ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

仲良し!

2014年04月17日 | 2014ホークス
昨日は仕事の愚痴も聞いていただいてありがとうございました!

おかげでキレずに頑張りましたよ~~(笑)

まあ母より先にキレそうな人もいっぱいいますけどね~~

しかし『続・最後から2番目の恋』を見て、中井貴一とキョンキョンの絶妙な掛け合いを見て大笑い!

あいかわらず面白かった~

ちょいとスッキリ!(笑)


さて明日からのロッテ3連戦、しっかり頑張ってもらわねば!

今日の写真は仲良しさん!











ギータはイマミーになんてちょっかいを出しているんでしょうね?

仲がいいなぁ~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥ずかしくないバッター | トップ | 野球は難しい »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに仲良し♪ (☆わだこ☆)
2014-04-18 10:25:19
やんちゃな兄弟…って感じですよね~。
見てて、なんだか微笑ましく思います☆
どんな会話をしているのか聞いてみたいですね♪

新年度になって、何かと大変そうですね…。
私でよければ、話聞きますよ~。
返信する
Unknown (Ichino)
2014-04-18 11:46:00
笑顔でタッチしている光景は良いですよね~!
いつも観ていて、一緒にタッチしたくなります。
ギータって、大きな子供みたいですよね!
何を話しているのでしょうね?
気になります。
今日は久しぶりの雨ですが、試合あるでしょうか?
今日はエース対決ですが、連勝を伸ばして欲しいです!
返信する
Unknown (kakerukouenji)
2014-04-18 19:30:56
ハリー母さん、こんばんは。
只今仙台市内のネットカフェにて対ロッテ戦観戦中です。
5回途中で 0ー0と引き締まった展開となっております。
因みに私事ですが、明後日の千葉に参戦するかもしれませんので、改めて宜しくお願い致します!!
返信する
Unknown (八角です。)
2014-04-18 21:38:33
テレビの前で息子、娘と応援してます!……が摂津9回続投でピンチ、リリーフ五十嵐やられましたが どうせなら五十嵐は9回頭から行くべきでは?8回終わって球数も多いし、息子達と代えるやろって話してたら エースの意地、完封狙い、完投、監督は非情に勝利に徹して欲しいな摂津のダメージも大きいし…,まだ結果は解りませんけど ね!9月に効いてくるかもよ!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-04-19 00:38:00
わだこさん

ありがとう!
また一緒に観戦にいきましょう!
ギータとイマミーは良い兄弟ですね~
これからも楽しみです!

Ichinoさん

ホントに大きな子ども!
昔はマッチがそんな感じだったけど大人になったね~(笑)
ギータもいつか大人になる日が来るのかしら?

kakerukouenjiさん

今日はせっつんが完封完投まであと一息だったんですけどね~
悔しいです。
野球は難しい。でもだから面白い!
千葉への遠征応援、よろしくお願いしますね!

八角さん

野球は難しいですね~~
一瞬の采配が明暗を分ける。
でもだから面白い!
今日を糧に次はどんな采配をするか。
それもまた楽しみです。
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事