ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

まだ秋キャンプかよ!? その10

2009年12月15日 | ホークス
本日、オヤシラズを抜いて、ちょいと痛んでる母です(笑)

母親の入院で、なかなか自分の方に時間が取れずに放っておいたのですが、20分足らずで治療が終わって、ビックリしました。

そんなことなら、もっと早くに行けばよかった・・・


順番にアップの秋キャンプ。

今日は立岡くんの守備練習。



まだまだ守備には課題がありそうで、かなり鍛えられてました。



お手玉~~~~



頑張れ!!!




今年アリゾナ参加の村松さん。



ベテランさんは、かなり早くに上がってました。


11時にアイビースタジアムへ戻ると、A組はランニング中。









しかし、最後のこの3人の疲れ顔に、思わず笑ってしまった~~



たかやん!明石くん!トナリン!しっかりしろよ~~~!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ秋キャンプかよ! その9 | トップ | 馬原孝浩トークショー その1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春季キャンプ (rei)
2009-12-16 05:42:08
日程が発表されましたね。
秋は、7日土曜日が休日で残念でしたが、春は、土日に休日が入ってないのでよかったです。
6・7日に行くこと決定です!

親知らず、以前抜いたときに、血が止まらなくて大変でしたが、3月に抜いた病院はとっても上手で、「??」っていうくらい楽に抜けました。すごく大きかったのに!

昨日は、我が家のすぐ近くの小学校に和巳さんが来ていたんですよ。
「夢の課外授業」ですって。
どうやって申し込んだのかな?

杉さんと渚君とムネリンは、福岡の学校を訪問。

子どもたちは大喜びだったでしょうね。

ますます寒くなりそうですね。
治まりつつあるインフルエンザがまた広がらなければいいです。
返信する
寒いですね~ (しずく)
2009-12-16 11:59:19
写真UPありがとうございます。
ハリー母さんペースで構いませんよ、楽しみにしています。
年越しても、OKです♪
で、すぐに春キャンプになりますよね~。
来年は行けそうにないんですよね。キャンプ。
受験シーズンが終われば、またどこかでご一緒させてくださいね。
今は、OP戦の日程と、試験日の日程の兼ね合いでも、にらめっこ中です…;行っていいのかしら…;
もちろん本人は試験勉強ですけどね。(直前だし)
なんか、親だけが遊ぶのって、どうよ?って思いますよね…。

明石くんは先日、こちらに来てくれましたから、応援レベルもUPしています。

親不知、私も4本抜いたんですよね。
大手術になる!と脅されながら…
しばらくは、出血止まりませんでした。
終わってしまえば、「早くすれば良かった」と思うんだけど、行くまでが…ね。
病院、苦手です;
返信する
お久しぶりです☆ (kaon)
2009-12-16 13:37:13
私も1月に残る1本を抜く予定なんです。
母サマ、遅ばせながら色々とお疲れ様です。
くれぐれもお体に気をつけて日々の戦い、
頑張って下さい。
ブログのスローペースは悲しいですが、
微力ながらもランキングクリック等で
(って、それしか出来ないんだった・・・)
応援してます!!!

返信する
ご無沙汰でした~! (ふみねこ)
2009-12-16 21:26:35
 親不知かぁ~・・・昔抜いてえらい目に遭いました。そんなに簡単にできてよかったですね~。
 うちの子・トナリンはなんて情けない顔してるんでしょ!んも~、こーなったらママが行って檄飛ばしてきます!
 ってことで、春キャンは12~14日まで参加予定です~。
返信する
Unknown (ゆうな)
2009-12-16 23:31:55
私、今日手術したんです


でも選手が頑張っている姿を見て
私も頑張ろうと思いました
特にその9の山崎選手を見ると
うちが、こんくらいで「痛い」とかゆって
学校休んでなんかいられないなー
と思いました
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-12-17 01:03:22
reiさん

夢の課外授業。NHKですね。
いいなぁ~~
放送はいつかしら??
楽しみですね~
宗くん杉さま渚って豪華キャストですよね~
これまたうらやましい!

しずくさん

ホント!春キャンプまでには終わらせなきゃ!!
親だけが遊ぶのって・・・うちは遊んでるなぁ~~
勉強に関してはのんびりの母に、これまたノンビリの1。
来年も受験生じゃなきゃいいけど・・・

kaonさん

オヤシラズ抜歯仲間が結構いました~
初めての抜歯だったので相当怖かった~
でもあっけなく終わりました~
ポチありがとうございます!!

ふみねこさん

まだまだ情けない顔をアップしますよ!?
お楽しみに!

ゆうなさん

大丈夫ですか?
無理せずお大事になさってくださいね!
頑張れ!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事