ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

新旧交代!!

2006年03月05日 | あれこれ
今日はWBCもオープン戦も負けてしまって、でした・・・

そこで、少しでも明るい話題!?を・・・

何だか分かりますか~~?

 

はい!そのとおり!!『歯』です!!
2の下の歯が抜けました~~

新しい歯が、下からちょっぴり生えてきていました!!

抜けた歯は、上の歯は家の軒下へ、下の歯は屋根の上へ投げる風習があります!

皆さんの所でもそうですか??


♪人気blogランキング♪クリックしてくださ~い!
参加してみました よろしく!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC 第3戦 | トップ | 久々のホークスネタ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王JAPAN任せた! (コーチ)
2006-03-06 14:04:40
はじめてコメントさせて頂きます。

ソフトバンクの明石選手に注目している野球のコーチです。

城島選手が抜けたとはいえ、今年もソフトバンクは強そうですね~。

その証拠に、WBCではソフトバンクの選手達が大活躍!

特に昨日の川選手は素晴らしかった!

バントにホームランと小技も大技も併せ持ったマルチプレーヤーですな。

それだけに昨日は悔しかった・・・。

2次リーグに期待して王JAPANには頑張ってもらいましょう!

歯を投げる風習・・・やったな~そんなこと。懐かしいですね!

おかげさまで丈夫な歯になってますよ~。

歯は投げまくりましょう(笑)

もしよかったら僕のブログに遊びに来てください!

それではまたコメントさせて頂きます!

返信する
Unknown (Bom人)
2006-03-06 18:00:21
Wで負けちゃいましたね。

日本代表は良いとして、大丈夫なんホークス?って感じですね。



そう言えば私もその風習で訳もわからず投げさせられてました。
返信する
生きてるだけで丸儲け? (Λ)
2006-03-06 19:50:00
こんばんわ、Λです。

ときどき『へ』と まちがえられてしまいます。

でも『へ』に非ず。

そんな脱力感の充満したHNなんか使いません。

ラムダ/Lambda です。



去年の6月29日、多村は事故りました

下記URLを御参照ください

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C2%BF%C2%BC%BF%CE



頑丈なのか虚弱なのか判断できない男です。
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-03-06 22:38:32
コーチさん

はじめまして!!

明石くん、少しずつ身体も出来てきつつあるようです。去年のオフは1軍入りか?と言われつつ、カブちゃんバティちゃんの加入で、立ち消えになってしまいました・・・

今年は、松田くん本多くんに話題を持ってかれてますが、素材は良いものを持ってると思うので、是非頑張ってほしい一人ですね~~

WBCは2次リーグにこの試合を生かしてほしいですね!!

これからもどうぞよろしくお願いします!!



Bom人さん

ホッシーが打たれまくった時には、思わずTVに向かって『しゃきっとせんかい!!』と突っ込んでおりました・・・

いくらOP戦とはいえ、もうそろそろ・・・

森脇コーチ~~頼むよ~~



Λさん

多村の記事、見ました~~ありがとうございます!

ホント事故&怪我の多い選手ですね~~

あの顔からはちょっと・・・イメージが違ったかも??

しかし、1,2戦と良い活躍をしていたので、今後に期待!!です。
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事