ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ギータ4番の一打!!

2013年09月06日 | 2013ホークス
ホークス 1-0 オリックス

ギ~~タ~~~~ よく打った!!

しかも平野からだぜぇ~~~

メッチャカッコいいぞぉ~~~


エースが投げて、4番が打つ!!



理想の形で勝利!!

ホントに良かった~~~










ユルユルのインタビューもギータらしくて笑っちゃいました~~



時々メッチャ可愛い表情するギータです!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はダブルヘッダー1勝1... | トップ | 打ちも打ったり20安打! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
+゜。*(*´∀`*)*。゜+ (ゆみぴす)
2013-09-06 23:51:08
今日の試合も
いつもみたいに
Googleの速報
見てたんですけど
8表うっちーで攻撃
終わってて、、、
9表すぐに1点って
書いてあったので
まさかーーー!!!♪
て思ってたらU+2661U+2661U+2661
もー会場にいたくて
たまらんです!!爆笑
たくさん写真
ありがとーございます♪
返信する
柳田選手 (マラソン応援隊)
2013-09-07 00:02:43
 まさに値千金の一発でしたね。

 今季のホークスの、江川選手と中村選手と共に、野手の「三大ブレイク選手」ですね。
返信する
Unknown (みか)
2013-09-07 01:07:22
0-0の投手戦での貴重なHRでしたね!
ブンブン丸君でしたっけ・・・ブンブン振って、当てて飛ばしてくれました! (あ~、何かスッキリとしました。)
今日は オセゲラ投手ですね。2戦目の投球が楽しみです。

写真の柳田選手は とっても爽やかな青年ですが、結構天然らしいですね。
ユルユルのインタビューまた動画で探してみます!

余談ですが、こちらでは やっぱり球団の名前が「ハム」っていうのが おかしいらしく、「なんでホークス(鷹)が ハム(食べるハム)に負けるだ~」っていつも言われます!
会社の名前だから仕方が無いって言っても、
返信する
ギーター!!キターーーーーー\(~o~)/ (maro)
2013-09-07 01:59:50
0-0状態ずーーーと続いてたんで、今度も西に9回表になったな~って重い気分だったのが4番ギータが打席に立ったときギゃーーー\(◎o◎)/もぎ取った1点五十嵐くん9回裏ランナー出したとき、私の心臓バクバク3OUT試合終了ホークス勝利ギータのずっこけお立ち台で笑ったわギーターカツコいいわ~ウッチー、マッチ、イマミーが波に乗りますようにギーターのラストの写真、パネルにするといいね~素敵な写真UP有難うございました。
返信する
ギーター さいこう (さっちゃん)
2013-09-07 09:59:14
エースが投げて4番の1振りで勝つ。たまりません
ギーターの走塁中の笑顔いいですね
いつも素敵な写真のアップ有難う御座います 
今日 明日と2連勝してほしいです
返信する
底知れぬ力 (masaki)
2013-09-07 11:26:23
ギータの素のような表情を良く撮れてますね。
おちゃめの代表「ペコちゃん」に似てる(笑)

何か目に見えない底知れぬ力をやはりエースは作るのかな?
よくヒロインで「攝津さんが頑張っていたので」と聞くけど
誰かの為にと思う気持ちが線から点になるような感じ
これから先もファンの為に、選手の為にお互い頑張れる
ホークスであってほしいな~
返信する
Unknown (クッキー)
2013-09-07 12:46:24
ギータ ありがとう!よくぞ打ってくれました!
4番の仕事をしましたね。
そして、せっつんはエースの投球をしてくれました。
西くんから点が取れなかったから、せっつんじゃなきゃ負けてましたねー。
15勝目おめでとう!
なのに、マーくんがスゴすぎて目立たない…。
先発陣は、せっつんを見習って、もう少し頑張ってほしいなぁ。
返信する
Unknown (Ichino)
2013-09-07 16:03:58
柳田君、4番のお仕事をしてくれましたね!
テレビで観ていて、打った瞬間、入った~と叫んでしまいましたが、滞空時間が長いホームランでしたので、ちょっとドキドキでした。
みんなの思いを乗せてスタンドに運んでくれたホームラン、ありがとう!
攝津君は安心して観ていられました。
鋭い目付き、真剣な眼差しが良いですね!
エースと4番の活躍、良い試合でした
返信する
Unknown (ひまわり50)
2013-09-07 17:23:24
今思い出してもいい試合だったなぁと思います。
ギータの最後の写真、いいですね。
masakiさんが「ペコちゃん」に似てる、と言われるのも分かる気がします。ペロッと舌を出してほしい(笑)
よし!!次の観戦でギータが活躍したらギータグッズを買うぞ~!!と思った昨日の試合でした。
(こんなプチ願掛けをちょくちょくして、けっこう当たるんです!)

いろんな記事で「鉄仮面」と言われていた攝津投手。
試合中の気迫こもった表情とはうらはらに、ギータがHR打った瞬間はほんとうに嬉しそうで、こっちまでニヤけちゃいました。
まだまだ勝ってくれると思います!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-09-07 22:49:02
ゆみぴすさん

ギータやりましたよ~~!
高めのボール球でしたが、思いっきり振り抜いてスタンドインでした!
攝津んも頑張りました~~

マラソン応援隊さん

ギータ!ブレイク来ましたね~
凄い嬉しいです!
まだまだ打て~~~

みかさん

ギータ、メッチャ天然ですよ~~
自主トレの時のお好み焼き屋を教えてくれてる動画もそんな感じです!
ハムか~
ホークスvsファイターズって言ったら違和感ないかな??

maroさん

五十嵐くんに替わった時は大丈夫かなぁ??って。
投手代わると流れが変わるからね~
西くんがそうだったように。
でも踏ん張ってくれました!良かった~~

さっちゃんさん

エースと4番!
いい試合でした!
ギータはホントに可愛いです!

masakiさん

ペコちゃん!なるほど!!
可愛いですよね~~
やはり投手が踏ん張ってると野手も良いリズムがとれて気分も乗ってくるんだと思います!
良い試合でしたね~

クッキーさん

エースと4番で勝利!
攝津ん良く踏ん張ってくれましたね~
さすがエースです!
15勝!素晴らしいですね。
確かにマー君に持ってかれてますが。
まだまだ攝津んも勝ちを積み重ねられますよに。

Ichinoさん

いや~ホントに大きなHRでしたね。
凄い飛距離でした。
さすがギータ!
攝津んは素晴らしいエースになりました。
ホントに頼れます!

ひまわり50さん

ギータはホントに可愛いですね~
大きな子どもって感じで(笑)
でも素直だし一生懸命!
まだまだ伸びていくんじゃないかと期待です!
攝津ん、ベンチで大喜びでしたね~~
スマイル全開でした!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事