ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ファン感謝の集い その4

2011年12月27日 | ホークス
去年のトークショーの盛り上げ役サトルがいないのでどうなることかと思っていたら、迷司会者がちゃ~んといました!!



ウッチーマッチの名コンビor迷コンビ!?



8月のドームでのトークショーでも息ピッタリの2人だったのでこの日も絶好調!

でもって、ウッチーの頭の回転の良さと人を楽しませようとするサービス精神と人柄の良さに母はやっぱりちょっとだけ“惚れてまうやろ~”的な~



って、ほらマッチ!目瞑ってないで司会!司会!




しかしこの2人の仲良しぶりは半端ない!!



今日は内容は置いといて!?2人のイチャイチャぶりを 



耳元で囁かれて



マッチうっとり!?



うっちょさんどうぞ!



みんなにマイクを振って



『お前が言えよ!』とウッチーにツッコまれてたマッチでした!



で『おはつ~~~』って言ってるシーン。

サイコロ転がして出た目の話をするという“ごきげんよう”形式の進め方!



段々ノリノリで~



思ったところで止めようとして!?



サイコロの上に座っちゃう~!?



楽しんでるね~~ ホントいいコンビでした!!

そうそう!ウッチーがパーマかけてたんで、マッチが『ホークスの国分太一さんと呼んでやってください!』って言ってましたよ~~


では今日は写真中心で!!


最後に・・・

昨日1が佐賀から帰ってきました!

昨日は彼氏とのデートで帰りが遅かったけど、今日は一緒にご飯を食べて久々に家族3人でまったり~~~

気づくと姉妹2人でホットカーペットの上に寝そべって、仲よくひざ掛け毛布に足ツッコんでお喋りしてました~~

何だか幸せな気分になってパチリ



ずっと仲良くね!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



内川聖一選手 松田宣浩選手

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファン感謝の集い その3 | トップ | ファン感謝の集い その5 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずく)
2011-12-28 09:03:34
毎日楽しい写真ありがとうございます。

テレビでもそんなに様子がわかりませんでしたから
ここで行った気分にさせてもらっています。

最後の姉妹の写真がほのぼのとしていいですね。
我が家の姉妹は喧嘩ばかりですが
こういう日が来るのかなぁ…♪

今年もあと少し。
お体には気を付けてくださいね。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-12-28 23:23:23
しずくさん

我が家もよく喧嘩してましたが、お姉ちゃんが離れてからは逆に仲よくなりましたね~

未だにファン感の写真・・・マイペース過ぎですがお付き合いくださいませ。
返信する
こんばんは。 (yumi♪)
2011-12-30 23:12:52
ご無沙汰してます。
今年も大変お世話になりました。

最後に素晴らしい宗ダンス見せてもらって嬉しいです。
みんなホークスから出て行ってしまってなんだか来季が心配ですけど
有望な若鷹に期待して来季も応援しようと思えました。

また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-12-30 23:46:19
yumi♪さん

お久しぶりです!
喜んでいただけて良かったです!
来季は新しいホークスの誕生ですね。
若手に奮起してもらいましょう!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事