ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

投手がいない・・・

2013年06月17日 | 2013ホークス
先発投手の駒不足・・・


育成を除いての投手がこちら・・・



これだけいるのになぁ~~

2軍の結果を見ても何だかなぁ~~の状態です。

ピンチはチャンス!

チーム全体から見ると、ケガ人はイタいのですが、若手はここがチャンスと気張ってほしいのです!

ローテに入りこめそうなチャンスはいつ巡ってくるか分からない。

その時にどれだけ準備できているか。

いつ来るか分からないチャンスを待ちながら必死に頑張っていくのは精神的にきつい。

心が折れそうになる時もあるでしょう。

けれどそこをいかに踏みとどまって、その時が来るのを待てるかだと思います。

育成選手だって頑張って千賀くんのように上がってこれた選手もいますから頑張ってほしいのです。

頑張れ!!そして出ておいで!!


今1軍で何とか踏みとどまり頑張っているのがこの2人。

まずは山中くん。



これが話題のアンダースロー!

低い!!

球速は遅いので、緩急と変化で丁寧な投球を!


次は嘉弥真くん!



小さな体で頑張っています!


ピンチはチャンス!

頑張れ!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気合いを入れ直せ!! | トップ | 西戸崎にて(6/8) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakerukouenji)
2013-06-18 07:29:16
ハリー母さん、おはようございます。
確かにホークスの先発投手の駒不足は可視化されていますよね。
けれども逆にそれだけ多くの若手に活躍のチャンスがあるという事と認識しています。
現にファームでは生きのいい若手投手が何人かおりますので(例えば地元の福岡大大濠出身の川原君や私と同郷の伊藤君とか)、悲観する事はあまりないと思います。
これからも若鷹軍団の活躍を見守って行きましょう!!
P.S 今回のコメントを誤って前回の記事のコメント欄に投稿してしまいました。
お詫び申し上げます。
そんなにいたんだ… (☆わだこ☆)
2013-06-18 22:29:15
結構いるんですね、ピッチャー陣。
それで、台所事情が大変だとは…誰も考えないですよね。
「ピンチはチャンス!!」救世主が現れてほしいです。

P.S. 野球がない日は暇ですね(笑)
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-06-18 23:48:20
kakerukouenjiさん

若手は奮起してほしいですね!
ここがチャンスなのですから!
ただファームでの結果がまだあまり出ていないんですよね~
頑張ってもらわねば!!
出てこい!ニューヒーロー!!

わだこさん

そんなにいたんですよ~
2軍で失点している子が多いのでなかなか上がれませんね~~
しっかり頑張って結果を出してほしいですね!

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事