ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

本日はダブルヘッダー1勝1敗ということで・・・

2013年09月05日 | 2013ホークス
と、現実逃避してみる・・・


そうはいっても・・・ホークス 5-11 日ハム

なんでまあ、うちの投手は先発になったらこうも人が変わるんだろうと・・・

母の推しだったキムくんも・・・頑張ってほしかったんだけどね~~

先発になった途端にリズムも悪いし、四球も多く・・・

ただね~~ズンドコさんにも一言。
サイン出すの、もう少し早くしてテンポ作ってあげて~~

投球間が長過ぎで試合も長くなるし、投球リズムも悪くなるので~~

新人投手の時は特によろしくお願いします・・・

あなたのリードにかかってますから~~~


ささ!とりあえず本日はダブルヘッダーだったことにして~~(笑)

午前0時1分の試合で勝ったということで!?午後10時1分に終わった試合はもう忘れましょ!


今日はもう寝るぞ~~~

みんな寝て忘れるぞ~~



明日は我がエースが中5日で登場でございます!

打撃陣は西くんをしっかり打って勝つこと!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6時間1分の勝利! | トップ | ギータ4番の一打!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたm(__)m (maro)
2013-09-06 00:42:28
終わった試合の事はふれない~っ~て、言うよりは、ハリー母さんの言ってることがズバリ! !的を射ってるのでね・・・イマミー、マッチ、ウッチースランプかな~楽天のマジック減らしに協力しないでね~気持ちきり替えて明日はうちのエース摂津くん勝利の念力送ってあげましょう
返信する
Unknown (みか)
2013-09-06 05:54:42
倍返しではありませんでしたが・・・やられちゃいましたね~。
とにかく おっしゃる通り!
嫌なことは 忘れ、気持ちを入れ直して、またここから がんばりましょう!

(そういえば 最近年なのか、自分に都合が悪いことは すっかり忘れてしまう今日この頃です!)
返信する
Unknown (Ichino)
2013-09-06 16:45:08
中継ぎのポジションから先発は難しいのでしょうか?
ハリー母さんの推しであった金君、頑張ってほしかったです。
秋山監督も、2回で良いからと言われていたそうですが、精神力が弱いと言われていました。
4点の援護に油断したわけではないでしょうが、ベテランのキャッチャーが、テンポ良くサインを出してくれることも大事ですよね!
今日は頼りの攝津君ですから、勝ちましょう{
返信する
使命感 (masaki)
2013-09-06 21:18:32
私も寝ました、くよくよしたって仕方ないもん、だって好きなんだもん、くまもん(冗談は置いといて)

今日は痺れましたいや~ギータ!当たれば飛ぶ飛ぶ
せっつんも使命感から良く我慢して投げてくれました。
全員野球からチーム一丸から一致団結から心を一つに!!
返信する
Unknown (ひまわり50)
2013-09-06 21:39:10
私もムヨンくん、頑張ってくれてるなぁと思っていたので残念で・・・
う~ん、本当に先発がいない・・・

そして今日は中5日でせっつん登場だったのでハラハラドキドキでしたよ。
しかも、こちらの打線も西くんを打てないし!!
それでも8回までよく投げてくれたと思ってます!
ギータありがとう~
ギータのニヤニヤしながらもゆるいヒロインがけっこうツボでした(笑)
返信する
ありがとうございました! (ハリー母さん)
2013-09-07 00:13:39
maroさん

すっかり忘れて応援したけど、なかなか打てず~~
しかし4番の一振りで決めてくれましたね!!
ギータ!カッコいい!

みかさん

そうそう母も忘れるのが早い!早い!!
だから仕事はすべてメモメモ!
付箋に書いて優先順位順に貼っています。
今日は何とか勝ちましたよ~~

Ichinoさん

そうなんですよ~キムくん期待してたのに~~
とにかく先発を育てていかねば!!
攝津んはさすがのエースの投球でした!

masakiさん

ホント飛びましたね~~
さすがパワーとスピードの男!!
そしてエースからクローザーへのバトン!
しっかり渡して勝利!でした!

ひまわり50さん

キムくん・・・中継ぎの時のように投げれば大丈夫だったのに・・・
何でみんな先発になるとこうなっちゃうかなぁ??
今日の攝津ん、踏ん張りましたね!
そしてギータの1発!!良かった~~~
ヒロイン、母も笑いました~~


返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事