ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

北九州で勝利!!

2016年07月20日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 2-1 オリックス

いやもう何年振り!?

やっと勝ちました~~~

ギータの先制HR!!



捉えて~~



一振り~~~



久しぶりの一発!!



メッチャ笑顔でグータッチです!!



やったね!ギータ!11号!



そしてお祭り男!マッチの追加点!







今日はウッチーの2人目のお子さんが誕生だそうで!!

おめでとう!ウッチー!!



ベンチ前でウイニングボールをもらってましたよ~~

2016年7月20日! 誕生日のウイニングボールなんて最高の宝物ですね!!

おめでとう!!

勝てて良かった~~~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目覚めよ! | トップ | ヤフオクドームで勝利! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー (rockin')
2016-07-21 06:20:29
やっと天敵球場でやっと勝ちました。
参戦、お疲れ様でした。
ギータの一発もでました。
お母様の霊験あらたかってかんじです。

中田の賢ちゃん、踏ん張りました。
返信する
Unknown (zukko)
2016-07-21 08:27:13
観戦、お疲れ様でした!
北九州での勝利、おめでとうございます!

ギータの1発は出たものの、その後がなかなか続かず、ヤキモキ。
中田の賢ちゃんがよく踏ん張ってくれました!

ハセのバント、一緒にバントしている気分でドキドキ。
全員野球での執念の1勝!
大変な時期でしょうが、乗りきってほしいです!
返信する
Unknown (Ichino)
2016-07-21 13:15:23
観戦、お疲れ様でした!
北九州での連敗ストップ、鷹の祭典の勝利、ホッとしました(*´▽`*)
ホームランを打つギータ、カッコイイです!
晃君の好返球、糸井選手を抑えてくれた森福投手、それぞれに良いプレーでした。
中田君も好投でしたね!
ところどころ、ヒヤヒヤドキドキでしたが、勝ったことでこれから何に乗ってもらいたいです(^O^)/
返信する
Unknown (いぬくん)
2016-07-21 14:31:24
や~っと勝ってくれたぁ!!鷹の祭典も!北九州も!
さらにウッチ―のおこちゃまのお誕生日も勝利で飾れてトリプルハッピー
ギータのHRの写真、でかい後ろ姿、迫力満点ですね。
ウッチ―の笑顔も最高
こっからまた連勝よろしくデス。
返信する
Unknown (クッキー)
2016-07-21 14:58:31
は〜、やっと北九州で勝てたー。ここまで長かったー。
球場も盛り上がっていましたね。
でも、まだまだ打線が物足りないです。
ここからどんどん上がっていってほしい!
返信する
念願の… (ひさの)
2016-07-21 17:41:43
昨日は私も母と観戦しました~!
一軍の試合での北九州市民球場は、実は初めてでした。
更に鷹の祭典も、実は初めてでした。
更に更に、旦那なしでの観戦で今年初めて白星風船を飛ばしました。
更に更に更に(笑)、ハセのバントも初めてでした。構えを見るのも初めてかも…

まあなにはともあれ、念願の北九州での賢ちゃん登板&北九州でのホークスの勝利!よかったですね!!!!!
ギータのHRには間に合いませんでしたが、ハセのバント成功という奇跡が見られたので万々歳です(笑)
返信する
Unknown (かんぺい)
2016-07-21 19:45:45
昨日の勝利は大きいですよね?

晃くんの守備もホメてホメてぇ\(^o^)/
でも、フェンスにぶつかりながらのキャッチは、背中大丈夫かなぁ〜と心配になりました…

明日は久々のヤフオク(*^_^*)
晃くんにも打ってほしいけど、私の目標は「熱男ぉぉぉ〜」を叫ぶこと!
マッチ、頼むよぉ〜(笑)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-07-21 22:58:08
rockin’さん

やっと勝ちましたよ~
ギータのHRも久々!
北九州の呪いから解放されました~~
賢ちゃんも何とか1点で抑えました!

zukkoさん

ようやく勝てた鷹の祭典!
しかも連敗記録の北九州で!
ホッとしました~~
打線がもう少し活発になるといいですね~

Ichinoさん

晃のナイスプレー!
素晴らしかったです!
打線がもう少し打てないとね~
明日は福岡でしっかり打ってほしいです!

いぬくんさん

ウイニングボールをもらっていたので何だろうと思っていたら、森福くんがお子ちゃまの誕生を教えてくれました~
ホントに勝てて良かったです!

クッキーさん

ホントに長かったです!
北九州市民の気持ちも解放してくれました(笑)
打線はまだまだ!
打てよ~~~

ひさのさん

お~~来られていたんですね!
ハセのバントの時はドキドキでしたね~
しっかり決めてくれてよかったです!
ようやくの勝利!ホッとしました!

かんぺいさん

晃の守備も凄かったです!
目の前でレーザービームでのドンピシャのアウトでした!
影のヒーローです!
明日は熱男~と叫んできてくださいね~~
返信する
Unknown (みか)
2016-07-22 16:41:35
北九州での勝利、良かったですね!
これで 後半戦に弾みがついたんじゃないでしょうか。
内川選手の笑顔、バッチリ撮れていて、いいですね!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-07-24 01:02:07
みかさん

地元北九州でやっと勝ちました!
ウッチーの記念の写真が撮れてよかったです!
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事