ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

復刻ユニ、勝利をつかめず・・・

2008年06月06日 | ホークス
ホークス 2-5 阪神

7回、1アウト満塁で点を入れられんかったのが全てかなぁ~~
せっかく1,2番が久保田を打ったのにね~
クリンアップで打てなかったら流れも悪くなるね~
小久保っちが2球目の直球を見逃したところかな~ポイントは・・・

それと中継ぎさんの力の差かなぁ~

ニコちゃんね~回を跨いで使わん方が良いって。。。
よったけさんになるから・・・

せっかくの復刻ユニでした。
ユニだけじゃなくてキャッチャーのプロテクターも緑だったのが印象的。



ま、明日の試合に期待しまっしょい!


さてさて、西山くんが1軍に昇格!

2が大喜び!

応援遠征に行かれているノエルさんから嬉しい写メが!!

  

復刻ユニ姿の西山くん!

ノエルさん!ありがとう~~~!! 
ちゃんと投げさせてもらえますように~~




      にほんブログ村 野球ブログへ
          
よろしかったら、ここと ここを クリックしてくださいませ!
             
♪人気blogランキングに参加中クリックよろしくです♪
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雁ノ巣の写真その2 | トップ | こぐま~~~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリー家のファン)
2008-06-07 06:37:02
昨日は残念でしたね。
宗ポンが打ったときは期待しましたが、
流石は久保田投手、なかなか点は許しませんよね。
まあ前進あるのみ!切り替えていきましょう!

西山選手の昇格おめでとうございます!!
2ちゃん、よかったね!
応援会の想いに後押しされて、
実力を最大限に発揮していいアピールができますように☆
お祈りしています!
返信する
Unknown ()
2008-06-07 17:49:32
杉かっこよかった!!
王監督!!杉を責めるような発言 がっかりです。
勝ちたいなら調子の良い人をスタメンにして下さい!!
返信する
似合ってる♪ (しずく)
2008-06-07 20:20:20
西山くん、一軍昇格おめでとうございます。
でも甲子園はまた、雰囲気が違いますね・・・
残念でした・・・っていうか、やっぱり
打ってくれなきゃ勝てないよ~!
スギまで、何かあったらどうするんだ???
なんて、思ってしまいます。

ノエルさんも、お疲れかな・・・?
また、次!がんばってほしいと願うしかないですね。
返信する
Unknown (キョヌ)
2008-06-07 22:02:22
スギ惚れた!!!
スギ的山さんvsタイガースでしたね。
スギの投球を見てただろう渚~明日やらなきゃ男じゃないよ
打線も爆発して下さい
返信する
・・・ (ゆっこ)
2008-06-07 23:53:50
復刻ユニホームを着た試合勝てないですね…南海のユニホーム新鮮でよかったのに残念(:_;)
今日は杉内投手ということで、何とか頑張って欲しかったのですが。。150球近く(ですよね?)投げて負けたなんてすごく気の毒です(ノ_・。)よほど中継ぎ・抑えが信用されてないんでしょうね…あと、失点3であの投球内容だったら、とてもじゃないけど投手は責められません。打撃の方を何とかして!とつい言いたくなります。もうちょっとボールをしっかり見て、粘り強い攻撃をして欲しいです。喝!
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2008-06-08 00:27:19
ハリー家のファンさん

昨日も今日も総合力で阪神の方が上でしたね。
それでもまだまだ応援!信じて応援!
明日の広島に気持ちを切り替え頑張ってほしいです!
西山くんも投げるといいな!

杏さん

あとでピッチャーの責任はないとも言われてたようですよ。
打線ですね~
皆!打って~~~

しずくさん

応援凄かったですね~
阪神ファンの応援を見習って、ドームではもっと声を出して頑張らねば!!
そして打線!
打ってよ~~
お願い!

キョヌさん

感動でしたね。
ホントによく投げた!
勝たせてやりたかったなぁ~~

ゆっこさん

中々打てませんね~
何とか工夫をして打ち込めるようになってほしいですね!
こぐまはホントによく投げましたね!
立派なエースです!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事