ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

さすがキャプテン!

2023年05月23日 | 2023年
ホークス 4-2 日ハム

ここ2試合、完投するも勝ちがつかなかった大関くん。
何で勝てない・・・って、こういう時ってあるのよね~



5回終わって、斉藤コーチに藤本監督が降板の声をかけたらしく、
そのあとの大関くんの表情が何とも・・・
泣いてる??ってくらいの表情  悔しかったんだろうなぁ~
何とかしてくれよ~~~ と思っていたら!

そこはさすがキャプテン!!
ギータのホームラン!! 



大関くんにも笑顔が!
そして勝ちが付きました~~
良かったね~大関くん!



次も頑張れ!!


#ソフトバンクホークス #セカンドライフ



ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!

できればこちらも
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村←ポチっとね!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクフルデー ヒーローはW晃 | トップ | 第2の人生の組み立て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年」カテゴリの最新記事