ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ギータのメットぶっ飛ばし~

2014年03月02日 | 2014ホークス
オープン戦に行ってきました!

まあ結果はトホホ・・・でしたが(笑)

一人、気を吐いていたイマミー!



調子がいいです!


そしてギータ!



久々にギータのメットぶっ飛ばし空振りを見て大笑い(失礼!)



鷹友さんと『髪切ってるね~どんな髪型やろ?』と言ってた矢先・・・



あら?聞こえてた??



ヘルメットぶっ飛ばし~~~



いや・・・その髪型・・・イマイチ(笑)



そして鷹友さんと『ヘルメットやなくて、ボールを飛ばして~~~』

頑張れ!ギータ!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


今宮健太 柳田悠岐

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープン戦始まる! | トップ | 大活躍のイマミー! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2014-03-03 11:51:38
いよいよオープン戦ですか~。
早速見に行かれたんですね。
ぶんぶん丸でしたっけ? 健在ですね。
たくさん気になる選手がいますが、今年も今宮選手、柳田選手、楽しみです!
また4月に福岡に行けないか、ホークスの試合日程を見ながら、いろいろと思案しているところです!
返信する
Unknown (ゆみぴす)
2014-03-03 20:23:49
私も3月のオープン戦
見に行きます♪
久々のドーム楽しみです★

いまみー絶好調みたいで
新聞買いました!(笑)

そしてギータの髪型
坊主かと思ったら、、、
かっこいいです!(笑)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-03-03 21:30:39
みかさん

ですね~
思いっきり振り回してました!(笑)
福岡に帰られそうでしたらご連絡くださいね!
楽しみにしています!

ゆみぴすさん

お!観戦されるんですね!
楽しみですね~
ギータの髪形・・・若い子にはカッコいいんだ(笑)
母たちには・・・ちょっと・・・です~
返信する
Unknown (ひまわり50)
2014-03-03 21:37:34
イマミーの活躍は大分県人として嬉しいかぎりです!
シーズンも通して活躍してほしいです。

豪快じゃないギータはギータじゃない!!これでこそギータだわ、と思わせてくれる写真の数々ありがとうございます。
私もその場にいたら大笑いしてると思います!
かっこいいギータもおちゃめなギータも、ちょっとダメなギータも(笑)いろいろ知って応援していきたいです!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-03-03 23:04:10
ひまわり50さん

すっかりギータにハマりましたね!
これからも目が離せませんね~~
やっぱり魅力ある選手です!
これからも楽しみです~~
返信する
Unknown (し~ちゃん♪)
2014-03-03 23:42:49
う・・・(-_-;)
ちょっと残念なヘアースタイルですね(笑)
まぁ、しっかりかっ飛ばしてくれたら・・・よしとしましょっ♪(≧∇≦) (笑)
返信する
Unknown (Ichino)
2014-03-04 18:44:07
気合入れ過ぎ?
ギータの髪型、斬新と言うのか、何と言ったら良いのか・・・って感じです(笑)
正面顔はどんな感じなのかなぁ?
でも、チャライよりは良しとします。


返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-03-04 22:23:10
し~ちゃんさん

そう、ちょっと残念(笑)
まだまだ打ててないギータ!
そろそろかっ飛ばせ~~

Ichinoさん

確か去年も初めは中々だったような。
1本出ると開眼すると思うのですが~
正面も・・・ちょっと・・・残念(笑)
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事