ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

祝・交流戦MVP

2008年06月25日 | ホークス
写真の続きです!

交流戦MVPを祝して!?今日は宗ちゃんで~す!











結構気に入った写真!



3塁ベース上で。



宇宙一の宗ポンコンビ!!



2アウトのこの指って良い!(笑)



イヤ~!カッコイイっす!



走る!!!








このシーンも良かったです~



です




 交流戦MVPおめでとう!! 






ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お写真紹介! | トップ | 明日からまた »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宗ちゃんおめでとう! (ハリー家のファン)
2008-06-26 12:19:05
昨日に引き続き、写真展ありがとうございます!
しかも今日は宗ちゃん特集!!嬉しいです。
今は携帯からなので見られませんが、後でパソコンで拝見するのが楽しみです。

宗ちゃん交流戦MVPおめでとう!
この調子でフル出場し続けて活躍して、秋にもMVPをとってほしいです。
因みに一軍に復帰した大場くんも、ここから大活躍して、新人王をとってほしいです!

後半戦も楽しみなことが沢山ですね!!
返信する
ありがとうございます!! (HIROMI)
2008-06-26 15:03:43
こんにちわ~♪
写真UP、ありがとうございました!!
どれも素敵なお写真ですね~
やっぱり写真はベンチ上から外野方面にかけてに限りますね。

交流戦優勝に宗さんMVPと、今週はめでたいこと続きですね!!
この勢いにのって後半戦も頑張ってほしいです。
応援頑張りましょう
返信する
☆おめでと-ウ☆ (ミルちゃんズ♪(妹))
2008-06-26 15:17:15
宗リンMVP
交流戦4年目にして初の野手が受賞らしいですね
凄いですよねッ
おめでとうございま-ス
宗リン、日記にこういう賞ってピッチャーかなと
思っていたので、びっくりでした。って書いてありました!!
交流戦初優勝に大きく貢献したと思うし、
安打12球団トップの37安打ですもんね
出塁しなかったのが3試合だけって凄いですよね!!
宗リン自身は多いって言ってましたケド(笑)
宗リンは10割を目指してますからね~(笑)

ハリ-母さん、写真ありがとうございます
宗リン、カッコイイでス
やっぱり撮るの上手ですよねいつも思ってます
私、ハリ-母さんみたいに上手く撮れないですよ
下手ッピ-なんでコツとかってあるんですか??
返信する
いい顔! (しずく)
2008-06-26 16:25:12
う~ん、特別、宗だけ大好き!ではなくても惚れちゃいそうな写真ですね。
もちろん、ホークスの中で、宗も、好きです

野手がいいプレーをして助けてくれた時には
投手が迎えて、タッチしますよね。
あのシーンは、いいですね。
ポンちゃんとのプレーも、この写真で思い出せます。
やっぱり、さすが
また楽しみにしています。
返信する
Unknown ()
2008-06-26 19:12:15
ムネ良かったですね(^O^)プレーでひっぱり誰よりも声を出して皆をひっぱり
凄い、凄い
ムネがオリンピックに行く事は、嬉しいけどホークスのベンチが暗くなるようで心配!
今朝はアサデスのマッチに癒され 職場でも 松田くんは良い子やね~と オバチャマ軍団に マッチ大人気!
ホークス選手は 良い子が多いですよね
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2008-06-26 22:44:42
ハリー家のファンさん

後半戦のためにも明日はぜひトナリンに頑張ってほしいですね!
お天気も何とか持ちそうだし、応援頑張ってきますね~~

HIROMIさん

最近は写真撮りに良い場所を取りたくなりましたね~
選手の表情も良いですね~
3塁側だとまた違った表情が撮れますね。
いろいろ楽しみたいと思います!

ミルちゃんズ(妹)さん

宗ちゃんの受賞!嬉しかったですね~
元気印の宗ちゃんがますますチームを明るく盛り上げてくれるでしょう!
楽しみです!
写真はね~数打ちゃ当たる!方式です。
い~っぱい撮ります!
デジカメの良いところです!!

しずくさん

写真って一瞬を切り取るって感じですよね。
楽しくてハマりますね~~
一瞬一瞬の選手の表情。皆とっても素敵です!!
惚れ惚れしちゃいます!

