ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

執念!

2009年09月08日 | ホークス
ホークス 8-4 ロッテ

信彦、執念の激走・・・



泥だらけの背中がチームを鼓舞する。



その時秋山監督の表情。



そしてうつむいたのはもしかして涙を隠すため?



7回、その信彦に代えて吉川さんのバント。



それがタムさんの執念のヒットへつながり・・・





今度はキャプテン小久保の執念の激走!



その時ハセガーとオーティズが必死に呼び込む姿に



思わずジーンときた母でした。




ダメ押しは何と!!荒金しゃんの3らんHR!!







代打に送り込んだ秋山監督!ドンピシャ!!



ヒーローインタビューでのこの笑顔!!



今日の試合はホントに素晴らしかった。

勝ちたいという執念が見えた試合に思わず「ありがとう!」と・・・

感動の試合でした・・・



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなん撮れてました~~ | トップ | ワッチ復帰戦だけど »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荒金さん! (しなもん)
2009-09-09 02:08:13
こんばんは!母さん。
見ごたえある試合でしたね。
松中選手の、すばらしいヒットも、
タッチアップの激走も、感動しました。
そして、代打が出てベンチへ入ってから、
WBCの時の宗ちゃんみたいに、声出して、手たたいて・・・松中さんの表情が「野球少年」っぽくて、やけにかわいく見えました(笑)
明石くんに代打が出た時は、正直、ここでは明石くん、何かやってくれるかもしれないのにな~!って、複雑な思いで見てましたが・・・。
やってくれましたね!荒金選手すばらしい一振り謙虚なインタビューにも好感持てます。
さて、マッチも戻ってくるし、荒金さんもいいところ見せたし、終盤のポジション争いが気になりますね。今日は明石くん、渡辺投手のボールにタイミング合ってなかったような・・・。激戦の中生き残るため、苦手克服して頑張って欲しいところです。
返信する
私も… (はるひ)
2009-09-09 09:26:01
頑張らなくっちゃ、 と思いました! なかなかゆっくりテレビ観戦出来ないのですが 昨日はたまたま見れて良かったです!!!
返信する
本当に (もも)
2009-09-09 10:30:03
感動でしたね。
ハリー母さんのブログ写真を見て
また思い出して涙が出てきました
返信する
Unknown (LOVE)
2009-09-09 20:27:31
私も昨日の試合を見てて、松中選手の痛みを堪えての捨て身の全力疾走、吉川が代打に入ってからの必死の形相の応援、長谷川・オーティズの小久保選手を呼び込む姿に、うるうるしてました
まさに全員野球ですね!
ホークスの強みは、チームワークですよね!!

こないだまでは、1点でも取られてしまうと、もう逆転できないかも…って思ってしまうくらいにガタガタだったけど、今日は今負けてますが、それでもいけるかもと思えるようになりましたよね

このままひとつになってフリキってほしいです!!
返信する
こんばんわ~ (鷹ちゃん(^ω^)☆)
2009-09-09 20:52:26
この試合テレビの前で
号泣してた鷹ちゃん←
ですけども~(;ω;)

松中さん・・・
本当に素晴らしい!!!
『諦めない』という姿に
涙ぽろり~です
代打で吉川君にバントさせた
方が勝率いいですよ
秋山さんにすすめたのも
松中さんらしいですね
チームのために、プレーを
する姿本当に感動しました

逆転V
選手はもちろん、鷹ファンも
もちろん諦めてませんし

フリキレ!!いざ、頂点へ。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-09-09 23:27:20
しなもんさん

ホントに昨日の試合は選手の必死さが伝わってくる試合でしたね!
こんな姿を見せられると幸せになります!
でも信彦の足だけが心配です。
大丈夫かなぁ~

はるひさん

お忙しそうですね。
お体に気をつけて頑張ってくださいね!
いい試合が見れて良かったですね!

ももさん

ホントに一生懸命のプレーに泣けちゃいましたね!
ますます応援しなくちゃ!って思える試合でした!

LOVEさん

昨日は全員野球の素晴らしい姿を見せてくれましたね!
こんな感動の試合をこれからもたくさん見たいです!
荒金しゃんはホントに良かった!
最高の笑顔でしたね!

鷹ちゃんさん

信彦の激走!ビックリでした!
足は大丈夫かなぁ?と心配もして・・・
でもホントに精一杯頑張ってくれている選手たちにありがとう!ですね!!
返信する
宗リン  最高☆ (Ⅰ LOVE 宗リン)
2009-09-14 19:58:56
私は宗リンファンです
昨日は宗リンが逆転タイムリー
を打って超カンゲキしました。宗リンには、もっとヒットを打ってもらいたいです
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-09-14 23:29:37
I LOVE 宗リンさん

はじめまして!
昨日の宗ちゃんはホントに素晴らしかったですね!
これからもよろしくです!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事