ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

西戸崎にて(6/8)

2013年06月18日 | 2013ホークス
6月8日に雁ノ巣に行く前にちょっとだけ西戸崎に寄りました。

グランドでは武田くんが練習していました。



せ~の!



ぴょん!!



え~と次のメニューは?



よいしょ!



つらい練習も笑顔で乗り切る!!



頑張れ!武田くん!!


和巳もいました!



色っぽすぎるやろ


16日の試合は散々でしたが、嬉しいことも1つ。

1軍スタッフになって頑張っている西山くんにご挨拶できたこと!

西山くんはいつも優勝に絡むんです!

おめでとうが言えてホッとしました!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投手がいない・・・ | トップ | 長谷川勇也MVP »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(*^_^*) (maro)
2013-06-19 08:42:15
西戸崎に行かれたんですね武田くん元気そうでよかったですしっかりメニューこなして1軍に返ってきてね~西山くんに会えて言葉かけられてほんとに良かったですね~先発のコマ不足のことですが、書き出してみるとこんなに いたんだッーて、驚きです「野球は先発投手がマンウドに立って試合を作る」これがすべてとは、よく言ったものです。6/18カープ日ハムの交流戦で先発安定せず、四球→押し出し→デッドボールの繰り返しカープもミス、エラーが多い21日から楽天戦ですが、楽天は投打が安定してるので、ホークスは交流戦優勝しても、楽観できません。おうえん写真Up有難うございました。
返信する
何だか懐かしい (しずく)
2013-06-19 11:38:25
こんにちは♪

西戸崎♪懐かしいですね~。もう1年くらい行っていません;
でもこの写真を見るだけでも、様子が伝わってきましたよ~。
武田くんの笑顔がいいですね。
しっかり調整して、戻ってきて欲しいです。

本当に今、投手陣・・・不足していますね。

そして、久しぶりの和巳さんも、ありがとうございます☆
色っぽすぎるやろ~

西山さんとお会いできたんですね!!
声がかけられてよかったですね♪
いつもながら、素敵な交流をされているようで羨ましいです~
返信する
きょうは2回目messageで~す(*^^)v (maro)
2013-06-19 14:35:35
ハセガ―交流戦MVP選ばれましたよ~おめでとう選ばれた理由は「交流戦過去最高の打率を残し優勝に貢献した・・・」改めてハセガ―おめでとう
返信する
Unknown (みか)
2013-06-19 16:10:17
長谷川選手、おめでとうございま~す!
これも コツコツと努力してきた結果ですね。
よかった~!
リーグ戦に戻っても おねがいしますよ~!!!!

武田投手も頑張って練習しているみたいですが、ハリー母さんのリストにあった投手陣から 誰が上がってくるのか 楽しみです。

*鹿の他にもリスやら、アライグマやら、フクロウやらが 日常的に現れます! ちなみに たまにですが ピューマ(アメリカライオン)が 町にでてきたりもします! ワイルド・カナダです!
返信する
安心 (masaki)
2013-06-19 18:56:18
ブログで故障者の頑張っている姿を見せてもらうのも
ありがたい又嬉しい気持ちになります。
ありがとうございます。
早く治して戻ってきて~

ハセに心からおめでとうです、初タイトルかな?
情報が乏しくスミマセン奥さんと一緒に掴んだ
MVPかな、忘れちゃならない西山君みたいに
裏方さん達スタッフの”縁の下の努力”ですね
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-06-20 00:36:46
maroさん

新たに先発を任せられる投手が出てきますように・・・
武田くんも早く帰ってきますように・・・
ロッテ楽天も強いですね~がんばりましょう!
ハセガー!やりましたね!!
おめでとう!

しずくさん

和巳さんヤバいでしょう!
ドキッとします!
西山くんとはやっと会えました。
今季は1軍!良かったです!

みかさん

やっぱりハセガーでしたね~
彼のような職人タイプが獲るのはまた嬉しいですね!
自然豊かなカナダ。
昔、星野道夫さんというカメラマンの写真が好きでした。
カナダの自然もありました。

masakiさん

雁ノ巣西戸崎には西山くんが1軍に上がったこともあってあまり行かなくなりましたが、時には行ってみようかと思います!
MVPはハセガーでしたね~
ホントに良かった!努力が報われたと思います!
そしてスタッフの力、その通りですね!
おめでとうと言うとホントに嬉しそうでした!!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事