ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

オールスターに選ばれた4人!!

2006年07月03日 | ホークス
オールスターゲームのファン投票でホークスからは4人が選出されました!!



投票結果はこちらから・・・(クリック)

まずは抑えの部門で馬原孝浩 (初)



まあくん 『ファンの方々に選ばれて凄い感謝してますし、初めてということで凄い楽しみにしています!
変に意識せずに自分の投球を思い切りやろうかなという風に思ってます。
自分の持ち味であるまっすぐをドンドン各バッターに投げていきたいと思ってます!』


2塁手部門で何と!!我らが本間満 12年目にして初の選出!



ママン 『正直凄く嬉しいです!光栄です!ファン投票で選ばれるっていうことが全く頭になかったので、いやホント信じられない気持ちです。
自分を覚えてもらえるようなプレーをできたらいいなと思います!
ヒットは打ちたいなと・・・去年宮地さんが打ってないんで、まず先に打ちたいなと思います!!』

 

さてショートはもちろん川宗則 3年連続



『ファンの人たちがこうやってたくさん票を入れてくれて、ホント感謝してます。ありがたいです!
賞は・・・あんまり狙って取れることはないので・・・「MVPで!!」(爆)

そして外野手は・・・・柴原洋 5年ぶり3度目

 

柴ちゃん 『いや~ホント感謝のひとことしかないですね。頑張ってきてよかったなと思います。
三度目の正直!ヒットは打ちたいですね~~
(どの辺に!?)レフト前にド詰まりでヒットを打ちたいですね!!』

惜しかったのは大村さん・・・・
     谷さん  498,538
     大村さん 492,642  やっぱり惜しい・・・

それから清原にやられた信彦・・・・
   (806,021)   (775,519)

ズレちゃんもあと一歩及ばず!!
     小笠原  432,566
     ズレータ 423,404    ふえ~~ん

あとは監督推薦に期待を込めて・・・


♪人気blogランキングに参加中♪ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/2 ヒーローは千葉の風!? | トップ | ここは勝たなきゃいかんでし... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オールスターへのささやかな妄想 (中尾よしひと@日々是)
2006-07-04 01:05:47
今年のホークスのオールスター出場者の面々は、こうして並べるとさわやか系ですね。

去年は結構、ごつい組だったような。



私的には、出場しなくてもいいから勝己くんにせっせと入れていたのですが、残念ながらランク外

最初は結構がんばってたんだけどな~

せめて5位までにはと思ったのですが・・・。



もし勝己くんがオールスターに出て、

活躍しちゃって、賞金かなんかもらっちゃって、

インタビュアーに「賞金は何に使いますか?」って聞かれて、

「歯の治療に使いたいと思います。」といって爆笑させる・・・なんて妄想してたのですが、やっぱり無理そうです(笑)残念。
返信する
やっぱり♪ (みっき)
2006-07-04 01:35:21
母さんならオールスター記事書いてくれてると思ってきたらやっぱり書いてくれてた

大阪は阪神のニュースしかやってくれないんで・・・

柴のコメントうける~っ!

ドン詰まり・・・ぜひ打って欲しいですね

オールスター楽しみだっ
返信する
ズレ様が・・・(涙 (国王)
2006-07-04 03:33:17
ご無沙汰してます!

今年のホークスは、例年と違った感じのメンバーがファン選出されましたね♪

大多数のプロ選手がプロ生活で1度も経験できないファン選出。選ばれた選手達は誇りを持って、楽しみつつ頑張って欲しいですね!



・・・ってズレ様落選しちゃったよ~(T_T)

同じギリギリ落選の松中・大村は選ばれる可能性あるけど、ズレ様の出場は絶望的…。

多分外国人は、カブレラ(西武)・デイビー・フェルナンデスなんだろうなぁ~。
返信する
Unknown (クモ男)
2006-07-04 08:18:08
みんなイイ顔してます。

オールスターを楽しんで欲しいです。

新庄ほどじゃなくていいけど、それぞれの特徴を試合に出せたらいいですね。



個人的には、川崎がMVPを取る様な活躍をしてくれる事を期待します。
返信する
初めまして♪ (☆みあん☆)
2006-07-04 09:22:31
いつも楽しく拝見させて貰ってます♪ 上のみっきさん同様、私も絶対にハリー母さんなら記事を書いて下さる。だろうと思ってました。 私は北海道なんでそれこそ、福岡のニュースは流れません…。だから本当に丁寧にいつもレポして下さって嬉しいし有り難いです♪ 選出されたホークスの選手が、皆の目に止まる様な活躍をしてくれます様に…。
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-07-04 22:45:47
中尾よしひとさん



カッちゃんの『歯の治療』コメントですか~!!笑えました!

いつかカッちゃんがオールスターに出てくれるようになるといいですね!

ホントに大きく育ってほしいです!!(保護者気分です

まあ、その時にはこのコメントは使えませんが!?



みっきさん



今季、身体を絞って復活した柴ちゃん

こうなったら絶対ド詰まりのヒット打ってもらいたいですね~~



国王さま



お久しぶりです~~お元気そうで良かった!!

国王さまのホークス談義が読めなくて、さびしい思いをしてましたよ~~



ズレちゃん・・・残念でしたね~~

オールスターで『チョップチョップ』を全国版にしたかったです!!



クモ男さん



野球人としては、やはりオールスターは夢の舞台なのでしょうね~~

母的には、柴ちゃんの絶対ドン詰まりのヒット(クリーンじゃなく)と本間マンの意外な!?活躍を期待しています!!



☆みあん☆さん



はじめまして!!北海道ですか~~

遠い所からいらっしゃいませ~~

『ホークスここにあり!』っていう活躍を見たいですね!!

特に全国版的には無名に近い本間マンなんかが、ド~ンと活躍してくれると嬉しいな~~!!



これからもよろしくお願いしますね~~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事