ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

今宮くんの袖

2012年10月27日 | ホークス
いつも一緒に観戦する鷹友さんが「今宮くんの袖、絶対短いですよね~」と。

で、写真で確認したら確かに短い。







他の選手の袖と比べてもらったら、短いのが分かります。



ね?


何でだ??と思っていたら、イマミーを高校時代から知ってる方と観戦してる時にその方が

『あ~また袖まくってるな~~あいつは高校時代からああするのが癖でね~野球選手としてはあんまりよくないんだけどね』と言っていたのを思いだした。



長い袖がキライなんでしょうかね??

こうしなくていいようにできるだけ短くしているけど、癖でついやっちゃうって感じかも。


え?ビジターユニはどうなってるかって??



やっぱり短いです(笑)




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合前練習から | トップ | RUN!RUN!RUN! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気付きませんでした (ギータ推し)
2012-10-28 00:18:54
本当だ、短いですね。
袖を捲る癖がある→袖が短くなるって
甲藤を思い出しました( ´ ▽ ` )ノ
甲藤もなかなか出てきませんね…
SBM48ちょ(´・_・`)
返信する
爆笑しました (maro)
2012-10-28 00:38:41
いや~いや~い~や(@_@;)確かに、すんごく短いですが、なによりも驚いたのが、よくそこまで、気が付いたことですね ヽ(^o^)丿 身体が細身だから、袖も大きくみえますしね。特注でしょうね。袖が長いとバサバサして、うっとうしいかんじなんでしょうかね。ホークスの選手はおもしろキャラでいっぱい楽しめました、写真Upありがとうございました。
返信する
Unknown (みか)
2012-10-28 00:39:44
ホークスファンの皆さんの 観察力のスゴさに感服しております。
この袖は わざわざ縫い上げているんでしょうか??
またまた昔話になってしまいますが、高校時代に制服のスカートの長さを変えたり、セーラー服の脇を縫い込んで、ちょっとフィット感出したりしていたのを思い出しました。
放課後・・・いえ、練習後に秋山監督に呼ばれて、ユニチェックあったりして・・・袖は 肘から3センチ・・・なんて・・・一人でツボにハマってしまいました! (すみません)
返信する
Unknown (なおみ)
2012-10-28 08:10:01
私の大好きないまみーを記事にしてくださって嬉しいです(笑)

確かに短いですね!
いまみーは短いのが似合います!
返信する
袖ですか (和姐さん)
2012-10-28 11:31:49
時々ちょっと袖長いんじゃない?とか思う選手はいるのですが、短い選手は初めてです。
やっぱりみなさん色々見ておられるんですね。
短いほうが好きというのは邪魔になるからかなぁとわかる気もするのですが、長い方が好きというのはどーゆー理由なのかなぁ。

写真に名前入れられるようにされたんですね。色々あるんですねぇ
返信する
すごい観察力! (なーち)
2012-10-28 15:13:30
写真見たら「切ってるね」ってわかりますね~

袖まくりといえば、かっとう!

今年は出番がなかったから、あの勝利の袖まくりも見れなかったけど、来年は頼むよぉぉぉぉぉぉぉぉ

返信する
Unknown (彩華)
2012-10-28 21:38:02

昨日の者です。
これからも拝見させていただきますっ

今宮大好きなので
今宮記事うれしいです♪
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-10-28 22:46:26
ギータ推しさん

そうですね~
カットーくんも頑張って上がってきてほしいですね~
ケガや何かで中々だったようですが、来季こそ!

maroさん

鷹友さんが気づいたんですよ~
凄いでしょ!
写真で見てみるとカットしてました。
笑っちゃいました~

みかさん

ホント昔はそんなこともやってましたね~
今の子も一緒ですよ~
できるだけ短くなるようにベルトでたくし上げてます。
イマミーは球団で短くカットしてあげてるんでしょうね~
こんなのもありなんだ~って思いました。

なおみさん

イマミーも頑張ってますからね~
今季成長した選手の1人です!
来季も頑張れ!

和姐さん

長い方がカッコいいと思うのかなぁ?
イマミーは袖が邪魔なんでしょうね、きっと。
まあ考えてみればちゃんと本人に合ったオーダーメイドでしょうからね~

なーちさん

カットーくんも頑張ってまたあの姿を1軍のマウンドで見せてほしいですね~
イマミーも短い袖でさっと動いていい守備見せてくれてます!

彩華さん

今宮くんも頑張ってますからね。
来季も活躍できますように。
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事