ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

おめでとう!岩嵜くん2勝目!!

2011年06月30日 | ホークス
ホークス 3-1 楽天

岩嵜くん!2勝目おめでとう!!



3安打1失点の好投です!

5回に連続死球を与えて同点に追いつかれた時には崩れるかな?と心配したのですが踏ん張りましたね~~

また成長したね!



そしてヒーローインタビューでは
『他の先発陣の方は完封もしているので、これからは僕も負けずに9回投げ切りたいなと思っています』と
更なる高みを目指す発言にアッパレ!!

2個目のウィニングボールはどうしますかの質問に『自分で大切に持っていたいと思います』と照れながら(笑)

これからたくさんのウィニングボールを手にしていってね~~


そして昨日の今日でまあくんのリベンジ!!



3人を5球で片づけてピシャッと抑えました~~

まったく引きずらずにいけたので良かった~~

ホッとしました!!


さて、打の方は12安打で3点とちょいと効率が悪いですが、これまた昨日のリベンジか!?ハセガーがマルチで得点に絡みました!!



福ちゃんのバント2本の成功も大きいね~~




そしてズンドコ細川くんが猛打賞!!



絶妙なスクイズもナイスでした~~



東北人の魂を見せたか!?


今日は5月に撮った岩嵜くんの写真を少し・・・







試合前のインタビューを終えて、ようやく笑顔になった岩嵜くん。





やっぱりイケメンだわ~~~~





さあ!明日からは大阪!

テラと山田くんの投げ合いです!

山田くん!ガンバレ!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台で試合 | トップ | やられた~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くKスタ行きたいな~ (hiroko♪)
2011-07-01 00:15:45
一年に何度も行っていたKスタ(T_T)

昨年は、勝ちはつかなかったけど、
翔きゅんのナイピーも見たし!
王監督の勇退サヨナラ負けとか、
もう、思い出いっぱいの仙台です!
松川さんと初めて長く、お話したのも、
仙台だったし(@_@;)

早く、仙台行きたいです!

でも、その前に、土曜日は関西遠征!
神戸サブのファームの試合から、
京セラへ移動!
敵は、暑さです!

久米君や、柳田君に会えますように!
京セラでは、松川さんが投げますように!

西山君も撮影して来ます!

いつも素敵な写真をありがとうございます!
返信する
京セラ3連戦 (トモリンコ)
2011-07-01 10:02:56
待ちに待った京セラ3連戦!!
気合入れて、応援してきます

昨日は翔君の2勝目!!嬉しかったですね
解説に方は『斎藤和巳の投球フォームににてる』っていってましたね。(うちの息子はマエケンに似てるって言ってますが・・・)
どっちもエースPなので、期待大ですね。

母さんのサービスフォトありがとうさんです。
毎度楽しみに拝見しております。

細川も社長(カブのニックネームらしい)も調子上がってきたんだけど、マッチが少々心配ですね。
大阪で闘魂注入してきます

さて今日は寺原が先発なので、前回完封されてるので、リベンジせねば!!
やっは、野球は楽しいな~
返信する
チャンピオンブルー゜(゜´Д`゜)゜ (ひろリン)
2011-07-01 23:59:25
ただいま戻りました

チャンピオンブルーでblueな気分になってしまいました
仙台から移動して、すぐ試合ってキツイよね~
(でもそれをこなしてのプロって言うのかな)

う~ん、試合内容は夜ふかし王子が李選手にホームランを打たれてから調子を崩してしまいました
押し出しに、兵州男(ヘスマン)選手に2本のホームランなどなど

ホークスもkkコンビ(キャプテンと社長)の連続ホームランがあったのですが、さすがに点数が開き過ぎでした
8回裏に柳川投手がおさえて、宗さんを始めみんながポンポンとたたいてねぎらっていました
とても微笑ましかったです
オーチャンも復帰して、すぐヒットを打ってくれました

ホークスの伸びしろはまだまだ、無限に思いました
これからの試合が楽しみでしょうね

あしたもチャンピオンブルーを着ていることを誇りを胸に、選手とともに戦ってきます

(ホークスの選手は何色を着ても良く似合います。萌えーーーー(*°∀°)=3 )
ハリー母さん様を始め皆さん、楽しみにしていてくださいね♥

それから西山さんのことですが、多分この人だろうと思う方がいらっしゃったのですが、確信がないのでまた明日、リベンジしてきます

何もかも、リベンジ、リベンジ!!!

あ、それから今日は鳥越コーチのお誕生日でしょうか?
いっぱい「おめでとう」の声が飛び交っていました

【☆sweet dream!!☆】
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-07-02 01:52:05
hirokoさん

いよいよ明日ですね!
今日のリベンジを果たすべく、応援お願いいたします!
神戸サブも選手たちをしっかり見れますように。
スタッフもブルーユニ来てお仕事してるそうですよ~~
楽しみにしています!

トモリンコさん

お疲れ様でした~~
明日はリベンジ&杉さまの100勝を見てきてくださいね!
応援よろしくお願いします!

ひろリンさん

お疲れ様でした~
ブルーな気分。でも明日はそれを払しょくするような試合になりますように。
柳川くんの久々の登板。良かったです!
皆に喝!を入れてきて下さい!
西山くんは104番です!
明日は見てもらえますように。
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事