ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ファン感&パレード 2

2010年11月21日 | ホークス
今日はファン感謝デー!

めいっぱい楽しんできました~~



ファンも選手も大笑いでした!!

何で笑ってるかって??

はい!そのうちレポしますね~~

とりあえずオープニングから監督&選手会長を!



今年の必勝祈願のダルマに目を描き入れましたよ~



今年はやったば~い!!

選手会長の開会宣言!!



昨日のパレード、そして今日のファン感と、2日間ホークス三昧の美味しい時間に、お腹一杯になりました~~


しかし!!

秋季練習から始まって、キャンプ、パレード、西戸崎と、まだ整理していない写真がいっぱいなんです~~

え??秋季練習も残ってるんかい!?って思った~~?

そうなんですよ~どうしましょ!

何気に何の写真をどこまでアップしたんだかも分からない状態だったりする~~~(汗)

こんなにのんびりしてたら、そのうち来年になっちまうんじゃないか~?

つうか、来シーズン始まってしまうぞ!?

ま、とにかく頑張って、とりあえず出来たところから写真をアップしていきます!


とりあえず今日はパレードの写真の続きを!!

スタート地点!

バスから降りてくる監督!



待ち長かったよ~~8時半から待ってたよ~~ 



王会長の写真が今回はあんまり撮れてなかったです~~



杉さまが乗るのに、前の座席のヘッドレストが邪魔だったようで、みんなで何とかしようとしているところ。



結局取れずにそのまま乗った杉さま。






宗ちゃん登場!



えっ?前ですか??



おう!おまえ ここ!!と秋山監督の指示!



で、一番先頭になった宗ちゃんでした。


秋山監督の横にはパリーグMVPのワッチ!



今回ワッチの写真はこの2枚だけ・・・



ワッチファンの方々、ゴメンよ~~




小久保さんが写真撮ってたさ~~



母も写ってたりして~~(笑)



ポンちゃんの笑顔は最高!!




ペナントが披露され・・・



まだ動かんの~~??ってかい?



ま、マッチはマイペースだけどね~~(笑)

せっつんの笑顔を大きく切り取ってみました~



いや、やっぱりイイ男だよね~~




本日のファン感では大活躍の司会者モリモトサトル氏!!



パレードでは公式記録員!?を務めていた模様。




チヨちゃんのために!?トナリン!!




最後の1台はバス。



2軍&育成さんなど。

の、1番最後に渚。



来季の優勝パレードは、前に座れるようにね!!

頑張れ!渚!!


スタート地点は以上です!(ゴール地点はまた明日にでも)

ひえ~まだ終わらんよ・・・




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています。

人気ブログランキング   にほんブログ村 野球ブログ   
                 
よろしかったら ここと      ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パレード | トップ | パレード 3 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (さぴ)
2010-11-22 08:56:35
パレード・ファン感行けなかったので、写真見れて嬉しかったです^^ほっこりニヤニヤしながら見ちゃいました

そういえば、ハリー母さんにちょっとご報告があって。
今も下沖くん応援してる気持ちは変わりないですが、下沖くんから卒業しました。

今、猪本くんを精一杯応援してて。

ハリー母さんには伝えておきたくて、コメントさせてもらいました。応援してる人は変わっちゃったけど、これからもよろしくお願いします。
返信する
こんにちは^^ (りょうこ)
2010-11-22 10:46:39
色々なステキ写真有難うございます^^
結局すごく行きたかったパレード、ファン感も行けなかったので、
選手の皆さんの輝く様子が見られて嬉しいです
特に、宗ちゃんの元気な姿・・・
本当に良かった
また、お邪魔させていただきます
返信する
母さん最高!! (トモリンコ)
2010-11-22 15:55:04
いつも最高の写真有難う御座います
こんな、良い写真を見ると、大阪に住んでる自分が嫌にまりますよ
パレードの様子は、スポーツニュースでチラッと放送してたみたいですが・・・・(見れんかったけど)
だけど、母さんのプロ級の写真で大満足です
特に宗くんの写真は最高です

ファン感なんか夢の又夢なんだもん・・・
間近で、ホークス選手達をみれるなんて、ホント羨ましい限りです。
母さんの写真で楽しませて頂きます
ブログはいつも拝見してますよォ~
返信する
行けばよかった・・・。 (☆わだこ☆)
2010-11-22 18:01:56
今日、職場で「パレード行ったんやろ??」ってみんなに言われました
てっきり行ってるものと思われていたみたいで・・・
今さらですが、行っておけばよかったと後悔です
あの人ごみの中でよく撮れてますね
いつも感心です

続きの写真も楽しみにしています
返信する
お疲れさまでした~。 (らすく☆)
2010-11-22 21:38:27
2日間お疲れさまでした。私も、姪っ子と甥っ子と共に、充実した2日間を過ごしました♪パレードは土地勘もないので、出発地点で待機。そして、始まってからは、気づけば 3人でダッシュしてました~。結局ゴールまで…。私は、おぐと反対側にいたので、あんまり顔を拝めなかったけど、叫び続けたら違う選手がおぐに声かけてくれて、ちゃんと手を振ってもらえました☆ホント来た甲斐がありました。写真もそこそこ撮れてたかなぁ。結構満足してます。おぐはないけど…。ファン感も楽しかったし、よかったです☆また母さんの写真を楽しみにしてますね。
返信する
うひょっ♪ (チヨコ)
2010-11-22 23:01:09
この笑顔は反則です!!
ヤバいなぁ。
ついついニヤけちゃいますよ
ありがとうございます

ファン感もめっちゃ楽しかったみたいですね。

まーくんの変装も(笑)
返信する
Unknown ()
2010-11-22 23:54:12
せっつんの笑顔やっぱり男前ですねー

大きくしてくれてありがとうございます
めっちゃ元気になりました
またさっそく保存です(笑)

ファン感の選手の爆笑…何見あんなに笑っとるんやろ(笑)
すごーく気になります
返信する
わぁ♪ (りっきー)
2010-11-23 00:35:01
結局、寝坊してパレードいけませんでした…
どれだけ寝坊したのかは、ご想像にお任せします(゜∀゜ ;)
せっつん、ステキだぁぁぁぁ(ノ∀\*)

サトルさん、何したんですか??大暴走だったんでしょうか?笑
彼みたいなキャラクターは、マジメな選手が多いホークスには大事ですよね~

いつも写真のアップありがとうございます☆
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-11-23 00:47:24
さぴさん

猪本くんも頑張ってますね。
下沖くんも来季は活躍しそうですね。
どちらも頑張ってほしいですね!

りょうこさん

写真いっぱいアップしますので楽しんでいってくださいね!
宗ちゃんはホントに表情豊か!!

トモリンコさん

はい!福岡以外の皆さんにも少しでもお届けできればと思っています。
どうぞ楽しんでいってくださいね!

わだこさん

ご一緒すれば良かったですね~
ご一緒できるときはぜひ一緒に行きましょう!

らすくさん

お疲れさまでした~
あの距離を走ったんですか?
すごいです~~
オグタンよかったですね!

チヨコさん

トナリン可愛かったですよ~
ぬいぐるみが2つ!?って感じでした~
ファン感のまあくん、似合いすぎでした~~

Rさん

ファン感は動画も撮ってるので楽しみにね~
サトルの司会が大爆笑!
ただしアップに時間がかかると思います~~

りっきーさん

あらら寝坊でしたか。
ファン感はサトルがMVPです!
さすがでした!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事