ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

鳥越(鬼)コーチ!?

2006年10月30日 | ホークス
今日は仕事が休みだったので、ちょっと西戸崎まで行ってみましたが、居残り組も練習がお休みだったようで、えのちゃんと定ちゃんと明石くんがいただけでした。
残念・・・

でも、見学に来ていた学生さんと仲良くなって、いっぱいお話させてもらって楽しかったです~~
見てる~?ありがとうね~~!!


で、中尾よしひとさんのために!?えのちゃん画像を撮ってまいりました!!

  

さて、宮崎の方では・・・『アサデス』からTVレポです!

包帯も痛々しい宗ちゃん・・・


日米野球については、明日、正式発表だそうです・・・どうかなぁ??
痛みはまだあるそうなんで・・・


さて、鳥越コーチデビューということで・・・

 

稲嶺くんをしごいてました!!

 

『来い来い!』と稲嶺くんにハッパをかける鳥さん! その時『頑張ってくださ~い!』と可愛い声!

 

すると鳥さん!『同級生が来たぞ!』・・・ そこには・・・小学生の姿が・・・

 ちっこ過ぎだろ!!

これには稲嶺くんも苦笑するしかなかったようで・・・
さすが鳥さん!!コーチになってもゴエ節炸裂!!そうでなくっちゃね!!
口はしっかり鬼コーチ!?

さて、もう一つ 面白い練習を!!

 

捕ってるこのボール。実はデコボコボール!!

 

どこでどう弾むか分からない・・・究極のイレギュラーボール!?
しかし、宗ちゃんお上手!
『これはこうしてこうする!』なんて動きを確認するように言いながら、さすがプロです!

で、本多くんも挑戦!!
 
けれど、イレギュラーして上手く捕れない・・・すかさず宗ちゃん『やった~!』
 後輩の失敗を喜ぶ先輩の図!? おいおい・・・
まだケガしてない頃の映像ですね~~ 宗~~早く良くなれよ~~


マットンの爆笑インタビューもありましたので、明日にでもUPします!!


♪人気blogランキングに参加中♪ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVレポ!それ行け宗リン!! | トップ | 宗やらアレコレ・・・ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの場にいたよ! (rei)
2006-10-30 22:58:19
ハリー母さん、こんばんは!

「がんばってくださーい」

「同級生??」

のやりとりの時、私、すぐそばにいたんですよ。

あの小学生の少し後ろかな??

鳥越さんの名コーチぶりを見てました。

隣では、本多君や松田君が、森脇さんと特守中。

「本当だったら、ここに宗リンがいるのに!」って悲しくなってしまいました。

早くよくなって、思い切り練習ができるといいですね。
返信する
ゴエ様最高ですね (ふみねこ)
2006-10-30 23:47:36
 こんばんは!いつも楽しいレポ有難うございます。も~ゴエ様ったら誉君になんてこと。確かにちっちゃいですけどね。

 宗リンと本多君の二・遊間コンビはいいですね。将来は中日の荒木・井端のような鉄壁コンビに成長して欲しいですよね。

 さてさて日米野球ですが、辞退者続出で投手のローテもままならないとか。もっと中日の若手を出すべきだと思うんですが・・・。
返信する
Unknown (namirinn)
2006-10-31 00:03:35
ハリー母さん、こんばんはこの前はどうもです

宗SNSからこちらへやって来ましたぁ!!

鳥さん、相変わらず面白いですねっ

誉くんもこの前まで選手だった鳥さんからしごかれて変な感じでしょうね

宗くんは大丈夫なのかなぁ~。。心配ですね今日中には日米野球決めるようですが宗くんの久々のプレー見たいけど無理して欲しくないし複雑ですね
返信する
おじゃましまぁす (なみりん)
2006-10-31 00:09:19
ごめんなさい。。↑の間違ってエンター押してしまいました。。

改めましてなみりんデス!!

