ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

日米野球 第4戦

2014年11月16日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!) 

ジャパン 1-6 MBL

今日はメジャーが意地を見せましたね~

上位打線が固め打ちました~

そんな中、武田くんが2イニング登板。

1失点ではありますが、頑張りました~~

いい経験になったのではないかと思います!



また来季からの投球が楽しみです!!


そして今日もギータが3安打!!

あわやHRか?という当たりも!!





メジャーリーガーもビックリしているらしいです!

楽しみですね~~





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日米野球 第3戦 | トップ | 88888888 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2014-11-17 12:53:17
さすがに4連勝にはなりませんでしたね!
ノーノーの翌日ですから、気合入れ直してきたのだと思います。
でも、ギータ、マッチはヒットを打ってくれましたし、武田君はメジャー相手のデビュー戦、まずまずだったと思います。
これからどんどん経験を重ねて、本戦の時の戦いに期待します。
ギータの活躍はとっても嬉しいのですが、メジャーに狙われないか、ちょっと心配です。
返信する
Unknown (てり)
2014-11-17 20:55:14
ホークスの選手、全員出ましたね。

誰かは忘れたんですが、メジャーの選手が
ギータをメジャーに連れて帰りたいって言ってて
やめて!!って思いました。

昨日は、20歳の藤浪とルーキー小林の
バッテリーだったので、2人にとっていい経験
ができたんじゃないかなと思います。

返信する
ハリー母さん(^^) (やっぴ)
2014-11-17 21:27:18
結果は残念でしたが、いい経験になりましたよね(^^)!
日米野球を観戦し出してギータの活躍ぶりはすっごくすっごく嬉しいのですが、それと同様にメジャーの方に引き抜かれるんじゃないかってソワソワしてる今日この頃…てり様も言われてたようにアサデス。で、ギータを連れて帰りたいっておっしゃっていたメジャーの方が居たので、あぁー(;o;)やーめーてー( ;∀;)て私、朝からテレビに向かって叫んでました 涙
嬉しい反面複雑な心境なのも事実なんですよね(´・ω・`)トホホ
こんなんじゃダメですよね?応援しなきゃ!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-11-17 23:06:05
Ichinoさん

武田くんもそこそこの投球でホッとしました!
ギータがメジャーの記憶に残る選手になるとは・・・
でもまだまだ先!
大丈夫ですね!

てりさん

メジャー級ではあるけれど、メジャーにはもっと凄いバッターがゴロゴロしてるから、日本で頑張ってほしいですね!

やっぴさん

もしメジャーに連れていくって言ったら、母が「この子身体が硬いですから~」と止めます!!(笑)
まだまだホークスで頑張ってもらわねば!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事