ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

サヨナラ勝ち!!

2013年05月03日 | 2013生観戦
ホークス 7x-6 西武

渋滞に阻まれやっとたどり着いたドームで

これで勝ったと思ったら追いつかれ~~もう一度引き離したと思ったらまた追いつかれ~~

いやもう3試合分くらい見た気分です~~~
それでも最後は感動のサヨナラ勝ち!! 良かった~~~~

では怒涛のサヨナラシーンを!!

ハセガーのタイムリーで



ジャパネットたかたくん、よく走りました~~



やった~~~!



ポンちゃんと~~



抱擁!!


ポンちゃん跳び過ぎ(笑)



あとはもうそりゃもう大騒ぎ!!



みんないい顔!



ペーニャン襲う!!



軽々だぜぇ~~~



攝津んもとびきりの笑顔です!!



これで3勝目!と千賀くんに言われる 今一番“持ってる男”藤岡くん!



影の殊勲!ナイスランのジャパネットたかたくんに相変わらずの手荒い祝福のウッチー!!



もう嬉しくてしょうがない~~可愛くてしょうがない~~って感じです!



恒例のバンザイ~~



からの~~



ヤ~~!



最高です!!



ハセガーとジャパネットたかたくん!



よく走った!初めての1軍出場なのにしっかり働いたね~~



『チームの皆、僕の頭の骨、折れてるの気づいてないと・・・それくらい手荒い祝福だったんで、頭守ってました』(笑)



そうやった~~頭蓋骨骨折やった・・・



しかし今季のハセガーは凄いね~~


ということで、4時間18分の試合の最後に

『ありがとう!ハセガー!!』そう叫びながら、ひたすらシャッターを押しまくっていた母でした~~


これで西武になんと!3タテ!!

5連勝のホークス!!

粘り勝ちの強さが出てきました~~もしかしてドームのお昼のメニューに納豆山芋オクラでも出してるか!?

この勢いで明日も勝利を!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーソーゲームを制す | トップ | 強くなれ!バッさん!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり50)
2013-05-03 23:34:26
やはり現地観戦でしたか~~
お疲れ様でした!!(もしかして3日から6日まで連戦ですか?)

今日はもう勝てるかなーな展開から、追いつかれ、勝ち越し、追いつかれ、そしてサヨナラ!!
怒涛の展開、見所満載で、ハリー母さんも写真の撮りがいがあったのではないでしょうか。
いいシーンたくさん、ありがとうございます。
思わずこっちまで笑顔になれちゃいます!
せっつんの笑顔もたくさん見れてうれしいです。
勝ちはつけてほしかったけど・・・まぁこういうこともあるって本人は思ってるでしょうし、体調悪かったからって大崩れするせっつんではないことが分かってホッとしました。

それにしても、ハセは今季、わりと感情がオモテに出ますよね。
HRでもあまりガッツポーズとかしなかったのに・・・
パパになったからでしょうかね~?




返信する
お疲れ様でした (rei)
2013-05-03 23:41:02
まさか、また後ろに母さんがいるとは

そばに母さんがいてくれてよかったです。

長い長い翔君が投げた2回は、とても一人で黙って観戦はできませんでした。
一緒でよかったあ

翔君が失点してとっても落ち込んでしまったけど、逆転してくれて、本当に良かったです。

帰りは渋滞しませんでしたか?
本当は一緒に帰っていろいろお話がしたかったです。

また誘ってくださいね。
返信する
Unknown (みか)
2013-05-04 00:01:57
観戦、お疲れさまでした~。
長い試合だったと思いますが、最後に喜び大爆発でよかったですね。
そして、5連勝!!!!!!!

昨日は 久しぶりのKBCさんの動画配信の日だったので、コンピューター観戦していました。あ~もう勝ちかなって思っていたところで、追いつかれ、ヤバいと思ってからの逆転、なんてこったな試合でしたね。
おかげで今朝は眠いですが、仕事がんばります!

昨日は ずっと摂津投手がなかなかストライクをとってもらえずに 苦しんでいたみたいですね。解説の西村さんも そんな時は 粘って投げていくしかないみたいなことを言ってらっしゃいました。だから、ハリー母さんの写真に摂津投手の笑顔がたくさんあって、「よかったね~、頑張ったね~!」と写真に話しかけておりました。

