ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

生観戦

2010年05月08日 | 2010観戦
ホークス 3-1 西武

7日に行けなかったので、どうしても行きたくなって生観戦!

おじいちゃんのお昼ご飯作って、おばあちゃんの病院に行って洗濯物を渡してからドームに向かいました~~

到着するともうゲームが始まってましたが・・・

でもいきなりのオーちゃんのHRには間に合いました!

あ!写真の整理が追いついてないので、とりあえず何枚かアップしますが、
明日の午前中に追加しますので、また明日の朝にでも見に来てくださいませ~~~



小久保さんのホーム突入。



タムさん150号HRおめでとう!



ポンちゃんのスーパープレーに酔いしれ(もちろんそのプレーは撮れてませんが~~いつか撮ってみたいものです!)



杉さまの投球は良くなかったけど、それでも何とか1失点。



ではまた明日の午前中に追記でアップしますね~

今日は眠らせて




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1安打・・・ | トップ | 生観戦 追記その1クリーン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心からおかあさんに感謝です (よしはる )
2010-05-09 12:37:31
おかあさんの毎日の並々ならぬ努力とご苦労にそしてとてもおおきな愛情に、いつも、勝手にあやかっているので、今日はひとこと「感謝の気持ちを」を言わせてください。おかあさんのことばにいつも元気をもらい、希望になり、救われる日々に、心からお礼申し上げます。二人のむすめさん、と同じくらい元気をもらっていると思います。今年はひょっとすると秋にとんでもない歓喜を、待ちに待ってるものをもらえそうで、私も応援がんばります。おかあさん!!ありがとう!!、 身体には充分気をつけてゆっくりやってください。あなたのファンよしはる でした
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-05-11 00:25:03
よしはるさん

お返事遅れて申し訳ございません。
ありがとうございます!
そんな風に言っていただける母の方がありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。
娘たちとは喧嘩もしながらも支えあって生きています。
勿体ないお言葉本当にありがとうございました!
返信する
突然失礼いたします (あこ)
2010-05-11 18:56:20
大変ぶしつけなコメントで申し訳ありません。当日のMAXタイムで、息子が「今年はやらんといかんばい~♪」を歌わせていただいたのですが、もしかして画像をお持ちではないかと思い書き込みさせていただきました。別サイトで問い合わせをしていたところ、ブロガーの方ならお持ちでは?とのご指摘をいただき、書き込みをさせていただきました。もし、お持ちでしたら、お返事いただけるとありがたいです。
返信する
ありがとうございます。 (ハリー母さん)
2010-05-13 23:13:35
あこさん

ごめんなさいね。
この時は通路の画面で拝見していました。
とってもお上手でしたね。
でも画像はなくて・・・
ごめんなさいね。。。
返信する

コメントを投稿

2010観戦」カテゴリの最新記事