ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

新垣投手『アサデス』TV生出演

2005年12月05日 | ホークス
ここのところ、ホークス選手のTV出演が続いています~~ オフの楽しみですね~~

今朝は渚!!今年は1人で『アサデス』に出演!!お杉さんの愛を独り占め!?でした!!

 雪もちらつく大荒れの天気の中、登場!!
 
         やけにお杉さんが近いと思ったら・・・のっけから、ベタベタ~!?

今年は1人で出演「寂しいですね。いつも下っ端がおったんで」って、宗、下っ端扱い!?

お約束の『ピンキーを呼ぶポーズ』も、爽やか~~~
 
今日は、とにかくお杉さんがベタベタ 時刻をご覧あれ・・ず~っと
 

しかし、勝利の後、一番に電話をくれるのはお杉さんだそうで・・・

「タイミングがドンピシャ!
勝って、アイシングして、記者会見して、着替えて、ちょっとロッカーで余韻に浸っている時に、
ものの見事にタイミング良くかかってきて、携帯見ると『お杉さんだ~』って。
ちょうど出れる時間なんですよ~」
あまりのタイミングの良さに『お杉、ロッカーで隠れて見ている』疑惑が・・・

今シーズンのベストプレーは、9月18日オリックス戦。1-0の完封勝ち!

「9回尾花さん来た時は、ちょっと替えられるかな~って。
でも、尾花さんが帰っていった時に、皆が拍手してくれたりとか、
その時、沖縄の友達が来てたんで、指笛したりして、『あ~皆期待して待ってるんだな』と思いましたね~」


「自分ら的場さんと松本さんと気志團やるじゃないですか。
ドームの時に、1つじゃなんか物足りないだろってなって、プッチモニしようかってことになって、
皆でプッチモニのビデオ買いに行ったんですよ!
それで、まあ、難しくてやめたんですけどね。覚え切れなかったですね、1日じゃ~
自分の家で練習しよったんですね。皆パンツ一丁になって、汗だくになるんで~」だそうです!!

「ドームの時は足、手術してたんで。でも、人数おらんくて。ここは自分が出るしかない!
ホント10人位電話したらしいんですよ。切羽詰ったんで。
昼、スパゲティー食いながらミーティングしてたんですよ。どーしようとか言いながら。
で、自分が出ます!!って」

そうなのね~~あのパフォーマンスの裏に、そんなことがあってたのね~~

今季の成績には納得してないですね~

「城島さんには、技術的なことも教えてもらったんですけど、精神的なことも大きかったかな。
特に勝った時ほど、慢心せずに次、がんばれと・・・」
やっぱりジョーの存在はとてつもなく大きかったのね~~

さてさて、そうこうしているうちに、エンディング・・・・

終了直前 7:58までベタベタの2人・・でした
 

最後に・・・

珍しく食事中の渚(千枚漬・・初めてなんだって!さすが沖縄)
 
        ふと気付いたんだが、結構似ている?この2人



♪人気blogランキング♪クリックしてくださ~い!
参加してみました よろしく!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川選手 TVレポ! | トップ | ワッチRADIO »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
み、密着度が… (midi)
2005-12-06 16:05:55
この間のワッチ&宗コンビの時と全然違う~!(笑)

最後の2人の笑顔ツーショット写真、絶妙です



前日の宗副会長は、デコまわりの髪型、前回よりいい感じにカバーしてきましたかね♪

ちょっと大人っぽくなったかな?と思ったけど、最後の笑顔写真は、やっぱり野球小僧そのまんまって感じですね
返信する
でしょう!? (ハリー)
2005-12-06 23:10:56
midiさん

でしょう?もうベッタリ・・・こりゃ、渚ファンはかもって。

でも、ホント親子?って感じに似てたんですけど、笑い顔・・・

宗は・・・ん~~やっぱりデコのてかりが気になる!?

でも、こうして見ると、宗が一番表情豊かですね~~そこが彼の魅力の秘密なのかも!?
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事