ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ベストショット?その1

2007年10月17日 | ホークス
皆さんは『季節を感じる瞬間』ってありませんか?

母にはいくつかあるのですが、その一つが今朝訪れました!!

朝、玄関を開けるとひんやりした空気とともに、庭の金木犀の香りがふわぁ~っと・・・
大好きなんです。金木犀の香り・・・
甘く切ない香り・・・

毎年訪れるこの瞬間。季節は秋ですね。

そのほかにも、『夜更けにオリオン座が東の空に見えた時』も、ほぉ~っとため息をついちゃいます。

この季節になると、シーズンも終わって、秋の夜長ですから・・・

ということで、ボチボチ始めた2007ベストショット写真の整理なんですが・・・
無理っ!!!

どれもこれも愛おしい写真で、とりあえず保存!!って、ドンドン枚数増えるし・・・
まったく整理になってない・・・

そこそこまとめて、選手別とか、シーン別とかにして、テーマ別でUPして紹介していこうと目論んでいたのですが・・・
無理っ!!!

ということで、諦めたっ!!

で、計画性も何も無く、とりあえずUPしていくことにしました~~

超ランダムです~~目につくまま、気の向くまま・・・
ま!それも面白いかも!?
出来るだけタイトル入りで!?遊んでみま~す!!

まずは大村はぁ~~んのベストショットがまだありました!!

『光ってるね~!?リードオフマン!』

あら!サイズ大きかったみたい!?
あすかママさんとこの息子さん!見てる~~~

そして、良い感じで撮れたんですが、西戸崎のネットが邪魔で少々紗がかかってるこのコンビ。

『同じ歳に見えない同級生コンビ!?』


でも、そんなおっさんくさい!?高やんも大好きなんですぅ~~~

『その人懐っこさが大好き! ~ホンマ良いやっちゃ!!~』


で、2が『あたしが撮ってあげるから~~~!』と頑張って撮ってくれた1枚!

『母、久々のツーショット!? ~ちょっとひっつきすぎちゃうか!?~』


ありがとね!2!!

今日の最後は・・・

『宗ちゃんの変顔&かっこいい顔 4変化!?』

『ひっ!??』


『はっ!??』


『えへっ』


『うん!』


宗ちゃんってホント表情豊か!!

ということで、写真お遊び、今日のところはこれでおしまい!
なさ~い!!


♪人気blogランキングに参加中♪ ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

こちらでも参加することになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ 

ホークスRanking
登録/編集 ランキング

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろ~い!? | トップ | ファンとチームと »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございまーす。 (つぐみ)
2007-10-18 09:27:24
選手たちのベストショット
どれも素敵です。
試合とは、全然 違った表情で(当たり前か・笑)
特に、ムネくんは 更に少年のようで可愛いです^^

さて、クライマックスS・パは
今日で、決まりますね。どちらが日本シリーズの
切符を手にするんでしょうね?!
そして、HAWKSは 明日から始動ですね!
こんにちは! (ハリー家のファン)
2007-10-18 15:33:15
金木犀は、懐かしい秋の香りですね。
私はいつも、夕暮れ時の風で秋を感じて、
「秋来ぬと目にはさやかに見えねども風の音にぞおどろかれぬる」という和歌を思い出します。
秋は受験生の頑張りどき!なので、頑張ります

先日書きそびれていましたが、
ホークスが打てない理由は、打てないという負のイメージが無意識のうちにできてしまっているからではないかと思います。
克服方法となるとよく分かりませんが…。
真面目すぎてがんじがらめになってしまっているのだとしたら、やはり策士が必要なのかもしれませんね。
ホークスは、ホークスらしい真面目さを大切にしつつ、柔軟さも身につけて進化してほしいですね!

