ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

勝ててた気がする~~~

2013年06月29日 | 2013ホークス
ホークス 2-3x ロッテ

あと1本・・・ってまたこのパターンかい??

打ってるし(11安打)結構連打もあったのに・・・

2回、4回はノーアウトで連打だったのにあと1本に泣きました・・・

3回と9回ももう1点は取ってほしかった場面。
ウッチーの本塁死は今までもあったから、笘篠さんの感覚のずれを修正しておいてください


それとポンちゃんが復調してきているだけに、1番アッキーラの不振が響いています・・・

エラーから打の方まで硬くなってる感じですね~~

難しいと思うけど切り替えて頑張れ!!


あとは外国人さん達ですね~~

はるばる海を越えて来んしゃったやけ~もう少し打ってください~~


千賀くんが26日に続きまた失点で負けがついてしまいました・・・

精神的ダメージが心配です。

切り替えていけるといいんですけど・・・
高山さん!フォロー頼みます!



明日は投打ともにしっかり働いて必ず獲ってください!!

首位との直接対決ですから勝敗がダイレクトに響きますからね!

頼んだよ~~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動の完投勝利! | トップ | 絶不調・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと一本が(泣) (くみこ)
2013-06-29 23:13:52
おかぁちゃんお疲れ様です(*^^*)

ヒットの数はお相手より1本多かったんですよね(泣)
あと一本がでませんねぇ(--;)
パディーヤは頑張りましたよね(^^;7回1失点!
でもファルケン先生がやはり調子悪いですよね(--;)
千賀くん落ち込まずに頑張って欲しいですね!千賀くんしかり、岩嵜翔くんしかり…頼り過ぎるほどに頼ってる分、心身共にしっかりメンテナンスして欲しいと思います
打ててなかった訳じゃない!明日もしっかり頼みますm(__)mです
返信する
惜し~い(-"-) (maro)
2013-06-30 00:11:14
勢いに乗ってるチームはこうなるんだ~というような
、変に納得してしまいました~千賀くんのことは責められないです。疲労蓄積あるかも^_^;7月の第一ハードル、8月の第2ハードル、が待ってる。選手の疲労がピークになる時期突入。ハードル乗り越えて\(^o^)/応援も
返信する
Unknown (FRAU)
2013-06-30 06:26:41
おはようございます。
何となく後味の悪い終わり方でした。

審判も、ロッテよりでいやな感じ。

千賀投手は、千賀だから仕方ない感あり・・・です。

十数年前の強いホークスの雰囲気があるので
(逆転)できるかな?と思ったんですけれどね。

頑張ってほしい!
返信する
Unknown (FRAU)
2013-06-30 06:28:37


千賀だから仕方ないっていうのは、
千賀投手だから、打たれてもあきらめるしかないってことです。

だって他にはあの状態で任せられる投手って
今は千賀投手しかいませんもんね。
返信する
Unknown (みか)
2013-06-30 14:58:17
いきなりの7失点で 気がついたら10点も入れられちゃってるし・・・ どうなっているのでしょうか~?
前にハリー母さんが心配していた 投手不足がここで・・・響いてきてるのか~、先発が長く投げれず中継ぎに疲れが出ているのか~、それとも両方??
打ててないわけでは ないみたいだから、効率よく繋いで、繋いでくれるといいのですが~!!

返信する
申し訳ないです~~ (ハリー母さん)
2013-06-30 23:25:28
くみこさん、maroさん、FRAUさん、みかさん

本日、体調不良のためお返事まとめてでごめんなさい。
今日も散々な結果でしたが、明日こそ勝ってもらわねば!
鷹の祭典初日ですから!!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事