ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

豊前市野球教室

2009年12月19日 | ホークス
土曜課外授業のために学校に行った1から朝7時に

『お母さ~ん!凍っとるし~~』

って・・・電話でそう言われてもね~~~

『あんた、電話しながら歩きよったらコケるよ!!』と電話を切った冷たい母!?

うっすら積った雪がカチカチに凍ってたらしい・・・

9時にはすっかり融けてましたけど。


今日は豊前市の野球教室に。
ただし球場は雪の影響で使えず、体育館での野球教室となりました~~

光の加減で、偶然撮れてたこんな写真。



ちょっと面白い感じに撮れてて、本日一番のお気に入りの写真です!


その他の写真はふつ~にこんな感じで撮れてたんですけどね。



しかし途中からカーテンを閉められてしまって、暗すぎてお手上げ状態でした~~


本日の野球教室のメンバー


(閉会式の時の写真で、カーテン閉められて暗かったのでこれが精いっぱい!!)

宗ちゃんのほかは・・・



イデショー!


子どもたちには人気でしたよ~~


吉本亮ちゃん!


相変わらず野性味あふれる黒さでしたわ~~

そして意外なメンバーはオリックスの加藤大輔くん。



豊前市の出身らしい!


シーズン中は抑えられると腹が立つんですけどね~~


そしてお久しぶりの吉武さん!





よったけさんがず~っと隅っこでやってるんで、写真が撮れない撮れない!

それでも、今日行けなかった鷹友さんのために必死で粘って撮れた吉武さんの写真と動画!!



この時はすぐ横にいた方がよったけさんのお知り合いだったみたいで、笑顔で話しているところを撮れました~




で、もう1回チャレンジした時は偶然横の方が声をかけてくださったので、ラッキーでした~~

吉武さんの動画(クリック)



宗ちゃんの写真はまだまだありますので、またアップしますね~~

動画もちょっと撮ってます!!

お楽しみに~~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降っても秋キャンプかよ... | トップ | 攝津くん in 秋キャンプ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (rei)
2009-12-20 02:54:18
母さん、お世話になりました。
帰りは、たくさんお話ができてとっても楽しかったです。ありがとうございました。

野球教室、間近で見られてよかったですよね。
カーテンを閉められたのがちょっと残念でしたが。
ムネリンズがみられなかったのも、ちょっと残念。あのユニ姿でピッチャー宗が見たかったなあ~
これで今年のムネは見納めです。
お正月明けには、姶良に行ってきます。

またお会いしましょうね。
返信する
Unknown (ゆうな)
2009-12-20 14:34:04
吉武さんに吉本さん
うちも行きたかったなぁ~

春キャンわいつ行かれますか~
返信する
お世話になりました! (けいこ)
2009-12-20 14:51:56
こんにちは~!昨日お世話になりましたけいこです。
ずっとブログを読ませてもらうばっかりで
コメントも残したことがなかったんですが・・・。
ずっとお会いしたいと思っていたハリー母さんとお話できてとっても嬉しかったです
そして帰りも本当にお世話になりましたありがとうございます

昨日は思わぬところでカーテンが閉まっちゃって
撮影には苦戦しましたね~
上を向いてくれた真太郎さんの笑顔、ステキですっ
私はまだ昨日撮影した写真の取り込みも終わってなくて
今からとりかかるところです・・・

お忙しいところを大変だと思いますが
これからもブログ更新楽しみにしています
これからもいろいろなところでお会いすることもあると思うので
どうかよろしくお願いしますね
返信する
お久しぶりです (sherry)
2009-12-20 15:27:51
ブログは拝見してたのですが、
コメは久しぶりで。。。
ずっと読み逃げしてしまっててすみません
真ちゃんの写真&動画アップありがとうございます
久々に真ちゃんの笑顔見れて、
今、ニヤニヤしちゃってます~
私事ですが、10月あたりから体調を崩し、
ほぼ毎週、何らかの病院にかかってしまってます
(自業自得といえば、それまでなんですが)
これからが冬本番。
母さん、ご家族のことで大変かと思いますが、
母さん自身もお体大切にして下さいね。
次回、お会いできるのはきっとかなり先に
なるかと思います。
福岡行く時は必ず、ご連絡しますね。
その時を楽しみにしてます

返信する
おぉ~(*゜ェ゜*) (あーる)
2009-12-20 19:46:20
吉武さんだわぁ~。

どうしてるんだろう~って思ってたんですよね。

ハリー母さんのカメラ目線ですよね。

すっごいわぁ~

返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-12-20 23:37:18
reiさん

こちらこそお世話になりました!
連絡取るまでもなく同じ場所に座りましたね~~
宗リンズのユニが見られなかったのが残念でした。
姶良では見られるといいですね!

ゆうなさん

お久しぶりの顔で懐かしかったです。
亮ちゃんは相変わらず黒かったけど。
キャンプはまだ予定してません。
どうしようかなぁ~

けいこさん

こちらこそ楽しかったです!
お互いまだまだホークス一筋!?
これからも楽しんでいきましょう!
写真!素敵に撮れてますね~
開会式が見れなかったので、ブログの方で楽しませてもらいました~~
ありがとう!

sherryさん

大丈夫ですか?
体や心がきつい時は無理せず流れに任せていきましょう。
お元気になられたらまた福岡へ来られてください!
楽しみに待ってますよ~~
母も細々とでも情報お伝えします!!

あーるさん

お隣にいらした方が吉武さんのお知り合いだったみたいで、声をかけられたのでラッキーでした!
中々顔が取れずに待ってたので~~
相変わらずシャイな感じでした!
返信する
遅ればせながら・・・ (そら)
2009-12-23 18:36:50
本当に本当にありがとうございました☆

せっかく情報をいただいておきながら、
まさかの休日出勤で抜けられず、
生吉武さんに会うことが叶わず、週末はかなり凹んでましたが、
母さんのブログでテンション上がりまくりです
めちゃいい笑顔だし、しかも「生声」まで!感動の嵐です(笑)
ホント元気そうで良かったです

次回は何があっても駆けつけます!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-12-24 00:39:13
そらさん

喜んでもらえてよかった!
元気そうでしたよ~~
声をかけてくださった隣の方に感謝だわ~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事