ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

3連敗かぁ~

2009年07月17日 | ホークス
ホークス 3-7 ロッテ

今日も残業で・・・
気づくとアップ前にしてました~~~
アカン・・・


試合の方は・・・

打線が下降気味・・・

初回に1点だけって~のが痛かった!!
小久保っち~~!!そこ!ゲッツーじゃないでしょ!!

ハセガーの疲れがたまってるんじゃないかと心配。
ラジオの解説の方が言っていましたが、3年やってレギュラー。
1年通してやる中で、データをとられて相手投手に自分の弱点をつかれたり、自分自身の疲労の問題など、
克服していかなきゃいけない課題が見えてくるんですよね~
ここでガンバレ!!ハセガー!!


さあ!でもここですよ~~~!!

どこで連敗を止められるか!?
バッさんで止めたら気持ちいいぞ~~!?
明日はこれからを占う試合になるかも!?

応援!応援!!

最後に本日デビューの金くん!



ガンバレ!!!(西山くんのライバルやけ、ちょっと悔しいけど・・・って本音をちょいと)

眠さに負けて!?ハチャメチャな文になってるかも?
でも読み返す気力なし~~~~~~寝ます



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負け越し・・・ | トップ | Wで勝利!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホークス親父)
2009-07-18 06:29:29
お疲れさん!
返信する
ほんとに (和姐さん)
2009-07-18 11:13:58
お疲れ様
金曜ってやっぱ疲れますよね。
返信する
相当… (しずく)
2009-07-18 13:57:38
ひどかったんですね…
観ていないのですが、わかります。
そういう試合があって、悔しい!
だけで終わらせて欲しくないな~。

気持ちを切り替えて、応援!ですね。
返信する
がんばれホークス! (LOVE)
2009-07-18 17:50:29
2度目のコメントです

なかなか勝てませんね
明日マリーンスタジアムに応援に行ってきます
選手達が少しでもアウェー感が無くなるように、全力で応援してきますね~
返信する
Unknown (小雨)
2009-07-18 22:10:32
1勝するのってこんなに大変なんだって改めて思いました。
去年も確かマリスタで中々勝てなかったですよね。
とにかく勝って良かった。頑張って投げてた大場クンに勝ち星をつけてあげたかったどすね。次こそ頑張れ大場クン
マッチファンの私は死球途中交代のマッチが心配で心配で
骨折だったらどうしょう
丈夫だけが取り柄?なんて言われてたのに・・・
マッチが長期離脱しませんように ナム~
返信する
なんとか連敗ストップ (勝ち鷹)
2009-07-18 23:30:18
母さん、こんばんは~

しんどい試合でしたねえ… 8回は悪夢を見ているようでしたよ。
でも9回の攻撃の集中力と執念は見事でしたし、馬原の三者連続三振も見応えありました。
それにしてもロッテはほんとに7連敗したの??と思わせるような集中打見せますよね(笑)
明日も気をゆるめず打ち勝つ野球で行きましょう!!
WE=HAWKS
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-07-19 00:48:18
ホークス親父さん

ありがとうございます!
歳には勝てんわ~~

和姐さん

そうなんですよ~金曜日は1週間の疲れが・・・
おまけに分刻みで会議やその他ハプニングがあって・・・
疲れました!

しずくさん

選手たちも悔しいだけでは終わらせなかったようですね!
今日の勝ちに結びついたかな??
今日は勝てて良かった~~

Loveさん

明日の応援頼みました!!
よろしくです!!
ロッテファンも凄くて大変でしょうが、頑張れ!!!

小雨さん

ホントにマッチは心配ですね~~
また手だし・・・
チームの方は何とか勝ってよかった!

勝ち鷹さん

ホントに勝つことの難しさ・・・って感じの試合でしたね。
バッさんは可哀想だったけど、まあチームが勝ってよかった!!
明日もしっかり執念を見せて勝ってほしいですね!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事