ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

イマミー自主トレ

2013年01月26日 | ホークス
今日もバタバタと過ごし・・・自主トレには行けず・・・

そういえばイマミーの写真をあげてなかった・・・と整理整理!

とりあえず守備練習の写真を急ぎアップ!



ホークスからはイマミーのほかに、安田くんと、甲斐拓也くんが参加しています。



守備練習!3塁側より撮影。







角度を変えて1塁側に回って間近で撮影!








さてこの日のTシャツが可愛いので見てみると~~



どうも後援会の翔健会のデザインらしい。



とり急ぎ守備練習のみ。

ゴメンよ~~~





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す




今宮健太選手

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンちゃん自主トレ 5 | トップ | 西戸崎にてサプライズ!まあ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2013-01-27 02:34:28
仕事に追われて、アッという間に週末が来てしまいました。
ハリー母さんもお忙しそうですね。
自主トレでは 球団を超えて、一緒にトレーニングしていたりするので、いつも面白いなあと思ってみています。各自 それぞれの目標をもって頑張っているんですね。
今宮選手も今年は 昨年以上の活躍を期待しちゃいますね!
返信する
いつの間に (masaki)
2013-01-27 20:59:47
なうみーの良い写真ですね、すごく生き生きしてます。

皆頑張ってるから、オイラも頑張るぞ~

ダブルヘッダーの観戦楽しんで下さい。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-01-27 21:36:39
みかさん

バタバタともう1月も終わりに近づき、いよいよキャンプの2月がもうすぐ!
楽しみです!
忙しくてもきつくても、野球に救われながら元気に走り回っています!

masakiさん

いい位置から撮ろうと、あの日もカメラ抱えてウロウロ!
選手の良い表情が撮れれば疲れも吹っ飛びます!
キャンプ→WBC→オープン戦→開幕といよいよ大忙しです!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事