やっぱりホークス選手の笑顔は最高です!!
返信する
感動しまくり~\(^o^)/ (maro)
2013-05-04 00:57:10
ハセガ―に始まりハセガ―で決着つけてくれましたね~アップ写真がすべて物語っているので今日のコメントはこれまでです2枚目の西武さんの捕手がひっくり返ってるシーンは申し訳ないけど爆笑しましたNiceAngle100点写真UP有難うございましたm(__)m最高でしたロッテ戦も応援
返信する
Unknown (sherry)
2013-05-04 02:45:50
コメントさせて頂くのは、本当に久しぶりです。
観戦お疲れ様でした。
お疲れのところ、写真アップありがとうございます。
私はTV中継、夢中になって見てました。
中継見てただけなのに、声出してたので
喉が痛いです(笑)
6月1,2日、福岡に観戦に行きます。
母さん、観戦されますか?
もし観戦されるのであれば、ご挨拶させて頂けると
嬉しいです。
返信する
Unknown (kochi)
2013-05-04 09:57:25
凄い試合でしたね~仕事中、携帯でチェックしながら追いつかれた時は今日はダメかな~ぁって思ってチェックするのを止めました。帰ってテレビつけたらハセがお立ち台に!!?勝ってたんでビックリしました。5連勝!凄~い母さんの写真も凄~い、みんないい笑顔で見たかったです
ぽんちゃんも9番でしたがスタメンで良かったです。でも本当ぽんちゃん跳びつき過ぎですよね!ハセの頭の事忘れてたんですかね
返信する
信じてた (masaki)
2013-05-04 17:29:24
試合は自宅観戦でしたが、歓喜の輪の中にせっつんがいる~~と写真見てビックリでした。
テレビ画面では確認できなかったのにクールビューティーなせっつんも喜び爆発ですね。よかった~

主力の抹消が(となりん・翔くん)続いてますがここが踏ん張ばりどころ

観戦日の噂は仁保くんの予定みたいですが新米パパの力をみせてくれ~~~
返信する
Unknown (ひまわり50)
2013-05-04 22:00:49
再度、失礼しま~す!

何回見ても楽しいので、くりかえし見てました。(今日は負けたからよけいですね・・・)
よく見たら、歓喜の団子状態の中で、クールなはずのせっつんがゴソゴソやってたり、ポンちゃんがヘルメット逆さまにかぶってたり・・・
映像じゃ見逃してしまいそうな貴重なシーンがたくさんですね。
その中でもやっぱりチョメが少し浮かない表情なのが気になります・・・(満塁弾浴びたのだからしょうがないのですが)
早く元気になってバシバシ抑えて~
返信する
Unknown (クッキー)
2013-05-04 22:17:29
追いつかれた~↓逆転した~↑追いつかれた~↓サヨナラ勝ち~↑
って、TV観戦してても疲れました。
せっつんの勝ちはなくなったけど、チームが勝って良かった!
輪の中に笑顔のせっつんもいたんですね。写真ありがとうございます。
ハセガーには守備でも助けられました。ハセガー様々です!

今日はバッさんが頑張ってるなぁと思ったんですが、点を取ってもらってから崩れましたね。
というか、成瀬くんが打てないんですが…。
明日は武田くん頑張れーっ!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-05-04 22:40:13
ひまわり50さん

攝津んの勝ちがなくなったのは残念でしたが、チームの勝利を1番に喜ぶ選手だと思うので大丈夫ですね!
発見された通り、攝津ん結構やってました(笑)
ハセガーはホントに表情豊かになりました!
笑顔もたくさん見られるようになりましたよ~~
たくさんあったので載せられませんでしたが、ズンドコさんが団子の上から思いっきり押しつぶそうとしていた写真もありました(笑)

reiさん

ホントにビックリ!こちらこそ一緒に見れて良かったです!
今日はRちゃんたちが3列前にいました~(笑)
今度は帰りもご一緒しましょうね。
翔くん心配ですね~
reiさん元気出してくださいね!

みかさん

長い長い試合でした~
でも最後にご褒美!!良かったです~~
チームに粘りが出てきました!
サヨナラ勝ちは写真の撮り甲斐があります!
これからもたくさんの笑顔が撮れるといいなぁ~

maroさん

いやもう大興奮でシャッター切りまくってました~~
たかたくんは足を痛めたらしく抹消とのこと・・・
ナイスランだったのに・・・
でもまた這い上がってこい!

sherryさん

お久しぶりです!
凄い試合でした~
6月1,2日行きますよ~~
お会いしましょうね!!楽しみにしています!

kochiさん

ポンちゃん、跳びついた後に押し倒してましたから~~きっと骨折なんて忘れてたと思います(笑)
ポンちゃんも少しずつ上がってきてますね!良かった!

masakiさん

攝津ん結構やらかしてましたよ~~輪の中で(笑)
みんないい笑顔です!
撮っててこんな時が一番幸せですね~
抹消者が増えて心配ですが、若手にはチャンス。
頑張ってほしいですね!

クッキーさん

攝津ん粘りの投球でした。
勝ちはつかなかったけどチームの勝利を喜ぶ顔が撮れてよかったです!
昨日はハセガーのファインプレーにも救われたしね!
バッさんは・・・やっぱりまだ甘いなぁ~~
頑張ってほしいです!
返信する

コメントを投稿

2013生観戦」カテゴリの最新記事