杏さん

宗ちゃんの受賞でますますチームが良い雰囲気になりますね!
星野監督も絶賛していましたからね~
ホント日本の宗ちゃんになりましたね!
マッチも天然ですが!?良い子ですね~
若鷹たちの成長がますます楽しみです!
返信する
宗 ますます 頼もしくなりましたね! (愛読者)
2008-06-26 23:04:31
練習のときも 試合中も 『自分が引っ張るんだ!!』って
見ていて気持ちいいですよね!
後半戦も 宗の頑張りが楽しみです!

明日 私は内野自由1塁側で観戦します。
さんと1ちゃんへお渡ししたいものがありますので
〝24RR〟の方へメール送りますので よろしくお願いしますね!
(こちらのメールアドレスがわかりませんので・・・)

明日 お目にかかれますように・・・・
返信する
川崎 宗則様 (もっちーママ)
2008-06-26 23:53:51
こんばんは。
今日の宗りんの写真、またまた最高です
19日の神宮での試合終了後、ファンに軽く手を上げながら、グラウンドを引き上げる宗りんを見て、近くにいた男の子が、「川崎選手ってカッコいいよな~。なんかキラキラしてる」と友達と話しているのが聞こえました。
男の子からでさえステキに思われるのだから、女の子たちなんて、胸キュンキュンなんだろうなと改めて、宗りんの人気を確信したのでした。

明日から、後半戦が始まりますね。
母さんは観戦に行かれるんですね。
皆さんともご一緒だとか。いいな~
私も、お会いしたいです。
いつかいつか叶いますように
返信する
宗りん♡おめでと ()
2008-06-27 00:12:33
いやぁ~さすが宗りん!ほんとうにおめでとう打者で初なんですよね!!
本当におめでとう

そして宗りんの写真がかっこいぃ~
本当に写真が上手ですね!

あぁ…悩んだんですがちょっと書かせてもらいます。
私は今学校でまぁかげぐちを言われないように
それなりに気をつけております…。でも友達が教えてくれたんですが(まぁ知りたくなかったんですが)
私がただ、ホークスが大好きだ。それだけでかげぐちを言われているらしいのです。
最初は凹みました。大好きな野球でこんなことを言われると思っていなかったので・・・。
でも今は開き直っています
「野球が好きで何が悪い!みんながジャニーズをすきなのと一緒だ!」
と・・・
でも自信を持っていいのかワカリマセン…。自信を持っていいですよね!
楽しいブログのコメントを暗い気分にしてしまったし
心を害してしまい、本当に申し訳ございません。
ただ相談させてください。
女子でホークスがすきなのはなにも恥ずかしいことじゃないですよね。
そして私はホークスファンであることは何もへんじゃないですよね。
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2008-06-27 01:10:02
愛読者さん

はい!ありがとうございます!
先ほど確認いたしました!
お会いできるのを楽しみにしていますね。
応援頑張りましょう!

もっちーママさん

ホントに宗ちゃんはいつもキラキラしてますね!
元気印です。
人をひきつけるオーラもありますね~
またチームが盛り上がっていけると思います!
応援頑張ってきますね!!

晴さん

大丈夫ですよ!
皆それぞれに好きなものも好きな人も違うのが当たり前。
でも子どもの頃って中々自分と違う相手のことを受け入れられなかったりするんだよね。
だからちょっと今はつらい思いをしているかもしれませんが、母から一つ晴ちゃんにお願い。
晴ちゃんは自分と違う相手のことも受け入れてあげられる人になってください。
辛い思いをした分、自分は相手にそんな思いをさせない人になってください。
そうして晴ちゃんが相手のことを受け入れていけば、いつか相手も晴ちゃんのことを受け入れてくれるようになると思いますよ。
お互い相手の好きなもの大切なものを尊重できるお友達ができると良いですね!
応援してますよ~~
宗ちゃんもポンちゃんも今までい~っぱい辛いこと乗り越えてきてますよ~
ケガだったり2軍の生活だったりね。
でも頑張ったら必ず良いことがあるからね!
1のお友達にも、うち以上にホークスファンの女の子がいましたよ。
女の子のホークスファンは福岡にも全国にもた~くさんいますよ~
晴ちゃんの仲間はたくさんいます!
大丈夫!
ホークスファンであることには自信を持って、
そしてジャニーズ好きの子たちのことも受け入れて、
いろんな仲間ができると良いなぁと母は思ってます!
頑張れ!晴ちゃん!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事