ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ファン感レポ 柳田悠岐

2012年11月21日 | ホークス
身体が硬いことをネタにし過ぎたか・・・

ちょいとかわいそうになってきたので!?罪滅ぼしに“メッチャカッコいい”写真を!!

モデルギータの写真を載せましょうかね~


ちょっと照れながらの登場!!



でもやっぱり背が高いから決まってるわ~~



こうして見てるとカチカチギータとは別人のようだわ~~(あら!またネタにしちゃった!)



どうも帽子が気になるようで・・・



こんなお茶目な表情も~



しかしセンターに来たら決めてました~~



反対サイドにもしっかりアピール!



黄色い声援が上がってました~~



そして!!

帽子を取って~~



ファンに向かって~~



投げる!!



決まった~~~~



カッコよすぎやろ~~~



もう体なんか硬いのも許す!!って思ってしまいそうな写真でした~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



ソフトバンクホークス ファン感

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋季キャンプレポ 24歳v... | トップ | 秋季キャンプレポ 野手編 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいいね~ (maro)
2012-11-22 01:56:05
モデルなみですよね。今に、アパレルメーカーからCMのオファーがくるんじゃないの~ 小林旭の映画みたいに、ギターをかかえたギータのポスターなんて、できたりして。しゃれです岩翔もステキでしたね。写真UPありがとうございました。素敵でした。
返信する
Unknown (naomi)
2012-11-22 06:59:11
あれを見た時はキャーキャー言ってました!
めっちゃかっこよかったですよね~
体が硬いことがどうでもよくなるくらいかっこよかったです(笑)
返信する
Unknown (アロハ)
2012-11-22 09:36:37
柳田くん、ほんとかっこよすぎます!
アーティストのコンサート画像のようでした!笑

ホークスファンですが、西武のなかじの次に好きです!笑 あはは
ハリー母さんは、とくにどなたのファンなんですかー。
返信する
Unknown (みか)
2012-11-22 10:20:06
帽子まで投げて、こんなにイケメンで カッコいいのに・・・体硬い(まだ言ってます、すみません)!
プロのスポーツ選手って みんな体が柔らかいと思っていたのですが、違うんですね。

他にはどんな選手がファッションショーにでていたんですか~?

返信する
ちょっとお久しぶりです (ギータ推し)
2012-11-22 16:28:27
連日のギータ写真にぎゃーぎゃー吠えてます。
かっこいいモデルギータも新鮮で良いですが、やっぱりカチカチだったりあほの子なギータが可愛いです。笑
返信する
Unknown (クッキー)
2012-11-22 18:57:21
モデルのギータ、めちゃめちゃカッコイイですね。
体がカチカチでも許せちゃいます(いや、そーいうわけにはいかないけど)。

ところで、来シーズンの試合日程を見てガク然としてしまいました。
札幌ドームでのホークス戦が5試合しかないっ!
それも4月上旬に3試合と10月上旬に2試合だなんて…ありえない…。
(母さんに怒りをぶつけてしまった。すみません。)
泊まりがけで8月の帯広に行くしかないかも。
返信する
Unknown (☆わだこ☆)
2012-11-22 21:29:32
何度見てもカッコイイです

ただ、1つ気になる事が・・・
まゆ毛が薄いんですよね~
私的には、もう少し濃いほうがいいかなと

でも、そんな柳田くんに癒されてマス
返信する
Unknown (ひまわり50)
2012-11-22 22:03:05
こんばんは。

うん、やっぱりかっこいい!!
アサデス。では、「恥晒してきました~~」って本人言ってたけど、なんのなんの・・・
広島弁での豪快なしゃべり方も魅力的だし、(松田優作のモノマネ?も映像で見ましたけど爆笑でした☆)ますます目が離せない存在かもです。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-11-22 22:43:10
maroさん

いや~めっちゃカッコいいですよね~
足長いし~
小林旭~若い世代には分からない名前かも~~

naomiさん

あれはキャーキャーなります!
母でもヤバい!と思いましたもん(笑)

アロハさん

カッコよかったですよね~
夢中でシャッター切りました!
母は昔は西山くん。
今はまあくん、ポンちゃん、ウッチーですね~

みかさん

おいおいアップしますが、翔くん、巽くん、イマミー、カンペイちゃん、金澤さん、バッさん、キッドだったかな?

ギータ推しさん

お宝写真ですね~
ま、出来の悪い子ほど可愛いと言いますからね~

クッキーさん

東京ドームが増えてるのではないでしょうか?
どなたかもこれはいかんやろ!と言ってました~
帯広。同じ道内でも広い北海道では泊りになるんですね~

わだこさん

暗かったから心配でしたが結構いい感じで撮れてましたよ~~
眉毛!なるほど!!
そう言われると気になる!!

ひまわり50さん

ギータ人気が一気に吹き上げそうですね~
来季が楽しみだわ~~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事