ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

キャンプ ギータ外野特守

2013年12月15日 | 2013ホークス
母の写真も今年はギータブームが来ています!

撮ってて飽きないからね~

秋キャンプの写真もまだまだアップしてないのがたくさん・・・

毎年恒例になりかけている整理できずに終わる写真にならないようにしなくちゃ!(汗)

今日は外野の特守中の写真を!



声出さないと笘篠コーチに「聞こえな~い!」言われてました!



バッチこ~い!(違)





何度も何度も走らされてました~



外野守備も大変だ~~



頑張れ!!



きつくても笑顔で練習!



メッチャ可愛い!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギータトークショー | トップ | 二遊間コンビ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵になるね~ギーター(^_^)v (maro)
2013-12-16 01:29:55
マッチがなんで、ギーターのこと気に入ってるのかと、鬼ちゃんの問いに「でっかいところ」ギーターは、契約更新の数字納得せんかったけど、怪我したりしてチーム離脱で迷惑かけたからと、ギーター談。マッチも慰問した小児科病棟の子供さんたちと来季はホームラン30本約束したそうだから、ギーターも30本打ってもらわないとね~またまた、ニュース、おすぎさんが、ギータ―トークショーの司会するとか12/22のKBCRadio「サンデーおすぎ」で場所とか告知有ると思います。ブルリバー「博多っ子便り」ブログ検索してください。ギーター、イマミー、モリリン、出てますよ~写真Up有難うございました
返信する
Unknown (☆わだこ☆)
2013-12-16 08:51:54
連日の柳田くんの写真、ありがとうございます☆☆
ほんとにいい瞬間が撮れてますね♪
2枚目と3枚目は、腕フェチ(血管フェチ)の
私としてはたまりませ~ん(o^-')b !(笑)

カタカタを脱して、華麗な守備が見たいですね☆
返信する
Unknown (みか)
2013-12-16 11:21:51
昨日のトークショーといい、やっぱり柳田選手は なんか不思議ちゃんなキャラですね。(メモとってくださって、ありがとうございます!)
ヤフーのニュースで、今宮選手の寒行に同行したいっていっているようなことを読みましたが、大丈夫なんでしょうか~。
でも、笑顔が確かにいいですね。癒されます!
返信する
Unknown (Ichino)
2013-12-16 12:51:20
いつもニコニコ笑顔のギータに癒されていますが、真顔で練習に取り組んでいるギータも素敵ですね!
しっかり練習して、来季は全試合出場して、豪快なスイングとファインプレーを見せてほしいです。
今日も素敵な写真をありがとうございました
返信する
登場回数! (masaki)
2013-12-16 18:02:47
昨日の、ギータ語録「メモメモ」本当にありがとうございました。
その場に居なくても映像が想像できます、寒い中手がカチコチにならなかったですか?
ギータは話題に事欠かないですね!表情・会話等おもしろすぎ
私も秋季キャンプのギータ特守を娘と見ましたがかなり鍛えられてましたね
球団からの期待の表れですね。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-12-16 23:49:07
maroさん

ギータ30本!頑張れ~~
おすぎさんとトークショーですか!
どこだろう?
平日だったら仕事だから無理だなぁ~~

わだこさん

かなり遠かったんですが、望遠のおかげで何とか撮れました~
喜んでいただけて良かったです~~~

みかさん

メモ取ってても笑いました~
ギータ語は面白過ぎです!
イマミーの寒行に同行ですか!
大丈夫かなぁ~(笑)

Ichinoさん

このギャップが良いですよね~
笑顔も真剣な顔もお茶目な顔も素敵です!

masakiさん

メモメモ頑張りました~
ホントに面白い子です!
今年は引っ張りだこ!
モテモテギータです!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事