ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

6時間1分の勝利!

2013年09月04日 | 2013ホークス
ホークス 9-7 日ハム

いや~~勝てて良かった!

6点取られた時にゃ~こりゃ今日はヤバいぞと。

しかし6回に同点!

そこからが長かったですね~~~

パリーグ最長の6時間1分!












中村アッキーラの値千金のHRで勝ち越し!!

よくぞ打ちました!

オマケにこのHRの打席で118試合366打席!!規定打席到達です!

パリーグ6位です!!



ホントに成長しましたよ~~

短く持ったバットで初球を振り抜き、低い弾道でスタンドイン!

コーチから初球ストライクを見逃す傾向にあるので勿体ないと言われたそうで、早速キッチリ修正!

凄いね~~





もちろんヒロインはアッキーラ!



『日付も変わりましたんで、また今日頑張りたいと思います!』


選手もファンも日付をまたいでの試合、お疲れさまでした~~

さあ!また今日も頑張りましょう!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打撃陣の奮起を!! | トップ | 本日はダブルヘッダー1勝1... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakerukouenji)
2013-09-05 02:16:51
ハリー母さん、夜遅く本当にすいません。
6時間1分という、パリーグ史上最長の試合、両チーム共にお疲れ様と言ってやりたいところです。が、何よりも今回の最大の収穫は、中村晃選手の規定打席到着でしょう!!
思えば開幕当初にヘッドスライディングの際に故障によって長期離脱、そこから1軍復帰を果たし、新たな不動の1番打者として定着し、そしてとうとう念願の規定打席到着です!!後は故障と油断さえなければ3割をキープ出来ると思います。
 CS進出への追い込みも兼ねて、中村晃選手を共に応援していきましょう!!
返信する
アッキーラ&ぽんちゃんが飛んでる~\(~o~)/ (maro)
2013-09-05 02:30:20
熱戦凄かった長かった~ぁ~アッキーラよくぞやってくれましたハムに勝ちこされたとき、RKB現地野球解説の人、誰か知らんけど、武翔のpitchingみて、こんなんで勝てるすばないっ~こと言ってさ~(あんたに言われとうないわ)ハムの陽のことばっか褒めちぎってたから、私むかっいてたんよ逆転したときバンザイしたわよ~素晴らしい写真Up有難うございました~~明日も応援
返信する
勝利はなにより疲れを吹き飛ばす (さっちゃん)
2013-09-05 09:16:18
毎日楽しい更新ありがとうございます
ほんとうに長い試合でした 
でも勝ってくれたのでほんとうれしいかぎり
中村君が規定打席到達 それも6位でほんとうにおめでとうですよね 
怪我だけはしないようにがんばれ
返信する
長々と (みかさん)
2013-09-05 11:30:05
良かったよーTV放送無いときはいつも携帯でチェック。実家に行きながらチェックして長居して帰宅する深夜でもまだ終わらず 実家親に頼まれた姉んち届け済んでもまだ結果出ず 選手たち超疲れてるやろーと思い ながらもも一息力出せーと携帯に話しかけそれでもまだまだ終了ならず、12回裏はドキドキやったー
返信する
Unknown (Ichino)
2013-09-05 16:24:49
昨日は、何よりも勝利を喜びました!
逆転された時は、もうダメかと思いました。
追い付きはしたものの、今日はダメかなぁ~と弱気になり、お風呂に入ってしまおうかと思いましたが、選手の皆さんが頑張っているのだからと、応援頑張りました!
こんなに長い時間、野球を観ていたのは初めてかもしれません。
昔、昔、西武ドームがまだ西武球場の頃、よくダブルヘッダー観戦した頃のことを想い出しました。
晃君、規定打席おめでとう!
ホームラン、ありがとうですね
返信する
ご無沙汰しとります (川崎のOZ)
2013-09-05 18:01:42
ハリー母さん、こんにちは。昨日は本当に勝ててよかったです。さすがに終電が近づいてたので試合終了までは見れなかったのですが、アッキーラのホームランは見れましたよ。人からもらった内野指定Aの席で見ていたのですが、さすがに12回ともなるとレフトスタンドがガラガラだったので外野に回ってみよう、ということで夫婦でレフトスタンドに回ったらいきなりのホームランですから!(だったら早く外野に回ったいたらよかったかしらん)これで負けていたらもう家路にも着けなかったかもしれません。今日はゆっくり寝ることにします。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-09-05 23:29:28
kakerukouenjiさん

本当に長い試合でしたね~
勝てて良かった~~報われましたね。
アッキーラのベストテン入りホントに嬉しいですね!
これからもケガなくしっかり打てますように。

maroさん

確かに昨日はRKBもKBCもハム寄りで、しかもあんまりホークスのことを分かってないような解説でしたね~
今日も苦しい展開で、今日は逆にやられました・・・
ささ!また明日!!頑張りましょう!

さっちゃん

ホントに長い試合でしたが、疲れも吹き飛ぶ勝利でしたね!
今日は・・・でしたが、また明日から応援がんばりましょう!

みかさんさん

ホントにいつ終わるんやろう?って言う試合でしたね~
記録に残る長試合。
しかし勝てて良かった!
明日からまた頑張りましょう!

Ichinoさん

お~~ダブルヘッダー!そういえば昔はそうでしたね~~
最後は勝ててほんとに良かったです!
今日は・・・でしたが、また明日から!!
明日は攝津んに頑張ってもらいましょう!

川のOZさん

お久しぶりです!
長い観戦お疲れさまでした!
でもアッキーラのHRが見られて良かったですね!
ささ!明日からまた応援がんばりましょう!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事