ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

88888888

2014年11月17日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!) 

日米野球の合い間に、まだアップしてなかった日本一のマッチのインタビューを!



ニコニコ動画の深夜の生インタビュー!

母もニコニコ動画は今回が初めてでしたが、前に流れるメッセージが煩わしいけど面白い!

「拍手~~~~」で「88888888」なんですね~~

しかし選手会長、叫び過ぎて声ガラガラ!

重ね重ね、お疲れさまでした~~~8888888888888888




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日米野球 第4戦 | トップ | Happy Birthda... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハリー母さん(^^) (やっぴ)
2014-11-17 23:29:46
前回のコメント、すごく心強かったです!ありがとうございます(´;ω;`)♪まだまだホークスで頑張ってもらわなきゃですねっ!!!!ずっとずっと応援しますo(^^)o

この8の連続って拍手する時の音、パチパチパチパチを数字で現してるんですかね(^o^)?
返信する
度々すみません。 (やっぴ)
2014-11-17 23:32:15
最後の文の訂正です。
ですね(^o^)!の打ち間違えです 泣
すみません(>_<)
返信する
Unknown (Ichino)
2014-11-18 12:44:08
マッチ、声が変わってしまっていますね!
思い切りはしゃいだって感じですね。
マッチの笑顔も可愛いです。
ホント、マッチも言うように、ホークス最高~!!!
返信する
888888 (マキミカ)
2014-11-18 22:56:19
さすが選手会長!
コメントが素晴らしい笑
本当にみんな頑張りましたね(^人^)
ホークスサイコー*\(^o^)/*
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-11-18 23:47:40
やっぴさん

ギータはまだまだ成長しますよ~
楽しみです!
ギータにも88888888!

Ichinoさん

どんだけ騒いだんや~~って言う声ですよね~
でもそれだけ盛り上げたんでしょうね!
選手会長!お疲れさま!!

マキミカさん

選手会長!お疲れさま!
最後はマッチが決めましたからね~~
ホークスサイコー!マッチもサイコー!!
返信する
Unknown (ayataka)
2014-11-18 23:47:49
私ドームから帰る途中で、リアルタイムでこれ見れなかったんですよね~!!
アップありがとうございます♪
いや~こういう優勝関連の動画は何回見ても良いですね~!!
やっぱりホークス最高!!
8888888888888888888888888888888888888888888
しかし酔っ払いギータの「ヴォイ!」連呼は謎だー笑
返信する
まっちーーーーー (ぽん)
2014-11-19 12:15:26
まっち声枯れてる~笑
そしていい感じに大量の88888がまっちの顔に流れてる笑
最後のまっちの決め言葉とホークス最高~のとこ好き(*^^*)
さすが選手会長ですね!来年もがんばってほしいです(^^)d
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-11-19 23:54:12
ayatakaさん

多分CS優勝の時に「ヴォイ」があったと思うのですが、見れてないんですよね~
誰か録画してないかなぁ~
母も気になります!

ぽんさん

しっかり自分から拍手をアピールしていますね~(笑)
さすが選手会長!分かってます!
ホントにいつも盛り上げてくれます!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事