ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

お帰り・・・

2006年10月13日 | ホークス
昨日はたくさんのコメント本当にありがとうございました!
心より感謝します!!

昨日の和巳は顔色も悪く
『もちろん勝ちたいし、福岡帰りたかったし、福岡にもいっぱいファン待ってたと思うし、そのファンのためにも帰りたかった、一番・・・』と力なく語って心配しました。

 

信彦は『本当に和巳は1人で一生懸命頑張ってくれたし、それは誉めてやってほしいなと。今年負けたのは正直打線のせいだと思いますから』

それでも、あなたたちにはありがとうだよ!!
感謝してるよ!


さて一夜明け・・・
も少し心の整理もつき、お仕事も頑張ってきました。

職場に行ったら『よう来たね~休みかと思った』と本気で心配してくれる人もいましたが、
ただ、これで休むわけにもいかんやろ、やっぱり!!

さてさて・・・

選手たちも今日、帰福したようです。

福岡に帰ってくる姿をTVで見たかったのですが、終業時間15分前に『ちょっとハリーさん、悪いけどこの書類あげてくれる?』

『おいおい、いい加減にしろよ!もっと早く言わんかい!』と、廊下でこっそり呟きました・・・

ということで残業決定!結局ローカルニュースに間に合わず・・・

ごめんなさい・・・

ただ、帰宅していた1が気がついて、慌てて録画ボタンを押してくれてたので、
選手の帰福の様子には間に合わなかったけど、ドームに来られていた王監督の姿は何とか映ってました!

選手にも会って話されたそうです。

 

『勝ち負けって言うのはね、お互いの力関係だから、こっちは一所懸命頑張ってもね、相手が良かったらこういう試合になっちゃうんでね、だからそれはもうしょうがないんで、ま、とにかく切り替えて、あんまり尾を引いてもしょうがないんでね。切り替えて、これを災い転じてプラスにしていかないとね。』

22日から練習開始だそうで、1週間、ゆっくり休養して、身体も心もリフレッシュしてきてほしいですね!

そのときには選手たちにも笑顔が戻っていることでしょう!


♪人気blogランキングに参加中♪ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレーオフ 終了 | トップ | ホークス2006『信彦&ズ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年来年! (HIRATOMO)
2006-10-14 04:16:32
王監督 秋山総合コーチの新体制が、まちどおしいです!

打撃コーチが、誰だろうなぁ?
返信する
応援し続けます (rei)
2006-10-14 05:25:42
ハリー母さん、おはようございます。

昨日は、コメントしかけては、何度も打ち直し、とうとう載せずじまいでした。

今日は、ローソンにチケットの払い戻しにいかなくちゃ。

試合を見たかったけど、残念でした。



22日から始まる秋季練習には朝から行こうと思っています。ハリー一家は行かれるのかな?いつか、お会いしたいなと思いますが…

宗リンも、22日までは完全休養らしいです。

22日に元気な姿を見たいと思っています。
返信する
Unknown (ゆか)
2006-10-14 08:58:00
おはようございます

少しは元気になりました

ハリー母さんのブログを拝見し、パワーをもらい、癒されてます

選手のみなさんも、今はゆっくり休んで、また来季に向かって頑張ってほしいですね



とにかく今は『ありがとう』そして『お疲れ様でした』と。。。みんなに伝わるとイイな
返信する
宗が… (ゆきーひろこ)
2006-10-14 09:23:33
「気持ちの整理が付かない」ってコメントが出てなかったらしく、だいじょうぶかなーとちょっと心配です。若いから、まっすぐすぎるところもあるんじゃないかと。

王監督のように人間できちゃってると、受け止め方も声かけもうまくできるんでしょうが…

また、その後の宗情報が地元であったらおしえてくださーーい。

プロって厳しいよね。

高校野球とは違う。

ファンは温かいけれど、選手のプレッシャーになることもあるだろうし、でもそのプレッシャーも明日のパワーとがんばりにつなげていけるのが真のプロ選手かなって思う。厳しいようだけどね。

和巳はそのへん、かなりできたお方かも。

あと、カブレラ&小久保情報、ほんとかな~
返信する
おはようございます。 (ゆみるん)
2006-10-14 10:18:46
さん、九州以外では見られない和巳のこの顔が見たかったんです。

1ちゃん、ありがとう



昨晩もPLAYOFFの映像みてまた

私たちも1週間くらいお休みしなくては...

翼を休めてまた来年に向かって頑張りましょう
返信する
応援感謝福袋 (rei)
2006-10-14 15:48:14
先ほど、小倉伊勢丹のダグアウトに、「応援感謝福袋」を買いに行ってきました。

3800円の選手シルエットバスタオルが絶対に入っていると言うことなので、出かけてきました。

お店の方が「透かしてみてもいいですよ。」と言ったので、「52」のバスタオルを探して買いました。

帰って開けてみると、パーカー・Tシャツ・和巳さんのメガホン、ホークスのメガホン・正太郎君のタンブラー・宗リンの色紙・宗リンのバスタオル・バンダナ・ミニシャープペンシル・チェックのブラウス(子供サイズ)・勝利のブレスレットが入ってました。定価で計算すると23350円でした。

それが、3000円だったんです。

この間、バスタオルを3800円で買わなくてよかった!
返信する
はじめまして。 (くーまん)
2006-10-14 16:07:34
私は滋賀県在住のホークスファンです。

こんな素敵なブログがあるとは!

きづいたのが、シーズン終了と同時とは・・

プレイオフ敗退と同じくらい、残念です・・

 

 

返信する
ほっとしました (ふみねこ)
2006-10-14 18:44:54
 県外ではなかなか情報がなくて、和巳ちゃんが心配でならなかったのですが、とりあえずはほっとしました。現在ホークスのホームページの中の和巳ちゃんのサイトに応援のエールを送っています。

 やっぱりファンに対して申し訳ないなんて、ひとりで責任しょってます。

 だから感謝のエールを毎日送ろうかなーなんて考えています。
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-10-14 21:09:39
HIRATOMOさん



ですね~

しっかり分析できる頭脳派のコーチをお願いします!



reiさん



reiさんのコメント見て、すぐに伊勢丹に行ったハリー家です!

福袋ゲットしました!

ありがとうございました!!



ゆかさん



ホントに選手たちには感謝です!

野球の情報がないのは寂しいですが、1週間ゆっくり休んで欲しいですね!

そしてまた、ワクワクドキドキの毎日と、最後には優勝の喜びを味わいたいですね!



ゆきーひろこさん



宗ちゃんは1週間完全休養にするらしいので、情報は無理かなぁ~

でも、それくらいゆっくり休んでもらったら、きっと22日にはスッキリしたいつもの宗スマイルでグランドに帰ってきてくれると思います!

待っていましょう!



ゆみるんさん



そうですね!

皆ゆっくり休養休養!

で、選手は若いからきっとスッキリした顔で帰ってきてくれると思います!

だって、今年で終わるわけじゃない!

来年もまた素晴らしい1年が待ってます!



くーまんさん



はじめまして!いらっしゃいませ!滋賀県からようこそ!

全国にホークスファンがいてくださることが、福岡のファンにとっても心強く、感謝感謝です!

ハリー家の日記はこれからも続きます(笑)

今後ともよろしくお願いします!!



ふみねこさん



和巳の中にはこの1週間で、また新しい闘争心が生まれてくると信じています!

私たちファンは応援することしか出来ませんが、きっと彼らにとってそれが1番だと思います!

ファンも頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事