ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

借りを返す!

2008年06月11日 | ホークス
ホークス 5-2 中日

前回やられた小笠原にしっかり借りを返したね!

まずはドぉーモデーで応援してもらった柴ちゃんが先制点!

 

さすがちゃんと結果を出すとこは勝負師!だね~~~

さて追加点は、下位打線!!!

前回すっかりやられた小笠原を「右に打て!」という指示どおりにきっちり打ち崩したチーム力の勝ち!

まずは辻ちゃん!

  

そして健太!!

 

2回目のお立ち台!おめでとう!!

ちゃんと指示どおり右に流していきました!


そしてダメ押しは小久保っちのHR!!

 

打った瞬間!『入った~~~!』と叫んだ母でした~~

最後はつたない中継ぎ陣が、それでも継投継投で乗り切りました!

いろいろ言いたいけどぐっと飲みこんで、とりあえずは勝ち!!
良かった!!


      にほんブログ村 野球ブログへ
          
よろしかったら、ここと ここを クリックしてくださいませ!
             
♪人気blogランキングに参加中クリックよろしくです♪
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す








コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴重な写真を頂きました! | トップ | 完投勝利! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お尋ね申す (Λ[Lambda])
2008-06-12 03:39:07
ハリーさん ハリーさん 質問 質問 質問ッ

『Λさんのコメント読んで安心しました!』
   
コレなんですが…ねぇ、その“安心”っつーのは“和田毅に関して”でしょうか。
それとも“ワタシの生存確認に関して”でしょうか
アッチ?  コッチ?  ドッチ?  “ワッチ”?
…とも云う。
云わぬワ 馬鹿者ッ
ぎゃはははは
(呼んでも すぐ出てこないくせして、呼ばれていないときは用もないのにクダラナイコトを吼えにくる、スチャラカ中年 ソレはワタシです
返信する
8日の試合、 (21歳の緑の鷹)
2008-06-12 09:08:05
広島市民球場での最初で最後の観戦でした。中西選手も生で見れて(滋賀県在住です)、最高でした(応援歌をちゃんと歌う前に終わってしまったのは残念でしたが)。このブログ、いつも楽しくみています。では。
返信する
くくっ(笑) (しずく)
2008-06-12 10:54:30
つたない中継ぎ・・・って(ウケてる)
でも確かに。
途中から観たんだけど
いつも途中から見るときは、中継ぎ陣があたふたしてますから・・・
とにかく勝ってもらうことが一番です。
返信する
Unknown (ユッカ)
2008-06-12 12:46:13
はじめまして(☆o☆)
いつも楽しくblog拝見しています。
柳瀬くん やってくれましたね。
おぐちゃん 久米くんが 調子落としてきてるから 少し安心しました。
昨日は ロッテ西岡ファンの友達とグータンと言うテレビを見てたのですが 友達が 一言 最悪と言ったのは笑えました。
最近は野球選手もアイドル化してるから 選手の皆さんも大変でしょうね。
そういえばホークスの選手愛妻家の人は沢山いますが奥さんが テレビに出てダンナさんについて話たりするの少ないですよね?
ロッテは 多いようで 少しウザイと友達が言ってました(笑)
返信する
なかなか・・・ (ヒトミン)
2008-06-12 12:54:28
昨日は早く仕事がおわったのでダッシュで帰宅
TVでまだかまだかと出番を待ってました

がッッッ
なかなか出番まわってこないですね

そろそろ見たぃです
西山サンのドームでの投球
返信する
結果オーライ!! (vird)
2008-06-12 21:54:43
母さんこんばんわ。

久々コメントです☆このところばたばたしてまして
読むだけになってましたすみません。


昨日は会社のノー残業デーで早々に帰社するためにバタバタ仕事してたら夕方になって観戦チケットがまわてきてこりゃまたバタバタドームへ駆けつけました

何とか4回裏の得点シーンは見れましたが
座ったところが中日ファンの付近で久々のアウェー感満載の観戦

でも小久保さんのHRは目の前で見ることができ
本とよかった、終盤はもはや恒例のようにバタバタしましたが、久々に柳瀬君が何とかやっつけてくれたので安心しました

今日は久々にポンチャンのお立ち台も見れてご機嫌です☆

子の調子で残り6試合言ってもらいたいですね、、、
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2008-06-12 23:22:15
Λさん

はい!お答えいたします。
最初のコメント読んでΛさんの生存を確認し安心し、次のコメント読んでアッチ、コッチ、ドッチ、ワッチの安心をした次第でございます。

21歳の緑の鷹さん

はじめまして。ありがとうございます。
広島での応援お疲れさまでした!
遠くまで大変だったでしょう!
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

しずくさん

今日はトナリン完投で良かった!
中継ぎ陣が安定すると試合展開も全く違ってくるんですけどね。
今は我慢ですね。

ユッカさん

初めまして!ありがとうございます。
グータンは見てないので何とも言えませんが、ホークス選手の奥さんで出ていたのは信彦の奥さんくらいかなぁ?
首都圏と地方ではまた違うのかもしれませんね。
これからもよろしくお願いしますね!

ヒトミンさん

こんばんは!
2も毎日「出ない~~」と言ってます~~
登板待ち遠しいですね。

virdさん

お疲れさまでした~
良かったですね~
小久保さんのHR!凄かったですね!
ポンちゃん!照れながらのお立ち台。可愛かったです!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事