ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

試合前練習から

2012年10月26日 | ホークス
試合前の守備練習を見るのが好きです。

内野の連係プレーなど、ホークスの練習はキビキビしていて見てて気持ちいい!



いくぞ~~~!



ポンちゃん!














マッチ!!












イマミー!










と、調子に乗ってアップしていたらこんな時間。

今日はこれまで~~






ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラフト | トップ | 今宮くんの袖 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2012-10-27 10:16:11
内野の守備練習は 若鷹軍団が流れるところでしょうか?以前は 宗リンが踊っていたあの部分ですね!
懐かしいなあ~。
元気な若鷹君達が キビキビと練習している姿は 見ていて気持ちがいいですよね。
本多選手も 今年は 選手会長として頑張ってくれましたね。顔つきもなんだか しっかりしてきたような気がします。

小久保キャプテンの9番の後ろ姿がもう見られないと思うと、ちょっと寂しいいです。
返信する
おはようございます (maro)
2012-10-27 11:13:41
写真観てての、インスピレーションは 「トビウオ」キャピキャピした感じが、いいですね~、ほんとうに見てて気持ちいいです (*^_^*) 11/1から,秋期キャンプに入りますが、馬原まーくん、リハビリしている、福ちゃんは参加出来ののかな~?メンバー全員揃ったところがみたいですね~
返信する
ごめんなさい (彩華)
2012-10-27 15:33:17

プリ画というサイトに画像貼っていたの私です
『お持ち帰り』を『再配布OK』と勘違いしていました
本当にすいません。
私が勝手に再配布した画像は全て削除しました
ご迷惑かけて申し訳ございませんでした

ハリーママさんも画像1枚1枚に名前入れるの大変ですよね。
今後からは再配布しないので名前いれなくて大丈夫です
本当にすいませんでした

言葉足らずで気分を害してしまったかもしれません
ごめんなさい
返信する
日本シリーズ… (勝ち鷹)
2012-10-27 22:32:01
母さん、こんばんは~

日本シリーズ見てましたが、そーとー冷静に見てましたよ(笑)
でもウッチーの解説は上手で、へえーと思うことが沢山ありました。
ゲームの中で選手達もいろんな事考えてるんですねえ…
今日は吉川投手はいつもの吉川ではなかったですね。たしかにキャリアの差が出ていました。
キャッチャーの差もあったように思います。

試合前練習私も好きで、必ずチェックします。だんだんテンションが上がってきますよね。去年まではムネのダンスも楽しみの一つでしたが、ムネどうなるんでしょう??
個人的には、是非ぜひ戻ってもらいたいのですが…
あれほどチームを盛り上げてくれる選手は、めったにいないと思うんですがねえ…
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-10-27 22:57:47
みかさん

そうです。あの曲が流れて選手たちが一斉にグランドに入っていくところです。
元気ハツラツみんなが練習している姿を見るだけでテンションが上がります。
小久保さんがいなくなった後、ポンちゃんの役割はますます大きくなりますね。
頑張ってほしいです!

maroさん

そうですね~リハビリ組は西戸崎って可能性が高いですね~
まあくんも早く投げれるようになってくれるのを願っています。

彩華さん

申し出て頂いてありがとうございます。
削除していただいたとのこと分かりました。
以前にも無断使用されていたこともあったし、しばらくネームは入れたいと思います。
結構簡単にできる方法も見つけたので。
これからも写真を見るのは楽しんでくださいね。

勝ち鷹さん

母も副音声にしてました!
ウッチーはやっぱりお話しも上手ですね~
GはCSで土壇場からの勝利で勢いづいていますね。
でも明日からは日ハムにも頑張ってもらわねば!
パの代表ですから!!
宗ちゃんホントにどうなるんでしょうね~
日本でホークス以外のユニは見たくないです!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事