でこぼこボール凄いですね

さすが宗くんポンちゃんもガンバレ!!宗くんの指早く治って欲しいですね
返信する
WE=鳥越さん(笑) (ちい)
2006-10-31 00:34:51
こんばんは~!元気完全消失寸前で、鳥さんのお姿がみれてよかったです。

稲嶺選手には申し訳ないですが、「同級生」には大爆笑してしまいました



さらに本多後輩の失敗を喜ぶ宗先輩ご自分は、今年春キャンプでノック取り損ねても和巳先輩に「顔がいいからOK」みたいなこと言われて許してもらっていたのに
返信する
うをぉぉおおお~~ (中尾よしひと@日々是)
2006-10-31 01:59:18
えのちゃん、えのちゃん、えのちゃ~~~~んヽ(T▽T)ノ<落ち着け自分

元気なのね、がんばってるのね、私はアナタの行き先をしっかりと見届けるわ!!<だから、落ち着け自分



はっ、失礼をいたしました。

こんな私のために、えのちゃん写真をありがとうございます。

嬉しいです~~。





昨日、生ゴエ様コーチを見てきました。

私が見たときには、金子君と吉本君を特訓中でした。

燦然と輝く背番号71、指導者としてもパルプンテの後継者をよろしく
返信する
鳥越(GOE)様(^ワ^) (ぶん♪)
2006-10-31 08:49:18
お久し振りデス♪鳥越(GOE)様に反応してしまいました(爆)

「71」になっても相変わらずな鳥越(GOE)様♪

いいな~(^ワ^)練習は楽しく明るく厳しく(^_-)-☆

えのちゃんも頑張ってる様デスね♪私も若鷹OBのえのちゃんをしっかり応援したいデス(^ワ^)



それにしても宗りん…(T_T)無理はして欲しく有りませんが…
返信する
こんばんは ()
2006-10-31 17:45:11
初めまして! 蒼と申します。

前からこのブログは見てたのですが、
鳥越コーチにつられて初コメントです。 笑

道民なのでアサデスやとべとべなど見られないので
いつもTVレポ有難うございます!

では、また来ます。
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-10-31 20:57:04
reiさん

そうなんですね~そばにいらっしゃったんだ~
鳥さんのコーチ振り、私もみたいなぁ~
キャンプ終わったら、いつか雁ノ巣か西戸崎に行こう!!
松田君も真っ黒になって頑張ってたようですね~
宗も早くよくなあ~れ!!

ふみねこさん

宗&ポンちゃん!!良いわぁ~~ワクワクしますね~
日米野球・・・残念です・・・
やっぱり時期がねぇ~~
難しいですね。

なみりんさん

やはり辞退でしたね~~残念だけど、しっかり治すことを優先に!!
鳥さん!さすがです!!
この陽気なパワーがホークスには必要なのです!

ちいさん

そうそう、和巳に言われてましたね~『顔が良いから』
あの時は信彦にダメ出ししてた和巳でした!!
鳥さん!やっぱり良いわぁ~~
もっともっと後輩をいじっちゃってくださ~い!!

中尾よしひとさん

ええ!がんばってましたよ!!
笑顔も出てたので、ちょっと安心しました!
トライアウトがんばってほしいですね!!
鳥さん、亮ちゃんもいじってたらしいですね~
いじられて強くなれよ~~若鷹たち!!

ぶん♪さん

鳥さん!やっぱり素敵ですね~
コーチで残っていただいて正解よ!!
楽しく厳しく!良い雰囲気です~~
宗ちゃんは日米野球辞退ですね・・・
早く良くなってほしいものです・・・

蒼さん

はじめまして!!いらっしゃいませ!
福岡以外のホークスファンの方々には少しでも情報をお送りしたいと思います!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~
返信する
爆笑 (すい)
2006-10-31 23:23:04
私も朝から見て
(遅刻しそうになったけどw)
鳥さんに爆笑しました。
「同級生」
はホントツボでした。
いいコーチですね!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事