ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

引き分け

2010年06月07日 | ホークス
ホークス 3-3 阪神

杉さまのヒットで先制!
やるやん杉さま!!(画像載せられなくてごめんね~~)

ただしこのあと、満塁のここで もうちょっと畳みかけとかないといけなかったよね~~残念!!


しかし信彦が自打球当てて担架で運ばれた後は『そして誰もいなくなった・・・』状態のTMK。
(しかしホントに動けなかった信彦・・・大丈夫かなぁ~~)


オーちゃんに代打が送られたあとは・・・

1川 2本多 3城所 4江川 5ペタジーニ 6長谷川 7明石 8山崎 9投手

これは3年後のオーダーなのかと・・・(ペタ以外)←ここには助っ人さんが入るとして


明石くんが打ちだして猛打賞!

カッちゃんのファールは惜しかったぁ~~
見ました?皆さん!!もうちょっとでHRだったさ~~
思わず藤川から打ったか~~~!?とぬか喜びしてしまって『パン祭り~~』と叫んでしまったです。
本人もメッチャ悔しそうでした~~


お~い!エガちゃん!!
ノースリーから2球ど真ん中の球を見逃して最後に落ちる球に空振り三振。
もったいなかったなぁ~~
積極的にいってほしかったぞ~!将来の4番!!


同点に追いついた後、『TMKなしのこれで勝てたらブログの見出しは“若鷹、新たな時代の幕開けか!?”だな~ふふふ』なんて
西スポさんの見出しみたいな文句を考えて、欲出しちゃったから勝てなかったのかなぁ~~~~



でもま~あの藤川から同点に追いつき負けなかったから良しとしますか。


交流戦もあと5試合。

1つでも多く勝っとかなきゃ!!
他のパのチームが強かったからヤバいぞ!これは・・・



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ!トナリン!! | トップ | 西戸崎をちょっとだけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中尾よしひと)
2010-06-08 13:16:30
かっちゃんの惜しい当たり、見てませ~ん(>_<)。そんなに凄い当たりだったんですか?しかも球児からなんて、見たかった<<o(>_<)o>>。
未来型ホークス打順はある意味ワクワクします。
返信する
Unknown (中尾よしひと)
2010-06-08 13:17:00
かっちゃんの惜しい当たり、見てませ~ん(>_<)。そんなに凄い当たりだったんですか?しかも球児からなんて、見たかった<<o(>_<)o>>。
未来型ホークス打順はある意味ワクワクします。
返信する
すみません (中尾よしひと)
2010-06-08 13:27:54
入力失敗しました。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-06-09 01:17:25
中尾よしひとさん

今日の記事に載せますよ~~
あと、顔文字?使うと飛んじゃうみたいです~~
すみません!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事