態になってます
ただ、練習自体は野手の方が楽しいし、元気がいいので飽きません。
いつも悩ましいです。体が2つほしい・・・

それにしても、せっつん、なぜこんなに荷物が多いのでしょう。
みんな身軽なのに、私が見たときも、リュックと手に荷物を抱えてました(さらに、それを落としてましたし・・・)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-02-13 23:10:05
maroさん

お~ポンちゃんそんなことも!
母も探してみます!
情報ありがとうございます!

ひまわり50さん

ホントに体が2つほしいですね~
イヤできれば3つか4つ!?(笑)
そう言えば攝津ん荷物が多いですね~
落としたんですか!?
あの攝津んが!
見たかったなぁ~
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事