ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

最終セレモニーの写真

2009年10月07日 | ホークス
ホーム最終戦。

勝って終わりたかったけど・・・

去年の最下位からAクラスに。

去年のシーズン最終戦で書いた文を読み返してみました。

2008年10月7日(クリック)

最下位からの脱出。

けれどまだまだ我々は上を目指す。

戦いはまだ続きます。


セレモニーの様子を写真でアップします。














秋山さんの挨拶が終わっても笑顔はなく・・・

ボールの投げいれをやって、やっと笑顔になった選手たち。












そうだね。

これが本物の笑顔になるよう、まだまだ戦おう!!

待ってる!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーム最終戦 生観戦 | トップ | 3位決定 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あとは、、、 (チヨコ)
2009-10-08 09:04:30
ファンをガッカリさせた…。
ホーム最終戦で負けて悔しい…。
不甲斐なかった…。

本当にそう思うのであれば、
11日の楽天戦で挽回して欲しいです
そして、
本当に日本シリーズに出たいなら、
CSで結果を残して帰ってきて欲しいです

それがファンの思いに応えることだと思うから。。。

全力で頑張ってくれるなら、
私も全力で応援します
返信する
Unknown (LOVE)
2009-10-08 17:52:46
写真UPありがとうございます!
ネット中継では見れなかったので、みんなの悔しい表情、そしてその後の笑顔が見れて嬉しいです。

それにしても最近、失策からの失点が多いですよね
それを打線がカバーできない…
もう1度気を引き締めなおせば防げることだし、体も限界に近いかもしれないけど、打線にももう1度奮起してもらいたい

ラストスパート!と思うと思いがけない力が出たりするし、それを信じたいですね

日本シリーズまで全試合予定を空けて待ってるので(笑)、絶対上をめざして頑張ってほしいです
返信する
楽しんで、楽しませて!! (組之介)
2009-10-08 19:49:04
正直言って、面白味に乏しい試合でした。

打線は2回に尽きます。
今回に限らず、最近は1死2,3塁とか、無死2塁とかで、ほとんど点が入っていない。
おいしい場面だと思うんですけどねぇ…。

ウチの選手って、仕事のし過ぎ、仕事をしようとし過ぎなのかなぁ…。


まぁ、CSは一年間頑張ったご褒美だし、前哨戦も含めて、選手には思いっきり楽しんでもらいたいですね。

そうすると、自ずといい試合になるのかな、なんて思いました。

返信する
違うなぁ…。 (しずく)
2009-10-08 21:51:26
昨年の記事と併せて読みました。

悔しさはわかります。
同じように必死で、負けたことへの悔しさも…
うまく表現できませんが…。

必死になるほど空回りしてしまってる雰囲気は似通っていますが
今年の場合は、「とりあえずCS進めるし」という気持ちがあるんじゃないでしょうかね…。
なんと言うか…観ていても…
決して「一生懸命やっていない」とは言いません。
ただもうちょっと・・・なぁ・・・と。

試合に出たくても、どんなに必死で練習していても、出られない選手はいます。
それは、今年、ハリー母さんとご一緒した時も、ここでの写真と一緒の紹介でも、すごく感じていました。
そのことが、逆にとても悔しい。
もっと、「試合に出られる喜び」が、伝わって欲しい・・・。
縮こまるんじゃなくて、思い切ったプレーが観たいですね。

観戦、お疲れ様でした。
返信する
Unknown (詩穂)
2009-10-08 22:50:00
いつも写真のアップありがとうございます
ホームでの最終戦、勝ってほしかったですね・・・

CSで勝ちまくって日本シリーズに進める事を信じて応援しましょう!!
そして笑って今年を締めくくれるといいですね
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-10-08 23:09:29
チヨコさん

ホントに不甲斐ない試合だったね~
情けなかった。
だからこそ次で頑張ってほしいよね!
何のかんの言っても結局応援するからさ!!
頑張れ!

LOVEさん

エラーが多いのが気になりますね。
もう一度気を引き締めて、集中して試合に臨んでほしいです。
今までプレーオフで涙をのんできた分、今度は取り戻したい!!
奇跡を信じたいですね!

組之介さん

ホークスの打球は図ったように野手の正面。
チャンスではポップフライ。
1点も入りませんでした。
ん~~深刻な打線不調です!
CSまでにしっかり立て直せ~~

しずくさん

そうなんですよ~
勝つ気はあるのか!?と思ってしまうような攻撃でした。
去年の悔しさが生きているのか?
もう一度思い出してほしいですね。

詩穂さん

やはり勝って「よし!!」という感じで終わってほしかったのですが。
何だかそれが伝わってこない試合でした。
杉さまも明らかに苛立ってました。
それでもしっかり切り替えて、最後に笑いたいです!!
返信する
Unknown (みーちゅん)
2009-10-09 00:48:08
こんにちは♪
もう楽天戦までは試合がないんですよね。
気分はシーズンオフです。

あー野球が終わったんだなと思うような、
野球がないと物足りないです~

でもまだまだホークスはあと3試合は
見れるし・・・

母さんは試合を観に行かれたのですね。
本間選手のことはなにもないなら
まだ現役続行かな?
返信する
お久しぶりです! (kaon)
2009-10-09 14:22:16
母サマ、お元気ですか?
随分コメント出来ずじまいでしたが、私はいつも拝見させて頂いていました。
そして今回、去年を振り返る事が出来て涙が出そうになりました。いえ、泣きました。はい。
セレモニーの写真、見れる事に感謝です。
ワッチがいい笑顔ですね☆
色々と思う事はありますが、Aクラスに戻れて
それを喜びにクライマックス応援します!!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-10-09 23:53:51
みーちゅんさん

野球がないと寂しいですよね。
ホントに暇!!
3位が確定しちゃいましたが、CSでの大逆転を願って応援頑張りましょう!
本間さんも
現役続行の意思があるようですね。
頑張ってほしいです!

kaonさん

去年を思えば、まだ3位だし頑張ったと思います。
でもやっぱり最後に失速っていうのが気になりますね~
あの悔しい思いも含めて、いえ、プレーオフでことごとく1位を逃してきたホークスにとって、最後の大逆転で日シリの切符を手にすることは夢ですね。
頑張って応援します!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事