因みに、ムネリンの表情はとても柔軟ですね♪
四コマ漫画みたいで面白かったです
また楽しみにしています!
季節感・・・ (愛読者)
2007-10-18 20:51:19
前に住んでた団地には 敷地に金木犀がありました。
今住んでるところは通勤や買い物には便利なところですが・・・・
季節感がありませんねぇ~~
金木犀が咲く時季だなんて ハリー母さんの記事を読んで何年ぶりかで思い出しました。
街の灯りと都市高速のライトのために・・・ 星も見えません・・・

私も写真整理を始めてます。
PCを買い換えたため・・・ 前のPCに保存していたものを移す作業も・・・(汗)
というわけで いつもの以上に悪戦苦闘中!(苦笑)

そんな中・・
作業中に一枚の〝ベストショット〟を見つけました!
巷では ラブラブの大村さん&辻くんのことがうわさになってますが・・(笑)
去年の春季キャンプで 〝宗に言い寄る○○選手〟
この写真のこともすっかり忘れてました・・・(苦笑)
こういうことがあるから・・ 写真整理も楽し♪ですね!(笑)
写真ありがとうございます&お知らせ (ムネリ)
2007-10-18 22:26:18
宗ちゃんの写真ありがとうございます><
やっぱかっこいいですね♡
私てきには「えへっ」の写真がLOVEです
あと名前をかえます!
えっと~ムネリにします!
簡単に宗りんからです><
これからムネリです><
あっ! (ムネリ)
2007-10-18 22:56:08
すいません。あれ上のムネリの書き込み
元宗りんファンです><
宗りんファンからムネリに変わりました><
ほんと突然ムネリにしてすいません。
ハリー母さんこれからもムネリをよろしくお願いします
あどけないですね~ (あすかママ)
2007-10-18 23:04:25
こんばんは

早速大村は~んの写真をUPして頂き有り難うございました 

息子は繰り返し眺めて喜んでおります 
しかも母が憧れているハリー母さんに呼びかけて頂き、思わずニヤリ 
ちなみに息子は  部員です 

プレー中のきりっととした宗の表情も素敵  ですが、あどけない少年のような表情は母性本能をくすぐりますね  

これからもいろんな選手の写真を楽しみに待ってま~す 
CS終了!(パ) (ちい)
2007-10-18 23:57:06
こんばんは~

広東語の宿題しながらしっかりCS見きりましたまだ悔しいのでかけは観れませんでしたが…

さ、我らがホークスは明日から始動ですねっ。雁ノ巣も西戸崎も家からじゃえらい遠いので、細々情報拾っていかなきゃです~

そんな寂しいワタクシはハリー母さんの写真楽しみにしておりますまたよろしくお願いします~
こんばんは! (ハリー母さん)
2007-10-18 23:58:42
つぐみさん

はい!ホントに可愛い宗ちゃんです!
写真はやっぱり宗ちゃんが一番多いかも!?
撮り甲斐があるからかも。
ホントに表情がくるくる変わるので。
日ハムさん、勝ちましたね~
こうなったら、パの意地にかけても勝ってもらわねば!!

ハリー家のファンさん

真面目さ&柔軟さ!
これぞ課題かも!!
来季はのびのび野球をやってほしいですね!
受験生!頑張れ!!
まだまだこれから、しっかり追い込んでいってね!

愛読者さん

うちは山の上なので、自然がいっぱい残っています!
田舎もんで~す!
写真整理楽しいですよね!
でも、量が・・・
ま、ボチボチ楽しみながらやるとしましょうか?

ムネリさん

はい!名前変更OKですよ!!
また良い写真も探してみますね~~~

あすかママさん

なかなか渋い息子さん!!
サッカーも頑張ってくださいね!
宗ちゃんの写真はまだまだありますので、また載せますね~~!
こんばんは! (ハリー母さん)
2007-10-19 00:00:46
ちいさん

これからもできるだけ情報流していきますね!!
離れていても、心は一つ!?
応援頑張りましょう!
Unknown (ジュンコ)
2007-10-21 11:21:20
たかやんだ!!!!
めっちゃいい表情してますね

川さんの表情、コロコロと変わるので見てて飽きませんね!
突然何かを発見して指差したり、周りの選手に言って回ったり(笑)
本当に面白い人ですね

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事